| Home |
スタバSAKURA is here 2010さくら★さくらNo.3 
さて、スタバ2010年のさくらシリーズのスイーツなどなどご紹介しましたが、人気のタンブラーを最後?にスターバックスsakura2010の記事を最後と致します。



Cherry Blossom Girl - Air <今年初めての桜なmusic春らしいな~>


今年のさくら2010のタンブラーは甘い春霞の中の桜をモチーフとした様なシャーベットトーンの可愛らしい柄です。
サイズは8oz(240ml) ¥1,300と12oz(350ml) ¥1,400の2種類。
どちらにもフリードリンク券が付いています。

わたしは買いませんでしたが、マグカップやステンレスカラータンブラーさくら2010も2種(淡ピンクと濃ピンク)販売されています。
桜の人気が高い事がうかがわれますね。


スターバックス sakura2010 タンブラー
<わたしが買ってきたタンブラーとウォーターボトル、、振袖の柄みたい^^>


そうそう、今回はスターバックスカードも同時に販売されているんですよ。
これも同柄ですが、何だか桜の柄のカードなんて嬉しいじゃん。

それと、Find Your Favorites <お気に入りの1杯を見つけよう>なキャンペーンが2/15(月)~4/13(火)の期間中開催されていて、日本国内で販売されたカードに5000円の入金毎にドリンクチケットをプレゼントしてくれてます。


スターバックスカード sakura2010  


わたしが今回一番気に入ってるのはこのクリアなウォーターボトル さくら2010です。
以前にも見たような気がしないでもない柄ですが、気のせいかな・・・
めっちゃツボ。

水をいっぱい入れてドコいこうかな~♪


←2008年以前sakuraタンブラー 2008.05.07 Wed 過去記事  
←2009年sakuraタンブラー 2009.03.01 Sun 過去記事  

  
スターバックス コーヒー ジャパン(Starbucks Coffee Japan)



いつもお出でくださる下さる方々、心からありがとうです♪

  

THEME:☆スターバックス☆ - GENRE:グルメ
これ素敵だよ】 | CM(13) | top↑
<<ARABIA(アラビア)24h Avecのブルー | Home | 映画 恋するベーカリー>>
comments
私もクリアボトルがイチバン好き!かわいい♪
売り切れじゃなかったら買いたいな~^^

P.S.
fuwariさん、赤い糸つながってるよ~(*^_^*)
お忙しいみたいだけれど、暇みておいでおいで~~~☆
【2010/02/22 23:15】URL | ちゃんこ@ #-[ EDIT]
あっ!ほんとだ、このウォーターボトルはめっちゃ可愛い~!
ちょっとユニークでキュートで、色もいいね~^-^
こんなのもらえたら最高!
スタバもいろいろと頑張ってるんだね☆

私もいろいろと桜のお菓子を考え中^m^
【2010/02/23 06:21】URL | panipopo #nmwP0wpU[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/23 16:24】 | #[ EDIT]
スタバの公式ブログ、見てきたよ☆
あんなにたくさん桜グッズ&桜メニューがあるんだね~~(#^.^#)
fuwariちゃんのチョイス、ウォーターボトルがやっぱり可愛い!!
今日は夕方、スタバ寄ってみよ~
さくらスチーマー飲んでくるね♪
【2010/02/24 08:43】URL | michoumama (ミシューママ) #D4y1D0tk[ EDIT]
ここ数日暖かい日が続いてますね~
さくらフラペチーノ飲んできました♪
ほんのり甘い桜フレーバーでとっても美味しかったです。

ウォーターボトルいいですね!
ちょっと和風な桜柄が素敵です。
【2010/02/24 13:04】URL | レッディ #-[ EDIT]
桜を愛でる・・・
日本人だけが古来より持つ文化ですね!
【2010/02/25 01:00】URL | カゼノオ~ #-[ EDIT]
タンブラーかわいいですね~。
でも、わたしもウォーターボトルが好き!
桜がいっぱいだと、なぜだかうきうきしますね(*^_^*)

家のそばの郵便局も、桜一色になっています。
【2010/02/25 10:01】URL | プリン #IUMVgB5s[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/25 11:51】 | #[ EDIT]
スタバ桜シリーズ、面白かったです。
私もこのボトル素敵だと思いました。
桜蒸しパンも美味しそうだったし。
スタバに行きたくなりました。

桜というと春はもうすぐそこかなと
ウキウキします。
【2010/02/25 12:53】URL | にゃんこ #-[ EDIT]
スタバの桜だ~♪
みるぼも何となーく桜が観たくて動画を探したりしてました♪
ウォーターボトル、目をひきますね♪
クリアで可愛いなぁ☆飽きずにずーっと見てられそう♪
FuwariFunwariさんのスタバの桜記事を拝読すると
春が来たんだな~♪って毎年思います☆o(#^▽^#)o☆
【2010/02/25 13:13】URL | みるぼ #iYj5Wecg[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/25 16:37】 | #[ EDIT]
桜スチーマーをどうしても飲みたくって主人と行ってきたよ~~
そして桜のタンブラーも思わず買ってしまいました。桜シフォンにも手を出してしまいました(*^-^*) 主人も桜スチーマー美味しいって言ってた!美味しい情報に感謝です!
ありがとう~~
いずれ記事にしますね~。
【2010/02/25 20:48】URL | radyna #-[ EDIT]
桜はいいね。心を柔らかくしてくれるから。。。やっぱ、日本人なんだね。
v-159恋するベーカリーって、そうだっけ?見に行こうと思ってたの。私は、「インビクタス」観てきたよ。すっごいよかったv-221
【2010/02/25 20:58】URL | けっちん #JnoDGgPo[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア