| Home |
うまうまなお土産
ランチで行った入母屋は銀座という立地であるのにもかかわらず、リーズナブルな料金設定で、デザートも飲み物も頂き放題、その上個室というのも嬉しいじゃないですか。
3人での楽しいお食事も終わり、お二人から頂いたプレゼントはね。。。


プリンちゃんP ジンジャーチュウ&ケーキみたいなハンドタオル


プリンさんからジンジャー・チュウとケーキみたいに成型されているハンドタオルを頂きました。
ジンジャー・チュウは生姜がとっても効いていて,最初辛い位に感じたんですが、これが癖になるって言うか、何故だか後をひくんですよね。


プリンちゃんP ジンジャーチュウ&ケーキみたいなハンドタオル プリンちゃんP ジンジャーチュウ&ケーキみたいなハンドタオル


これ、ハンドタオルに見えませんよね。
ケーキを模った厚紙にハンドタオルを被せて、苺の飾りを付けた可愛いケーキタオル。
乙女心をくすぐります。


プリンちゃんP ジンジャーチュウ&ケーキみたいなハンドタオル




くまくぅさんからはハロウィン前だったからでしょう、ア・ラ・カンパーニュのかぼちゃを模ったクッキーとフルーツケーキが入ったボックスです。


くまくぅちゃんP ハットトリック ア・ラ・カンパーニュ


クッキーは1枚だけ表面にオレンジ色のアイシングで可愛くデコされています。
他の3枚はかぼちゃらしい顔つきを線でデザインされていました。
1枚色が違うってのがめっちゃおしゃれな感じです。


くまくぅちゃんP ハットトリック ア・ラ・カンパーニュ くまくぅちゃんP ハットトリック ア・ラ・カンパーニュ


フルーツケーキもドライフルーツたっぷりで、しっとりとしていて極うまでしたよ。
ボックスも可愛げです。


くまくぅちゃんP ハットトリック ア・ラ・カンパーニュ


ア・ラ・カンパーニュでは出来るだけ農薬を使わず育てたフルーツを使ってケーキ作りをされているようですね。
プリンも紅茶もホーローの容器に入ってるみたい。



プリンさん、くまくぅさんありがとうございました♪
ん、、、わたし?
わたしはマディで空色でプールみたいな形のdotの小皿を差し上げました。
気に入って貰えたでしょうか。。。^-^


←プリンさんの『食いしん坊プリンのグルメ日記』 はこちらから~
←くまくぅさんの『くまくまくぅ?』 はこちらから~

←ハットトリック ア・ラ・カンパーニュ
 

少し前から下のブログラム『blogram』と云うランキングバナーを付けています。
これはなかなか楽しいブログパーツで、書いた記事の成分を分析してしてくれます。
沢山の方のブログで見るようになりました。
面白いな~と思い、わたしも数週間前に加入し、少し前の記事から貼りつけました。
加入した時点で、もう成分が分かるんですね。

ランキング目的ではないので、ゆるりと見ていられるのもわたし的にいいのです。
こんなわたしを育ててみようと思って下さる方、クリックお願いします。

blogram投票ボタン

いつもお出でくださる下さる方々、心からありがとうです♪

THEME:スイーツ - GENRE:グルメ
プレゼント】 | CM(8) | top↑
<<銀座は雑貨不毛地帯って思うのわたしだけ?^^ | Home | 入母屋 銀座三丁目 グラッセ店>>
comments
ジンジャー・チュウって初めて知りました。
美味しそう!
このパッケージもいいですね^^
アラカンパーニュは神戸に行ったときにいつも寄っていましたが
いつのまにかこちらにも進出していたんですよね~
見つけたときビックリしちゃいました。
わざわざ神戸で立ち寄る必要がなかったわ^^;
【2009/11/30 13:43】URL | pie #c35u89QU[ EDIT]
ケーキの形のハンカチもいいけど、イラストがかわいい♪センダックの絵みたい♪(ちょっと違うかな?)ジンジャーの形してない?この方(笑)

素敵な贈り物たち、嬉しいですね(^_-)-☆

【2009/11/30 15:25】URL | ゆみぴい #-[ EDIT]
フルーツケーキはめちゃウマでした^-^ 
pieさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

わたしもこのジンジャー・チュウって初めて知りました☆
すっごく辛いんですが、2個一気に食べちゃいましたから。笑 
あはっ^m^やっぱり~www
このジンジャーくんが魅力的です。
いかにもアメリカ的なパッケージですよね。

神戸党のpieさんはご存知だと思いました♪
こちらにあるアラカンパーニュにもケーキはあるんでしょうか?
HPを見てケーキに釘ずけなんです。笑

pieさん、ご実家がもしかして神戸ですか?^-^
【2009/11/30 19:34】URL | ★pieさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
ジンジャー様、なかなか渋いのよ^-^ 
ゆみぴいちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

あはは^▽^うんうんホント!センダック風だね。
この方はね、まさにジンジャー様なんだよ。笑
ゆみぴいちゃんも生姜を良く使うけど、生姜って身体がしゃき~んとするね。

ケーキのハンドタオルはばらすと普通のタオルになるからどうしようか悩んだんだ^-^
可愛いよね。この茶色がまたいいでしょ?

 
【2009/11/30 22:37】URL | ★ゆみぴいちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
いつものように、目に毒な、美味しいものがUPされていますね。

↓の入母屋 銀座三丁目 グラッセ店の手毬寿司、めっちゃ可愛いし!

ケーキ型のタオルは、2年くらい前?から見かけるようになりましたね。
誰が、考えたのでしょうね。
グッドアイデアです。

頭の柔らかい人って大勢いるのでしょうね。
【2009/11/30 22:43】URL | もも #ZKhxdi3Y[ EDIT]
ケーキのタオルは初めて知ったような^^; 
ももさん、こんにちは♪ 
コメントありがとうございます^-^

すんませ~ん。笑
ね、夜に食べ物の写真はいけませんよね^-^;
わたしもいつもそんなブログへ立ち寄っては冷蔵庫辺りをウロウロと。。。笑

入母屋はこのセットで2400円位だったと思います。
手毬寿しがめっちゃ可愛いですよね。
これ、暮れに沢山作っておいてもいいですよね。

ケーキのタオルってそんな前からあるんですか?
全然知りませんでした。笑
ね、ただタオルハンカチを差し上げるよりずっと喜ばれますよね。
ただ、崩しちゃったらもうケーキじゃなくなるのが残念です^-^

そっか、この発想からご商売が始まるんですものね。
見習わなきゃです^-^
【2009/11/30 23:10】URL | ★ももさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
ステキな贈り物たち☆
心がこもってるね~!
それぞれのお人柄が出ていて、さすがだと思ったよ^-^
このジンジャー・チュウのパッケージもとってもかわいい~!

ふわりちゃん、元気になったみたいでよかった☆
じゃ、おやすみなさい❤
【2009/12/01 00:06】URL | panipopo #nmwP0wpU[ EDIT]
ね、二人とも凄く良い人!^-^ 
panipopoちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

この日はプリンちゃんの快気祝いだったんだよ。
プリンちゃんの笑顔が凄く嬉しかったよ。

ね、プレゼントってその人の個性が表れるよね。
くまくぅちゃんらしい素敵なプレゼント、プリンちゃんらしい、珍しいプレゼント。
お二人の気持ちがたくさ~ん詰まっていてわたしも嬉しかったよ^-^ 
【2009/12/06 17:40】URL | ★panipopoちゃんへ fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア