| Home |
良い店だ!渋谷 Barbaro 
PARCOを出て、ハンズの方に向かっていく。
ハンズの前の昭和ビルのわき道を上って行った先にあるイタリアンレストラン『Barbaro』


渋谷 Barbaro バルバロ


ランチは3種類。

ランチプレート(ライス付き):1,000円
(魚料理か肉料理のうちどちらか1種類がその日の本日のランチプレートとして提供される)
本日のスパゲティ:900円 
本日の焼きリゾット:900円

全てのランチのメインにサラダ、自家製パン、デザート、コーヒーまたは紅茶がセットになる。

渋谷 Barbaro バルバロ


Sちゃんは本日の焼きリゾット。
わたしはランチプレートを希望したんだけど、毎日ランチには30名位の人が来るそうなので、2時を過ぎた時間にある訳がない。
本日のパスタ、鮭とケイパーのパスタをオーダー。


渋谷 Barbaro バルバロ 渋谷 Barbaro バルバロ


焼きリゾットが相当気に入ったみたいだけど、確かに香ばしさの中にチーズがたっぷりのリゾットのハーモニーが良い。
リゾットを焼きおにぎりな感じにしてスープに戻した感じかな。。。


渋谷 Barbaro バルバロ


わたしもケイパーの酸味の効いた鮭のパスタは凄く気に入った。
乳化したソースの塩加減も最高。

ちょっと分かりずらかったけれど、オリーブオイルと美味しい塩が振られてる今日のパンにはオニオンが入っているらしい。
自分で焼いた方が美味しいからと、ほぼ毎日こちらで焼いているそうだ。
なっとく。笑


コピー ~ RIMG1478


デザートが特に嬉しいでしょう。
この日はティーオレのプリン。
小さくはないよ。5センチ角はあったと思う。
アールグレイがついて、これで900円は申し訳ないくらい。

お買い物に来た時はまた立ち寄ってみたいな。
 

Barbaro(バルバロ) 
150-0042
東京都渋谷区宇田川町6-20
パラシオン渋谷101
03-3496-1218
ランチ 11:30~15:30(L.O.)
ディナー 18:00~23:00(L.O.)
定休日 日曜日、祝日の月曜日


いつもお出でくださる下さる方々、心からありがとうです♪

THEME:こんな店に行ってきました - GENRE:グルメ
外ご飯】 | CM(4) | top↑
<<タイムサービス もんじゃ500円 | Home | 前田文男さんのお茶 CLASKA>>
comments
ランチに30人ってすごいですね!
美味しいお店なんでしょうね~
最初に出てくるパンが美味しいと大体当たりな気がします。
場所も大体分かりそうなので機会があったら
行ってみます^^
リアムよくなってきています。
ご心配ありがとうございました!
【2010/02/10 12:57】URL | pie #F/vHcOLM[ EDIT]
薬が効いてきたんですね。良かった!良かった^-^v 
pieさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

わたしも30人って聞いて驚きました。
だからか、この価格も赤字ではないみたいですよ。笑
そこまで聞くのか?で聞いちゃいました^m^

パンを焼いてるって聞いて、これはお料理がお好きなんだな、とそれも関心。
あはは^▽^流石!場所わかりましたか?^^
神南小学校の脇の道を上っていく感じです。
フレッシュネスバーガーの前の階段から上がってもOK上ったとこを左に折れて直ぐです。
安くって美味しいお店は嬉しいですよね。
お試しに行ってみてください^-^

リアちゃん、良くなってきたんですね。
あぁ~良かった!
嬉しいな^0^ 
【2010/02/10 13:35】URL | ★pieさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
いろんなとこ行ってますね~!!
いろんなブログで食べ物見ると
今日は休肝日!と決めても
見たもの作って飲んじゃいますね(。-∀-)ニヒ♪
あ~パスタもいいなぁ~
【2010/02/10 14:05】URL | pink #-[ EDIT]
休肝日、やっぱり必要だよね^-^ 
pinkちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

おはずかし~^^;
pinkちゃんみたいに良いお店には行ってないからね~。
わたしもおすし屋さんとか焼肉やさんに行きたいよ。
最近行ってないもん。

おぉ、休肝日作ったの?
うんうん、いい事だね。
お料理上手なpinkちゃんだから、おつまみの美味しいのを作ったら飲みたくなるよね。。
わたしも飲みたくなったよ♪ 
【2010/02/10 14:26】URL | ★pinkちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア