| Home |
秋の夜長の本と音楽
病院帰りにスターバックスコーヒーTSUTAYA横浜みなとみらい店(店名 長ッ!)に寄るのが息抜きになってる。 
昨日9月23日'09は特に帰りが遅くなったので更にラッキーが待ってた。
ドアが開くとブラスの音が聞こえてきた、とゆーか、ガラス越しに見えていたんだけど。笑

女の子のトリオが管楽器を演奏したいた。
こんなライブをスタバで見た事がなかったので、凄く得した気分。
何のイベントか調べたんだけどわからなかったのは、結局、スタバのバリスタさんやパートナーさんの中で楽器をやっている方が何人かいて、9月14日のリニューアルの記念イベントの一つとして企画されたようです。
ライブは30分あまりの時間でしたがとてもゆるゆる出来ました。


スターバックスTSUTAYA 横浜みなとみらい店
ソイラテとチキンチーズクリームパイ


またこんな企画を練って頂けたら嬉しいな。
それに、無償でも参加したいミュージシャンは沢山いるんじゃないかな。。
そうなるとオーディションなど人員も必要になり結構大掛かりな事になったりしてね。

ソファー席をgetする事も出来て、途中、銀河の彼方までtripしてきました。
鳩山婦人のように宇宙人とは逢いませんでしたが・・・残念^m^


帰り道、風が心地よかった♪



←スターバックスTSUTAYA 横浜みなとみらい店<Starbucks Coffee Store Locator TSUTAYA>
←TSUTAYA 横浜みなとみらい店

←スタバ過去記事2009.09.18 Fri



全然頂戴したありがたいコメントのお返事が書けてません。
こんなとこでまったりしてないで、早く帰ってコメレスしろよ・・なんですが。。。
お許しくださる方、更にお言葉を頂けたらめっちゃうれしいのですが、、ずうずうしいですか?
宜しくおねがいしまーす^-^

THEME:こんな店に行ってきました - GENRE:グルメ
空気にあたる】 | CM(2) | top↑
<<新潟美少女図鑑⇒横浜美少女図鑑 | Home | 松山ケンイチくんの『カムイ外伝』>>
comments
うっふふ~~~。何読んだのかなあ・・・・・
私ね、子どもの時は、本がお友達の子で、毎日毎日本ばっかり読んでたの。
1年に365冊以上読んでたことも。小1
位はね。町の小さな図書館が歩いてすぐだったし。(だって絵本ってすぐ読めるでしょう)

だからか、今は本当に読まないなあ。読むときは、ががが~~~って読んじゃう。1時間とか2時間とか。自分なりの速読法で読むこともある。だけど、まったりとはいかないなあ。だからかえってうらやましいかも?

久しぶりにアガサクリスティ読もうかなあ。あのイギリスのシーンが好きなんだ。
あっ、だから紅茶好きなのかもね!
【2009/09/24 18:27】URL | 森の子 #T61DVtR6[ EDIT]
横浜ではスタバも粋だね☆
↓松ケンは、銭ゲバ見てたからどうしてもカッコ良いとか
イケメンの枠内ではなかったの。
でも不思議な雰囲気があるよね。

うさぎさん、よくなりますように!!
【2009/09/24 18:49】URL | michoumama #D4y1D0tk[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア