| Home |
スターバックスのsakura 2010さくら★さくらNo.2
満ち潮とカモメ
<カモメの集会の時間か?30羽位飛んできた。風が水面を揺らす>


蒸しパンもこんなに可愛く飾って貰ったら嬉しいだろうな。

久々にスタバに行った翌日の16日、Cちゃんと再びスタバに。
めっちゃ寒い中、ブラブラとカモメを見ながらみなとみらいのスターバックス・コーヒーTSUTAYA 横浜みなとみらい店へ到着。
CちゃんはこのBook&Caféは初めてで、本が読み放題なのを凄く喜んでくれた。
って言ってもわたしの本じゃないんだけどね^m^


スタバックスの桜(SAKURA)シリーズ さくら蒸しパン&さくらスチーマー


人の話を聞くのも大好きなんだけど、本も好き。
どちらも自分の知らない世界を教えてくれるから。

わたしはメンズ雑誌を見ながらさくら蒸しパンを頬張る。
桜の花の塩漬けがトッピングされた可愛いピンクのさくらチョコレートが表面を覆っていて、生地もさくら色。
中の餡が少し緑色っぽい。
桜の葉っぱを練りこんでる餡が、生地の花の味と混じって、まるで春の匂いに包まれているようだよ。


スタバックスの桜(SAKURA)シリーズ さくら蒸しパン&さくらスチーマー


さくらのビスコッティはめっちゃ固焼き。
入れ歯だったら口から歯が取れちゃうくらいかったいよ。
でもこの硬さは癖になる。
桜のはっぱの塩味が甘さを抑えてすんごく美味しい。


スタバックスの桜(SAKURA)シリーズ さくらビスコッティ スタバックスの桜(SAKURA)シリーズ さくらビスコッティ


 
さくら クリーム フラペチーノを飲もうと思ったけど、寒いよね~。
だからやっぱりさくらスチーマー。

お店を出る頃、風に混じって雨が体を濡らす。
わたしたち傘もないけど、そのまま歩いた。

 
←スターバックス コーヒー ジャパン(Starbucks Coffee Japan)


いつもお出でくださってありがとうございます^-^
コメレスの遅さ、もうゴメン・・の言いようもないね。。。
もうちょっと待っててね^^
 

THEME:☆スターバックス☆ - GENRE:グルメ
外ご飯】 | CM(10) | top↑
<<映画 恋するベーカリー | Home | スバタはさくらが咲いている 2010さくら★さくらNo.1>>
comments
Fuwariさんコメントありがとう!
私なりに 無理せずのんびりブログは続けていくねi-236

Fuwariさんは 食べるの大好きやね!
私も好きやけど どうもスイーツ系は苦手で・・・v-355
Fuwariさんのブログを見てると ニコニコv-410しながら食べてる様子が目に浮かぶよ(顔はしらないけど・・・)

お母さん亡くなられて 色々思うことってあると思うけど・・・
きっと どんな人にも それはあるんだろうと思う。
私も3年前に母を亡くして ず~っと後悔してたよe-30
病床の母に憎まれ口利いたこと・・・
異変に気付いてあげれなかったこと・・・
最近まで お墓参りに行けなかったもん・・・

今の自分を育ててくれた事に感謝して
「ありがとう」を寝る前に 母に言ってます。
なんか まとまりがない内容になったけど
Fuwariさんは 愛のある素敵な人やと思うな!
自信もってね!
【2010/02/20 18:39】URL | ゆぅさん #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/21 02:33】 | #[ EDIT]
ん・・・このピンクのお花が乗ってるのはお胸みたいで可愛いですね>あ、いけない こんなこと書くとすぐコメ欄が反応して コメントが書けなくなるんだ!!!!(笑)

【2010/02/21 05:04】URL | 明日香 #3/2tU3w2[ EDIT]
Fuwariちゃん、こんばんは!
わわぁ~桜ずくし…今スタバはこんなに桜がいっぱいなんだね!
お店の前通った時、桜のタンブラーとマグは見かけたんだよね!
シフォンやマカロンまであるなんて嬉しい~!
今度行ってみようっと~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
【2010/02/21 18:46】URL | nanako #p620bhqE[ EDIT]
おおお・・・
また桜・・
早く行きたいわ~春のスタバに♪
ところで、メンズ雑誌を見ながらって書いてありますが、何を読んでたんですか??
面白そう~~
【2010/02/22 13:17】URL | radyna #-[ EDIT]
ゆぅさん、これからも仲良くしてね^-^ 
ゆぅさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

わぁ~~~~!!!
ゆぅさん、久しぶりだね☆
元気にしてたの?

あはは^▽^ばれち~。。
食べるのが大好きなもんだから♪

ゆぅさんもお母様を亡くされたんだ。。。
お互いに寂しくなっちゃったね。
わたしも。。
何にもしてあげられなかったのをすんごく後悔してるの。
話だけでも沢山聞いてあげたかった;;
そうだね、寝る前にありがとう!っていいね。。
わたしもやってみる、きっと直ぐに忘れちゃうだろうけど。笑

はい!自信、、自信ないけど^^;自信持ちますね~^^
ゆぅさんもね☆   
【2010/02/22 20:01】URL | ★ゆぅさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
気を付けてね~^-^ 
鍵panipopoちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

は~い!
いってらっしゃい☆
いつもありがとー^^  
【2010/02/22 20:11】URL | ★鍵panipopoちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
可愛いお胸ちゃん、甘いよ~^▽^ 
明日香ちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

きゃ^m^ほんとーだ!
お胸ちゃんみたい#^0^#

あはは^◇^
そうなんだよね~。
なんだってHコメントと勘違いしちゃってくれるんだよね。笑
【2010/02/22 20:14】URL | ★明日香ちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
nanakoちゃんのシフォンの方が可愛いし~^-^
nanakoちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

そうなの^^この時期はスタバの桜が大満開になるのよ。笑
もう毎年はまっちゃって、これだけはチェックしてるの^^;

マグやタンブラーも可愛かったでしょう?
カードも出てるの。
シフォンはnanakoちゃんの方がぜ~んぜん美味しいと思うけどね^-^
【2010/02/22 20:19】URL | ★nanakoちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
タンブラーは直ぐに売り切れちゃうよ、って興味ないか。。笑
radynaさん、こんにちは♪
 
うはっ^m^
今日もまたスタバねたなの。。汗
これで最後だかんね~。笑

メンズ雑誌はね、ファッション誌をいつも読むの。
10冊位見るかな。。
HUgEやらちょい不良おやぢのLEONも読むよ♪
Hなのじゃないよ。笑
【2010/02/22 20:51】URL | ★radynaさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア