FC2ブログ
 


| Home |
今頃になって・・・ビアガーデン話 
秋の虫の声が聞こえる季節になったのに、まだ夏の話題を起こそうとしているって、、、^^;
8月の中学の集会はビアガーデンだった。
と言っても屋外ではなくって屋内のバイキング飲み放題プラン。

横浜駅から歩いて10分位かなぁ・・
どうしてここ『ホテルキャメロットジャパン』が選ばれたかと言うと、中学の集会は男子が殆どで、少ない女子、それも男子もびっくりの男気のある女子ばっかりだから。笑
それだけでは分からないね^m^


ホテルキャメロットジャパン 中学集会 ホテルキャメロットジャパン 中学集会


『ホテルキャメロットジャパン』には可愛いキャメロットガールが揃っているからなの。
男子はとーぜん大満足。笑
女子大生のバイトかな・・そんな感じの女の子達が10~15人位はいたかも。
そのみんながとっても笑顔が可愛くって接客もなかなかのもんだったよ。

最初は視線もキャメロットガールに釘付けだった男子も、見慣れてくるとだんだん興味も薄れてくるのか、堪能したからなのか、帰り間際はもう視線は男気のある女子に向いていた。笑
やっぱり高嶺の花よりも身近な見慣れた草花に愛着を感じるんだろうか。。。


ホテルキャメロットジャパン 中学集会 ホテルキャメロットジャパン 中学集会


このプランはOくんが発見したらしい。
わくわくしながらそのお手柄を話していた。
男子だけが喜んだ訳じゃなくって、女子も勿論大満足。
キャメロットガールは可愛いだけじゃなくってホントよく気も付くのよね。

お料理もバイキングだったけど、ローストビーフを切り分けてくれたり、種類も豊富で良かったと思う。
ビールもカクテルも飲み放題。
2時間限定だったみたいだけど、この位の時間が丁度いいでしょう。

2次会はCちゃんが設定してくれたカラオケ。
結構盛り上がった。

中学時代の友達ってどうしてこんなに子供に戻ってしまうんだろうね。汗 


ホテルキャメロットジャパン 中学集会 250 ホテルキャメロットジャパン 中学集会 250


煙草を吸うCちゃんが持っていたオサレな台湾のハートのたばこ520
フィルターの中がハート型になっている。
どうして520なのか調べたら、520の発音『ウーアーリン』と『我愛称(ウォーアイニー)』が似ているからだそうです。
わたしはあなたを愛している。。。
メンソールもあるみたいね。
Cちゃんは誰を愛しているのでしょう。。。


勿論旦那さまです。
彼女の素直な愛の表現はかなり刺激的でわたしは好きです。

サイズを間違えてめっちゃ写りが悪い写真。
お見苦しさ満点、、、です。汗
全然写真撮ってないのよね・・・


Grade A キャメロットガールフェアー 紹介
(キャメロットガールってこんな感じでした~↑クリックでYoutubeの別窓が開きます)
 

←ホテルキャメロットジャパン
横浜市西区北幸1-11-3
ホテルキャメロットジャパン
17:30~23:00(L.O.22:30)
日・祝 休み
045-324-8310

←金・休前日以外限定の秋の香りプラン実施中
(有効期間:09/09/01~09/10/31)
3~30名 3,500円/人 2時間飲み放題
<ぐるなび より>
 
 
←月~木限定 グレードA二次会プラン
(有効期間:09/03/01~09/12/26)
4~30名 2,500円/人 2時間飲み放題
 
<ぐるなび より>

THEME:こんな店に行ってきました - GENRE:グルメ
外ご飯】 | top↑
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする