| Home |
drole(ドロール)中目黒店
一年振りの中目黒はかなり変わっていた。
個性のある新しいお店も増えて、益々アーティスティックな街になりつつある。

感じのイイ店、素敵な店、アーティスト気取ってんじゃねぇよ!な店、目を凝らして見てきた。
川沿いにあるだけで、長い通りも全然良い感じで歩ける、そんな中目黒が今年のツボになりそうだよ。


<間口が小さくって、男子は入りにくいだろうね。笑>From  drole(ドロール)中目黒店  

 

画像は持ち帰ってないけれど、ハンドメイドをやりたくなるような、想像力を掻き立てられるボタンの専門店、アンドストライプ / & STRIPE
凄く有名な店だけど、一度も覘いた事がなかったのは手作りしないからか^m^
横浜赤レンガ倉庫 2号館2Fの『Blue Ribbon hakka』でもアンドストライプの商品はあったんだ。。
最近横浜赤レンガ倉庫にも行っていなかったから知らなかった。


From drole(ドロール)中目黒店  

<木の家具が心地良いね>
From drole(ドロール)中目黒店  


ハートフルなカフェ、drole(ドロール)中目黒店
天然生活的な、森ガール的なこうしたナチュラルで優しいお店は増えてきているけれど、この日、一番気持ちの良かったお店。


From drole(ドロール)中目黒店  


From drole(ドロール)中目黒店  



まるでおうちにいるような、、モチロンおうちはこんなじゃないんだけどね。笑
小さい子供がいたらこんな可愛いお部屋にしたいな。


From drole(ドロール)中目黒店  


From drole(ドロール)中目黒店  



腹持ちの良過ぎるピッツァに、今Bonny Butterfly ボニーバタフライで飲んできたカプチーノ・コン・カカオが、爽やかなで可愛らしい木いちごペリエさえも阻むよ。。汗
ランチも安くって気楽に美味しそう。
次はここで^-^

ぜったいに!^v^

           2010.03.11 Thursday Sちゃんと桜前線偵察にて


←過去記事 2009.04.03 Fri 昨年2009の目黒川の桜
 


アンドストライプ / & STRIPE  
目黒区青葉台1-25-3 小野ビル1F
03-3714-3733
11:00 - 19:00
定:第一・第三火曜


drole(ドロール)中目黒店 リンクなし、HPはないみたい。。
東京都目黒区青葉台1-23-4
03-5722-6083
12:00~20:00(L.O.19:30)
12:00~15:00※ランチタイム
休 年末年始

THEME:こんな店に行ってきました - GENRE:グルメ
外ご飯】 | CM(0) | top↑
<<drole(ドロール)中目黒店の優しいケーキ&2010さくら★さくらNo.6  | Home | 中目黒 Bonny Butterfly ボニーバタフライ>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア