| Home |
新宿高野のクリーミィメロンパン

メロンをたっぷり使ったメロンパンは、流石、一流フルーツ店が提供するだけのグレードの高さだ。
高野フルーツクリーミィメロンパン1


初めて高野フルーツメロンパンを知ったのは、もう6~7年前の事。
たしか、銀座の三越入り口に隣接している売店(多分駅の構内)で発見したと記憶する。
数種のフルーツメロンパンを販売していたこの売店には、何人かの夫人が列を作り、みんな何個もメロンパンを買っていた。


高野フルーツクリーミィメロンパン4  高野フルーツクリーミィメロンパン5  高野フルーツクリーミィメロンパン2

パン屋さんのメロンパンしか食べた事が無かったので、もうこの香りだけでぶっ飛んだ。
マスクメロンのクリームが中に閉じ込められた「しっとりふわっ」とした食感。
味は美味しくない訳が無く、パンの表面はしとりとしていて、クリームは正しくスイーツでデザート感を味わう事が出来るゴージャスクリーミィメロンパンなんだよ。


高野フルーツクリーミィメロンパン3

今は地元でも買う事が出来るようになったけど、その時は、「やっぱ、東京だな~。」と憧れ感いっぱいでした。


体温39,3度の息子は、昨日夕方までは食欲も無く、生姜たっぷりの大盛り卵がゆも完食出来ず、スポーツドリンクばかり飲んでいた。


生姜たっぷり卵がゆ

3リットル位は飲んでいるかな・・・。
診療所でも見て貰い、扁桃腺からの熱だと判明。
夕食から、幾分少なめだけど食いしん坊に戻っていたので、きっと明日には元気になっているだろう。


ブログランキング、のんびり参加しています。
ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 インテリアブログへ


りんごちゃんのキャンドルスタンド
100万人のキャンドルナイト 4日位前


http://www.candle-night.org/home.html

THEME:美味しいもの - GENRE:ライフ
おいしいねTB(0) | CM(0) | top↑
<<香りの国ってやっぱりフランスカナ | Home | アメリカ人とバス釣り>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア