| Home |
黄金色のみなとみらい
昨日は忙しかった。
朝からマイナスの気持ちを引きずったままの一日は長くて短い。



みなとみらい 秋


色の無い街で見つけた季節の彩り。
落ち葉も土に還りたがっているみたいにガサガサ彷徨ってた。 




 

 Alice in Vogueland 
 

横浜は暖かかった。
若い時は春が好きだったけれど、秋も悪くないって思うようになってきた。 
さらっとした日を浴びて黄金色に輝く銀杏。

樹としての魅力を感じていなかったけれど、いやいやどうして、、きみは目にも鮮やかな素晴らしい紅葉を見せてくれるじゃないか。 
魅力の無いものなんてこの世にはないんだ。。と輝く樹を見上げて思うわたしでありました。 


みなとみらい 秋


さて、今日はお天気も上々。
いい日になるに決まってるさ。




少し前から下のブログラム『blogram』と云うランキングバナーを付けています。
これはなかなか楽しいブログパーツで、書いた記事の成分を分析してしてくれます。
沢山の方のブログで見るようになりました。
面白いな~と思い、わたしも数週間前に加入し、少し前の記事から貼りつけました。
加入した時点で、もう成分が分かるんですね。

ランキング目的ではないので、ゆるりと見ていられるのもわたし的にいいのです。
こんなわたしを育ててみようと思って下さる方、クリックお願いします。

blogram投票ボタン

いつもお出でくださる下さる方々、心からありがとうです♪

お返事、またまた遅れ気味になっちゃった^^;
ごめんなさい....

THEME:写真日記 - GENRE:写真
Photo】 | CM(4) | top↑
<<入母屋 銀座三丁目 グラッセ店 | Home | アラビア モノクロのムーミン アドベンチャーシリーズ>>
comments
こんちわ~♪
こないだは温かいお言葉ありがとうございました(*^_^*)
ちょっとなかなか来られなくて心配させたかもしれませんね☆ごめんなさい^^;

最初の写真のアングル・・まさか寝そべって撮ったんじゃないですよね(笑)そんな感じ^m^♪
とっても素敵な写真です(*^_^*)v

イチョウが今とってもきれい♪
うちの近所でも見られるので気分がよくなります♪
紅葉はあんまり見かけないのでこないだ見てきた紅葉はとってもよかった(*^_^*)
まだ続きがあるのでお楽しみにv-34

写真のクレープやアイスは私が盛りつけたのだけど、分量を量ったり、ちょっとだけクレープ焼いたり・・は自分でしてました。パパが朝プリン食べたいなあって言ってたので、家にちょうどあったプリンミックスで作ってましたよ^m^♪

用意から全部自分でできるようになる日が楽しみだわ(笑)
【2009/11/28 16:49】URL | ゆみぴい #-[ EDIT]
今晩は、ご無沙汰しております。
といっても、ちょくちょく覗きには来てました。
素敵な写真ですね。
カサカサと落ち葉の上を歩くのも乙なものです。

↓ムーミンカップ可愛いです。
仕事ない日は、ゆっくりとコーヒーなど
お気に入りのカップでなんて言うのが憧れですが
現実は11匹の猫に翻弄される日々です。
【2009/11/28 18:35】URL | にゃんこ #-[ EDIT]
ムーミンのカップ、手に入ってよかったですね~(*^^)v

こちらも今日は暖かくて、いちょうがきれいな黄色に輝いていました♪
【2009/11/28 20:39】URL | プリン #IUMVgB5s[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/28 22:52】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア