| Home |
ステーキランド神戸 
昨日は何故だかブログへコメントが残せませんでした。
何をやっても『書き込み制限を受けています』とはじかれてしまって。。。。

自分のブログへコメントを書き込めないなんて聞いた事ないよね。。汗
あれこれやって疲れ果て、結局諦める事に、、いや、ちょっとfc2さんメールで相談しとこ。
深夜送ったメールに朝『お問い合わせの件に関しまして』とお答えがありました。

↓以下がそのメールの抜粋です。

こちらで正常にコメントを行うことができるように
修正させていただきましたので
今、現在は正常にコメントの投稿が可能かと存じます。
お手数ですが、御確認いただけますでしょうか。


IDやパスワードまで記載しなければいけなかったので、ちょっと躊躇しましたが、ブログの管理画面まで入ってきて下さってチェックしてくれたのでしょう。

さっそくかぜのお~さんにコメレスしましたところ、無事にお返事ができました。
でもfc2さんには理由も伺ったのですがそれは記載されていませんでした。

わたしはもしかして過去に入れた迷惑コメントのブラックリストのIPアドレスが、自分のIPアドレスと混ざったかなんかで、ひっかかっているんじゃないかと思い、禁止設定から禁止IP・ホストをすっかり削除してしまったので、そんな事も知りたかったのです。

まぁ、復旧したので良かったのかな。。。^^;
そんなこんなでみんなのブログの偵察(^m^)も出来ずにいました。
さて、そろそろみんなが何を作ったか、どんな事があったのか、、調査に回りたいと思います。





三宮 ステーキランド神戸



電池が尽きる前にステーキランド神戸って店を息子くんが発見した。
なんだかサ~、ランドってのがちょっと気がかりなんだよね。
お店を覗いて落ち着かない感じがしてわたしは引いたけど、みんなはここでイイじゃん、って。。。

 
三宮 ステーキランド神戸


店内は老若男女、ほぼ満席です。
帰りに気がついたんですが、2階もあるんですね。


三宮 ステーキランド神戸 三宮 ステーキランド神戸
 

目の前で焼かれていたサーロインも美味しそうだったんだけど、左へ習えで、二人と同じ、まんぞくコース・特選神戸ヘレステーキセット(160g)5,980円にした。



三宮 ステーキランド神戸
 


ステーキ肉の切り落としを使ったスープが結構いけるねー。
最初レアでオーダーしたけど、お肉を見ると、ちょっと脂☆が見えたので、ミディアムに変更~
お肉はまぁまぁかな。


三宮 ステーキランド神戸


コンニャクの付け合せって斬新。
神戸じゃ普通なのかな?


三宮 ステーキランド神戸


二人はレイコー。
わたしはガムシロ入りって分かってたからもっちろん普通のコーヒーを^m^
ムフフ^^その事忘れてたみたい。。。

あんまり写真を撮るもんだから弟に落ち着きが無いって叱られた(ノ_・。)

 

三宮 ステーキランド神戸



お腹いっぱいになって通りを駅方面に歩くと、歩道の至る所に灰皿が据えられている。
三宮は喫煙者に優しい街なんだね。




 
少し前から下のブログラム『blogram』と云うランキングバナーを付けています。
これはなかなか楽しいブログパーツで、書いた記事の成分を分析してしてくれます。
沢山の方のブログで見るようになりました。
面白いな~と思い、わたしも数週間前に加入し、少し前の記事から貼りつけました。
加入した時点で、もう成分が分かるんですね。

ランキング目的ではないので、ゆるりと見ていられるのもわたし的にいいのです。
こんなわたしを育ててみようと思って下さる方、クリックお願いします。


blogram投票ボタン 

 
いつもお出でくださる下さる方々、心からありがとうです♪

THEME:こんなお店行きました - GENRE:グルメ
外ご飯】 | CM(18) | top↑
<<京都『駅』あたり観光 ^m^; | Home | 兵庫駅 そしてJohn Lennon29回目の命日>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/09 10:54】 | #[ EDIT]
肉だーーーーーーーーーーー!!
目の前で焼いてくれるステーキ屋さんいいですよね~♪
焼きたてでおいしそう♪
ビールにワインに焼酎にすすんじゃいます(。-∀-)ニヒ♪
【2009/12/09 14:21】URL | pink #-[ EDIT]
神戸にいらっしゃるのですね♪
神戸牛、いいなぁ。
神戸は主人の出身地のため何度か訪れていますが、
いまだに一度も神戸牛なるものを食べたことのない私^^;
ルミナリエは点灯のときがきっと一番綺麗なのだろうに、
余りの人の多さに道までたどり着けず、
大丸の通路にいたときに点灯され
皆の「おお~」って歓声を聞いてがっくりした憶えが^^;
楽しんでくださいね♪
【2009/12/09 15:16】URL | pie #F/vHcOLM[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/09 17:09】 | #[ EDIT]
よっしゃ頑張りまっせ~^-^ 
鍵明日香ちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

ほんとー、、やっぱりみんなみたいに作った色んなものを出さないと家でご飯も作ってないって感じしちゃったり~。笑

生活感が無いってみんなに言われるよ。。汗
もっと頑張らなきゃね!^0^/オ~~
  
【2009/12/09 22:49】URL | ★鍵明日香ちゃんへ fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
そうだよね、ビール飲めばよかったな~^-^ 
pinkちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

ハイ!久々にがっつりお肉頂いちゃいました☆
うそ、、160グラムと云う小さなお肉、、ちっこいお口でちびちび食べました。笑
ね、目の前で焼いてくれると一層美味しく感じるよね。
pinkちゃんみたくにぎりをがっつり食べてみたいけど。。^-^

それがね、弟ってはビールでも飲む?って一言も言わんのよ~。。汗
飲みたかったな~;; 
【2009/12/09 23:01】URL | ★pinkちゃんへ fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
そ、それが、、、、楽しめなかったんですよ~^-^; 
pieさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

なんと折角神戸に行ったのに肉だけ食べて帰って来たんですよ。笑
京都にも下車したんですが・・・汗

そうなんだ、だんな様が神戸の方なんですね。
神戸はお肉以外も美味しいものがいっぱいありますからね☆
今度行かれた時は召し上がってね。
で、良いお店を教えてくださいね~^^

ルミナリエ、そんなに凄い人なんですか?^^;
だから電車でもアナウンスしていたんですね。
1方通行ってなんで?って思ったけど、立ち止まらせない為なんですね。。 
【2009/12/09 23:12】URL | ★pieさんへ fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
駄目駄目許さないよ~^-^ 
鍵こんこんぶつゆさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

そうなんですか~^^資格マニアってkinkiの光一くんだけだと思ってた。笑
でも、いいよね。
趣味が仕事にも広がることもありますね。

うちの弟もしょこっと資格マニアだよ。
頭が悪いと出来ないじゃない、それって。
わたしは駄目そう。
1ページ終わる頃には夢の中だよ。笑

で、どうして?
それだけで・・・寂し過ぎるじゃないの;; 
【2009/12/09 23:20】URL | ★鍵こんこんぶつゆさんへ fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/09 23:31】 | #[ EDIT]
息子ちゃん、いいとこ 見つけてくれたのね!
ナイスチョイス!
このステーキ、あぁ、たまんないね~!!
あぁ、今夕食食べたばかりだけど、がっつきたい、神戸牛!!∈^0^∋

Fuwariちゃんがこうして更新してると私、嬉しい♪
【2009/12/10 11:48】URL | ロッキン #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/10 12:29】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/10 17:55】 | #[ EDIT]
お菓子便楽しみにしてたのにぃ~^-^
鍵panipopoちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

そうでしょう。笑
3人並んでお肉を食べてる姿、笑えるよね~^▽^

FC2さん、問題解決早いよね~。
こんな事ならもっと早くメールすれば良かったよ。笑

あはっ^m^; そうだったの~。汗
なんだ!お菓子便はないの~。。。泣
【2009/12/10 22:22】URL | ★鍵panipopoちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
ぜんぜん決まった時間に更新できなくって^^;
ロッキンちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

息子くんのチョイス、正解なのか不正解なのかが分からないのよ^^;
他の店を知らないからね、、笑  

でもお肉はまぁまぁだったよ。
でもなんか落ち着かない感じだったの。。
あれ?わたしのカメラのせいかぁ~。笑

ロッキンちゃん、ありがとう♪
【2009/12/10 22:29】URL | ★ロッキンちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
頑張って一人で行ってみますね^-^ 
鍵プリンちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

はい!ご迷惑を掛けると悪いので、今度は一人で行ってみますね^-^
早くついたら連絡入れます。

ご心配ありがとうございます♪ 
【2009/12/10 22:31】URL | ★プリンちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
凄く悲しいですよ・・・ 
鍵こんこんぶつゆさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

お勉強しててもブログは出来そうじゃない?
無理なの?
わたしだって勉強してるよ。笑

そんな永久の別れのような事言わないでね。 
【2009/12/10 22:37】URL | ★鍵こんこんぶつゆさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/11 19:08】 | #[ EDIT]
わたしが勉強してるって怪しい?^-^ 
鍵こんこんぶつゆさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

勿論日々勉強であります☆
知らない事、分からない事、世界には興味を抱かせるものが多すぎます。

^^そうだね、生涯遊び心を持つ遊び人でもありたいよね。
 
【2009/12/12 01:49】URL | ★鍵こんこんぶつゆさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア