| Home |
めちゃ安パスタランチ カフェ ラ・ボエム
CINQ(サンク)の脇の路地を散歩していると、裏通りにも、新築の小さなビル、新しいテナントがどんどん生まれていて、新旧の交代が忙しいのかな・・・などと、景気が良いんだか、景気が悪いんだか分からなくなってしまう。

お昼は星のなる木で星の花籠膳と思っていたけど、わゎゎ・・・ラストオーダーの時間が過ぎてしまったので、それなら☆キャットストリートのチェコ料理カフェ ano!^0^
・・・に行きたかったけど、結局Cafe La Boheme(カフェ ラ・ボエム)のパスタになっちゃった。


カフェ ラ・ボエム パスタランチ


どうにもこうにも押しの弱いわたし。

白金のCafe La Boheme(カフェ ラ・ボエム)には以前行った事があるけど、表参道は初めて。
で、何だかめっちゃ学食価格になってて驚いた。
わたしはホタテのジェノバソースにシーザーサラダ。
ワンコインではないけれど、ドリンクも飲み放題でサラダを付けて700~800円なら毎日外食の人も嬉しいね。
白金もこんなに安かったのかな・・・
覚えてないや。 


カフェ ラ・ボエム パスタランチ
<チーズもガリガリしてくれる激安パスタランチ>

 
Cafe La Boheme(カフェ ラ・ボエム)
東京都渋谷区神宮前5-8-5
ジュビリ-プラザビルB1
03-5467-5666
ランチ:11:30-15:00
ディナー:15:00-翌3:30AM

 

お返事、暫らくできないかもです。
ごめんね♪

THEME:こんな店に行ってきました - GENRE:グルメ
外ご飯】 | CM(0) | top↑
<<原宿ってやっぱり素敵♪ | Home | あると嬉しいもの>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア