| Home |
スパでも怒られた~^-^;
9月のスパ、わたしはお家の用で行けなかったので、10月1日にも計画してくれたお友達
そう言えば一ヶ月も前の事なんだよね。。。遠い目( -_-)
先月10月は鬼のように慌しく毎日が過ぎていってしまったので、今月は初日からすんごく疲れている。
で、まだ今日も疲れていて、、、元気なんだか具合が悪いんだかもよくわかっていないわたしです


SKY SPA YOKOHAMA スカイ スパ ヨコハマ


横浜は駅3キロ以内(多分、、)にフィットネスもスパも温泉も結構ある。
みなとみらいにある『万葉倶楽部』って温泉は毎日お湯を熱海からタンクローリーで運んで作られた温泉なんだけどね。笑


SKY SPA YOKOHAMA スカイ スパ ヨコハマ


わたし達が予定していたのはずっと昔からある『スカイ スパ ヨコハマ』。
『スパ割クーポン券』を貰ったからだよ。笑


駅からは少し外れるけれど、そう遠くない『ハマボウル』に『SPA EAS(スパ イアス)』ってスパも今年3月12日にオープンした。
ここは美容、健康両面から身体のケアを施術してくれる施設も充実しているのよね。
なるほど、、『ラクーアLaQua』がプロデュースしているのか。。。
勿論ボーリング場も最上階に残してる。

温泉が出たって事なんだけど、俄かには信じられないなぁ~。。。笑
このボーリング場は、以前はスケートリンクもやってて、子供の頃は結構通っていた。
スケート場は各地で閉鎖されて、自分も行かなくなって大矛盾だけど、とっても残念な事だよね

この辺りは変わっていて、大きなビルのオフィスも沢山あるのに、何故だか路地にはラブホも幾つかある。
てか、残っているのかもしれない。

火曜日はレディースデーで2700円が2400円になり、且つ17:00~19:00に入館すると1500円で利用出来るって、いいよね。
11月30日までらしいから、是非この期間に行ってみたいっす



横浜そごうのお隣、横浜ベイクォーターにもフランスのタラソテラピー(海洋療法)で有名なテルムマランの『テルムマラン ヨコハマ ベイ』 って凄いスパがあったのに、横浜ベイクォーターの人気の無さからか、今年2009年9月に閉鎖されちゃったみたいね。
行きたい行きたいと思いつつ、ついに行く事が出来なかった『テルムマラン ヨコハマ ベイ』
とっても素晴らしいデトックス施設だったようなので、是非是非再開して頂きたいですね。

横浜ベイクォーターはそごうの直ぐ隣、それも外に出ることなく通路、尚且つ歩くことなく動く歩道に乗っかってれば着いちゃうんだけど、不思議なもので平日はホント誰もいない。
てのはオーバーだけれど、誰もいないんだよね。。^m^あれ?再放送^^;

オイスターバーのお店もこの横浜ベイクォーター内にあるし、栗原はるみさんのお店もルピシアもあるし、、アクタスやら良い店はいっぱいあるのに何でだろうね。。。
やっぱりお金を一番使うのはF1層の女の子だからね。
離れていても集客しようと思うには、決め手がなくっちゃいけないんだろうな。
全店舗ぐるみのしっかりしたコンセプトを持たないとこのご時世、すんごく難しいと思う

ランドマークにもスパとフィットネスクラブがあるよ。



SKY SPA YOKOHAMA スカイ スパ ヨコハマ


上から目線でうだうだと言っちゃったけど、もとい。

目線は上からでもお財布の小さいわたし達は^m^『スパ割クーポン券』で『スカイ スパ ヨコハマ』に。笑
『スカイ スパ ヨコハマ』は横浜そごう横、マルイがあるスカイビルの14階に位置します。

残念ながら内部はお見せ出来ませんが、ジャグジーの窓からの眺めもなかなか良いかな。
横浜の夜景も美しく見る事ができます。


SKY SPA YOKOHAMA スカイ スパ ヨコハマ


わたし達が持っているクーポンは5時間入浴+パスタセット(前菜、デザート、パスタ、ドリンク)にアルコール・ソフトドリンクを含むドリンク1杯無料券。これだけで2,600円。安!


SKY SPA YOKOHAMA スカイ スパ ヨコハマ


溶岩浴(60分)500円が300円に、酸素ルーム(60分)700円が500円に。。。
5種のマッサージが200円割引。。なビッグなクーポンでした


SKY SPA YOKOHAMA スカイ スパ ヨコハマ


でも結局、ジャグジーとサウナに入って、パスタセットを食べてビールを飲んだ後もおしゃべりし過ぎて時間が殆ど無くなったので、リラクゼーションルームでDVDを見ただけ。笑
わたしは『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』を観ました。
友達は『252 生存者あり』を観てたかな。
ブラピが好きだからか、泣けちゃったよ~。。感想は又後日。

そー言えば、ジャグジーでうるさ過ぎてスパの人に怒られたんだ^^;


SKY SPA YOKOHAMA スカイ スパ ヨコハマ


10月も映画は沢山観ましたよ。
『カイジ』も観てきたよ。
これはめっちゃ面白かった。

こんどはマッサージもして貰いたいなぁー♪



←横浜ハマボール イアス HAMABOWL EAS
←ラクーアLaQua
 
←横浜みなとみらい 万葉倶楽部
 
←タラソテラピー テルムマラン
←横浜ベイクォーター BAY QUARTER YOKOHAMA
 

←スカイ スパ 関連記事(過去記事 2009.09.04 Fri/2009.08.16 Sun/2009.08.12Wed)
←SKY SPA YOKOHAMA スカイ スパ ヨコハマ
 

←ベンジャミン・バトン 数奇な人生 2月7日'09公開


いつもお立ち寄りくださいましてありがとうございます
遅れながらすこしずつお返事していますが、めっちゃ遅くってごめんなさい♪
訪問も全然出来ていませんが、今日伺う予定でいます。
もーちょっと待っててね。
ごめんね~ 

THEME:巷の美容情報 - GENRE:ライフ
空気にあたる】 | CM(12) | top↑
<<子供靴 リサイクルと支援 そごう、西武、ロビンソン | Home | 横浜高島屋 開店50周年記念 色々やってるよ~>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/03 22:13】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/03 22:32】 | #[ EDIT]
こんばんわ~★
リラックスできたようですね♪
私も行きたいな~
だって、スンゴクやすいじゃないですか!?
今だけ癒されて2600円!?
かなり食いつきましたけど(笑)

カイジ見に行ったんですね♪
大好き松ケンもでてるんですよね~

でも明日違うの見る予定!
今度こそ見られますように★
【2009/11/03 23:34】URL | ゆみぴい #-[ EDIT]
fuwariたん。。こんばんみv-222 
おぉぉ。。スパに、映画に、デパートに。。fuwariちゃんの日常が戻ってきて良かった。
それにしても、このクーポン、お得感満載だね。いいないいなv-238お風呂でほっこりして、美味しいもの食べてとおしゃべりして。。サイコーのリラックスよね。ほんと。。うらやまちー(*^^)v
【2009/11/04 00:03】URL | けっちん #JnoDGgPo[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/04 00:19】 | #[ EDIT]
ハーイ(⌒0⌒ゞ ラジャ.  
鍵panipopoちゃん、おかえりなさい♪
飛行機、怖かったね。
あんな重い鉄の塊が空の上に浮かんでるだけでも何か不思議で心配なのに、空模様が荒れて縦揺れまで起こしたんじゃ心配だったでしょ?汗
身体の丈夫じゃない人はさぞかし不安だっただろうね。
本当にお疲れさまでした☆

で、いよいよ再会出来そうなのでとっても嬉しいよ♪
早く逢いたいな^-^

あはは、、そうなの叱られちゃったの^^;
いい大人が珍しいよね。笑

うんうん♪そのデザインなんかも知りたいな^-^ 
【2009/11/04 02:07】URL | ★鍵panipopoちゃんへ fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
スーパー銭湯は楽しそうだね^-^ 
鍵michoumama、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

この10月の慌しさでお嬢さんのお誕生日のメッセージも送れなかったよ。。
ごめんね。
お幾つになったんだろう。。
○年生だから○○歳だよね♪
お友達関係も良好だし、お勉強も学校も充実しているみたいだし、mamaも安心だよね。

あはは^▽^ほんとーだ!
忙しすぎてゆっくりBakingじゃないね。笑
でも着実に一段ずつ階段を上っていっているじゃない。
気負わずに自然体で我が道を切り開けたら最高!
凄く素晴らしい事だと思うよ。 

『ラクーアLaQua』系のスーパー銭湯☆!!?
いいね~、お嬢さんと一緒にお出掛けすればいいのに^-^
【2009/11/04 02:15】URL | ★鍵michoumamaへ fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
お久しぶりです すっかりご無沙汰してしまって ごめんなさい Fuwariさんも 大変だったみたいですね くれぐれもお体をご自愛ください
私も心機一転お料理ブログで頑張っています
毎日お料理のレシピを考えるのに忙しくって 面白いブログネタが思いつかなくなりました 笑
【2009/11/04 10:42】URL | Kay #-[ EDIT]
おはようございます♪
スパ大だいだ~~~い好きですe-266
いいなぁ・・ひさびさにのんびりまったりしたいなぁ♪♪
e-346父母も大好きなので上京した時連れて行けるように
いろいろリサーチしているのですが、
他にもいい場所があったら教えてくださいe-454

グリムス、もんのすごい確立の奇跡ですねe-350e-420
運命を感じましたe-446(笑)
【2009/11/04 11:47】URL | くまくぅ #tcdzCoQU[ EDIT]
こんにちは♪
凄くフルコースのスパで
楽しそうですね~
はしゃぎ過ぎて
注意されたの~?(^^)
リラックスできて
良かったね♪
【2009/11/04 12:16】URL | あやtan #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/04 14:38】 | #[ EDIT]
こんちわ~
今日fuwariさんの名前呼びました\(^o^)/
なぜかというと・・・^m^♪

ビンゴだったからです(笑)
【2009/11/04 17:41】URL | ゆみぴい #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア