| Home |
農産物の国内自給率を上げてくださいナ

279梅雨入りしたのに雨も降らず毎日暑いねぇ。
お休みの日の晴れは、家事を進めるには最高なんだけど、何年か前みたいに水不足米不足になるのは困る。


あの時はテレビなどでも、外国米にはお酒を入れると良いとか、サラダオイルを入れて炊けだの、「外国米の美味しい食べ方・調理方法」を特集をしていたね。
懐かしいなぁ~。何年前の事だった?


結局、自然任せの私たちの暮らしだから、暑いのは嫌じゃの、寒いのは嫌じゃの言ってないで、日本の風土に適した四季折々の天候であるように願う。


わあ~!今日父の日じゃん。405


ブログランキング、のんびり参加しています。
ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 インテリアブログへ

無印良品のティライト用アロマポット


100万人のキャンドルナイト もう5日位前だよ


http://www.candle-night.org/home.html

THEME:地球温暖化・地球問題について考えよう。 - GENRE:ライフ
大切にしたい事TB(0) | CM(0) | top↑
<<アメリカ人とバス釣り | Home | 初めて買った目覚まし時計>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア