| Home |
ちっこい豆本的カレンダー
kaoriちゃんとはリアルでもお逢いした事がある。
朝から深夜まで、まる1日一緒に遊んだ♪

ブログではどこか品の良い若奥様じゃね、、っと思っていたけど、まだ少女、、いや中学生のようなサバサバな大阪の子で、品が良いかどうかは分からないけれど^m^(kaoriちゃ~ん、ごめ~ん、、笑)奥様って感じは微塵も見受けられない。。
これが良い事か悪い事かは知らないよ。笑



kaoriちゃんからのクリスマスP
<キャンドルの切り絵のはメッセージカード、カレンダーもハンドメイド>



でも、もう7月からブログを更新していないおさぼりさんなんだよ。笑
もー困ったちゃんだね。

彼女は常習犯で、これが2度目。
一度目は探した、探した。。笑
それが例え詰まんないお話だとしても、折角毎日語り合ってきたのだから、そのご縁は反故にはしたくないじゃないか。


kaoriちゃんからのクリスマスP



彼女のだんな様は有名芸人の弟さん。
その有名芸人よりもkaoriちゃんの方がおもろいってどーゆーこっちゃ^m^



kaoriちゃんからのクリスマスP



ブログはきっと再開すると思う。
自分の思い通りの設計で建てためっちゃ素敵なお家に住んでて、好きなガーデニングをブログのカテゴリーに選んでいる、、やっぱ素敵系主婦なのか?!笑 どうなの?kaoriちゃん?^^


kaoriちゃんからのクリスマスP



無理なくお付き合い出来る、ゆるゆるの彼女の空気が好き♪

kaoriちゃん、クリスマスプレゼント、届いたよ♡
ツバメノート以外は全部ぜ~~んぶ手作り☆
彼女は豆本作りが凄く得意なんだよ。
165センチのわたしより背の高いkaoriちゃんがこんなちっこいのを作ってる姿を想像すると、思わず胸がいっぱいになるのです。。


kaoriちゃんからのクリスマスP



kaoriちゃん、、わたしは贈ってないよ~。。笑

ちょっと待っとくれよ^0^


←kaoriさんの『tuti asobi』
 

blogram投票ボタン『blogram』参加しています。

いつもお出でくださる下さる方々、心からありがとうです♪

THEME:ハンドメイドの作品たち - GENRE:趣味・実用
プレゼント】 | CM(4) | top↑
<<素敵なクリスマスプレゼント | Home | 何でも出来るキルターさん>>
comments
(^^♪
こんばんは~fuwariちゃんe-420

fuwariちゃん~素敵に紹介してくれてありがとう~e-489
いろんな方からのクリスマスプレゼントと一緒に紹介してもらってますが、見た目のボリュームがショボイな...私って...^^;
でも”キモチ”はボリュームたっぷりです!
けど、だけど...そんな事をわざわざ言わなくてもfuwariちゃんはわかってるんだよね。
そんなfuwariちゃんだから大好きなのさっe-315

ブログ再開...もうちょい待っててね。
【2009/12/29 02:43】URL | kaori #HfMzn2gY[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/29 03:09】 | #[ EDIT]
キラキラのマークが好きなkaoriちゃん^-^ 
kaoriちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

もっとかっちゃよくご紹介したかったんだけどさ、クリスマス終わっちゃってるじゃない。笑
焦って更新さね~^^;
素敵じゃないけど、こんなにちっこいって爪楊枝とか並べて分かった貰おうとしてるの分かる?^m^

勿論だよ!!!
こんな小さくって可愛いのどんなに作るのが大変かって分かってるもん。
それにセンスが良い!

また一緒に飲もうね。
わたしが兵庫に行くから。笑

うん、ブログ更新は新芽が出る頃までまったり膝小僧を抱えて待ってるよ。
でも必ずね♪
【2009/12/29 15:25】URL | ★kaoriちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
♡今日も良い天気だよ^^ 
鍵kaoriちゃん、ありがとう・・・♪

うんうん、声を聞けて安心したよ^-^
わゎゎゎ^^;常習犯は酷いよね~。笑

暖かくなる頃にはまたセルを見せてね♪

楽しみにしてるよ。。
大好きなkaoriちゃんだからね☆ 
【2009/12/29 15:41】URL | ★鍵kaoriちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア