| Home |
drole(ドロール)中目黒店の優しいケーキ&2010さくら★さくらNo.6 
2年ちょっと前に渋谷から移転してきたdrole(ドロール)中目黒店
って事は去年もここにあったんだろうけど、ほんと入り口が小さいから気が付かなかったなぁ・・・

カントリーと勘違いしちゃいそうなんだけど、それとは大きく違う。
ランチのお料理もスイーツも身体に優しげなほっこりするようなものばかり。

drole(ドロール)中目黒店


いちごのチーズケーキ、いちごが濃厚な春な味。
素朴でざっくりした形成も気をそそる。


drole(ドロール)中目黒店


抹茶&黒豆タルト、和の材料を使ったスイーツはもう定番になっているけれど、これ、すんごく美味しかった。
表面とタルト生地を入れて5層位なのかな、、全部の食感のバランスがとっても良い。
また食べたいなぁ。


drole(ドロール)中目黒店


一つだけ残っていた焼き菓子の『さくら』
桜の葉っぱと花を混ぜ込んで焼いたパウンドケーキ。
良い香りだけどね、
ん、これは普通。笑
でも、この時期だけだもんね。

お持ち帰りしておうちで頂きました。
美味しかった♪
日も暮れて、帰り、駅前の東急ストアーでSちゃんとのお出かけ記念に、ショッキングピンクのゼラニュームを買ってきたのです。
カワユス♡
夕食の材料も買わず、女子力低しなわたしです^^;
         2010.03.11 Thursday Sちゃんと桜前線偵察にて



←過去記事 2009.04.03 Fri 昨年2009の目黒川の桜
 

drole(ドロール)中目黒店
東京都目黒区青葉台1-23-4
03-5722-6083
12:00~20:00(L.O.19:30)
12:00~15:00※ランチタイム
休 年末年始

THEME:スイーツ - GENRE:グルメ
Sweets】 | CM(0) | top↑
<<神戸屋 さくらのペストリー 2010さくら★さくらNo.7 | Home | drole(ドロール)中目黒店>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア