| Home |
タイムサービス もんじゃ500円
BarbaroでランチをしたばかりなのにSちゃんの目はお茶をするお店を探してた。笑
実はBarbaroでデザートを食べた後,お茶を飲んでいたら、なんとランチタイムの終わりの時間らしく、紅茶を飲み干す間もなく出て行かなくっちゃいけない羽目に。汗
 

フレッシュネスバーガー


という訳で、多分、ゆっくりお茶が出来なかったからなんだけどね^^
直ぐ傍のフレッシュネスバーガーでオーガニックコーヒーをご馳走して貰う。
焙煎も少量ずつを直火焙煎した拘りの豆を使っているせいか、最初口にした時、苦い!って思った。
でも何口が飲んでいる内に、旨みが分かるようになる。
半分くらい飲んだ時にはもうこの味が忘れられなくなるほど、深い味わいに魅了される。

ここは紅茶もオーガニックらしい。
どこもオーガニック、オーガニックって言うけれど、こんな大手もそうだって事に驚くんだよね。

 
日中あんなに暖かかったのに、夕暮れも迫ってかなり寒くなってきた。
外に出ると前田日明がいた!
テレビのまんまだ。
格闘技好きとしては、せめて握手くらいお願いすれば良かったと後悔する。笑

 
渋谷は結構来てると思うけど、考えると通り過ぎるだけで、ここを歩くって事は最近なかった。
それもセンター街なんてもう何年振りな感じ。
屋外のゲームセンターてか、センター街ってテーマパークになってた、この一角はもう町を超えてる。 


渋谷 もんじゃ
<この後満員になったよ>


渋谷駅前で'タイムサービス!もんじゃ+ドリンク500円'って立て看板にSちゃんが気付く。笑
今、ご飯を食べてお茶までしてきたばっかりだけど、、、^m^
500円なんて信じられないじゃない、、レジで、本当に500円か確認した。笑
 
わたしね、実のところもんじゃは2回目。
Sちゃんもその位らしい。
分からないもの同士。。その後の鉄板は大変な事に。
画像をお見せ出来ないの・・・・想像してみてね。。。爆
それでもワンコインでめっちゃ楽しめた。




渋谷 スクランブル交差点
<もんじゃの店はFUNKY MONKEY BABYSが出てるビジョンの左横らへん。見える?>

渋谷のスクランブル交差点、わたしの隣でも外国の方が写真を撮っていた。
今日は電磁波にかなりやられているかも^m^
それにしても食べ過ぎじゃね。 



フレッシュネスバーガー


いつもお出でくださる下さる方々、心からありがとうです♪

 

THEME:こんな店に行ってきました - GENRE:グルメ
外ご飯】 | CM(13) | top↑
<<アラボンヌーala bonne heure タルトショコラ | Home | 良い店だ!渋谷 Barbaro >>
comments
fuwariさん、怒涛の更新ですね~(^_-)-☆
そうそう、PARCOと西武を間違えてました(汗)

フレッシュネスバーガーは案外すきだけど、
コーヒーがオーガニックとは知りませんでした。
いつもアイスばかり飲むから苦いのも当たり前で…
今度、気をつけて味わってみます^^
【2010/02/10 23:33】URL | プリン #IUMVgB5s[ EDIT]
プリンちゃん。。。ほんとほんと。。。私もそう思うよ。。(^_^)/~
fuwariちゃん、急にどっかーんと更新し過ぎv-222
それに。。うんうん。。ちと食べ過ぎっかな(^◇^)
でも。。コスパの良い美味しいそうなランチ見つけるの上手やね。
☆白いタイ焼きは、タピオカ粉で、作るんだけど、今回は「白いタイ焼きミックス」つかってまーす^_^;☆
【2010/02/10 23:56】URL | けっちん #JnoDGgPo[ EDIT]
fuwariちゃん・・・・
ふっと思い出したよ。去年は、もちっとしたらソウルに行ってたんだよね。あっという間にもう一年だね~~~。
最近は、東京の方が、安くて美味しいものが食べられる?っと思うよ。昔は、東京=高い
やっぱ東京だね~~って思っていたけど、最近はそうじゃないとこも増えたんだね。
【2010/02/11 08:43】URL | 森の子 #T61DVtR6[ EDIT]
fuwariちゃん、感動だよ。
↓も含めて、
いや~、ほんといろんなところに出没してるんだね(笑)
この勢いで雪の新潟まで遊びに来ちゃうっていうのはどう?
って、今はろくなおもてなしができないから、
ちゃんといろいろつれていってあげられるときまで取っておいてもらおう^^
ふふふ、1人で暴走しすぎだね。

フレッシュネスバーガーって新潟にもあるんだけど、行ったことないの。
今度行ってみようっと。
【2010/02/11 10:58】URL | バブ #-[ EDIT]
fuwariちゃん、こんにちは!
またまた楽しいお店の紹介~♪
ほんとに500円でドリンク+もんじゃ食べられるの!
おっとタイムサービスね、時間気をつけなくちゃ!
お腹パンパンでしょ~笑

↓百万回生きたねこ、私も大切な一冊だよ!
泣けちゃうから子どもたちの前では読まないの…
泣きたい時ひとりで読むの 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
そういう気持ちの時あるよね、ね、ね?ね?
【2010/02/11 11:15】URL | nanako #p620bhqE[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/11 13:26】 | #[ EDIT]
フレッシュネスバーガーのバーガーも美味しいの?^-^ 
プリンちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

怒涛の更新でもないんだけど・・笑
なんかカテゴリーを分離出来ないのでちまちま分けてます^m^ 
あっ、そっか^^西武も残念だよね。
ちょっと前はセンスの良いデパートとして定評があったのにね。
こんなご時世だからよっぽどじゃないとデパートも生き残っていけないのかも。。

フレッシュネスバーガーはコーヒーが全部オーガニックかどうかは分からないけれど、わたしが飲んだのはオーガニックだったよ。
で、紅茶は全部オーガニックみたい^^
コーヒーの焙煎に拘ってるみたいだね。
一回に60キロって少量ずつを焙煎してるんだって。
60キロって多い気がするけど、普通もっと多いんだね。
すんごく苦くてびっくりしたの。
でも味わい深くって美味しいね。
また飲みたいもん^-^
【2010/02/11 16:08】URL | ★プリンちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
プリンちゃん、なんか変です・・・ 
プリンちゃんの名前クリックしたらためしてガッテンのサイトに跳んだよ。
どうしたんだろう・・・??? 
【2010/02/11 16:10】URL | ★プリンちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
そんな新商品があったんだね^-^ 
けっちんちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

あはは^□^
更新ったって、しょぼい記事だもん^^;
お恥ずかしすだから、どんどん出しちゃってるっす。

ね、わたし低額ランチを見つけるの上手だよね~。笑
きっと現地の事情通のショップのスタッフさんに聞いてるからだね。
いつも良いお店を教えてくれるよ。

あはっ^m^やっぱ食べすぎだよね^^;
やばっ!!!

白いたいやき、上手に出来てたね。
「白いタイ焼きミックス」なんてあるんだぁ~www 
【2010/02/11 16:16】URL | ★けっちんちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
考えてみたらもんじゃ500円は安くないかも^▽^
森の子ちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

ソウルに行ったのはね、、、
う~ん、そうだね、桜の頃だからもう少し後かな。 
森の子ちゃんが行ったのはいつ頃だったっけ?
5月頃?
ほんと早いね、一年って。
でもあれからすんごく時間は経ったって感じがするなぁ。
色々とあったよ。
森の子ちゃんはとっても充実してたんじゃない?
忙しく毎日をお過ごしになられてたよね。

東京は安くないとやっていかれないのかも。
お店の人が、ランチで1000円以上ではお客さんは厳しいんじゃないかって言ってたよ。
【2010/02/11 16:30】URL | ★森の子ちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
フレッシュネスバーガーのパンは食べてないんだよ^-^ 
バブちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

わぁ~、いいね、、雪の新潟!   
今年はすんごく沢山降っているんでしょう?
車も雪に飲み込まれたいたね。
写真を見てあの後出動するのは大変だっただろうなって思ってたの。
前から新潟には注目していたけれど、更に新潟の良さが分かってきたよ。
食べ物も手仕事も新潟ブラボーだよね^^

いつか遊びに伺う時は一緒に遊んでやってくださいね^^
風邪、ひかないようにね♪

【2010/02/11 16:39】URL | ★バブちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
百万回生きたねこ、絵も素敵だよね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 
nanakoちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

お出掛け後はお店紹介ばっかりになっちゃってます。。^^;
nanakoちゃん、わたしね、ここやっす~って思っていたけど、よーく考えたら、飲み物はウーロン茶で、もんじゃもちょっと小さめ。
もんじゃって殆どが水分だから、もしかしてそれほど安くないのかな。。って考えたんだけど、どう?
やっぱり安いよね。笑
そうだよ、サービスタイムだからね、これはwww

わたしも100万回生きたねこは何回読んでも泣いちゃうよね。
わたしの泣く為の愛読書。
nanakoちゃんもそうなんだね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
この絵文字めっちゃかわえ~♪
ぱくっちゃった。笑
 
【2010/02/11 17:17】URL | ★nanakoちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
そっか、今すぐ訂正しとこ^-^ 
鍵michoumama、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

あはっ^m^
わたしって^^;やっば~い。。。
このコメント拝見したので、ちょっと時間をずらせて明日って感じにさせて貰うね。
あぁ~、かえって良かった。

フレッシュネスバーガーでランチを^^
そうそう、結構高級なハンバーガー屋さんだよね。

では、宜しくです♪ 
【2010/02/11 17:37】URL | ★鍵michoumamaへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア