| Home |
前進しなきゃ・・・・・・・・
前になー*ちゃんが、「あんまり伺っていないと行きたくっても行きにくくなる。。。。」って言ってた。
凄くよく分かる。
お邪魔した先のコメント欄にこりんごちゃんの名前があっても、足跡にまーすぃちゃんの名前があっても、凄く気になって気になっているのに気持ちがドアの前で立ち止まってしまう。
クリックしたらそれで声を掛ける事が出来るのにそれが出来ない。。
あー、、、もうどうしようもなく詰まらない人間だ・・・と思う気持ちさえ心の隅に隠している。

nanmo2さん、今日は声を掛けて下さってありがとうございます! 
帰ってきて名前を見た時、凄く嬉しかった。
直ぐにブログに行ったら、もの凄い記事で・・・・
過去記事のAaRONさんのStrange Fruitは動画も含めて衝撃でした。
水曜日ハリーポッターを観て来て、人の中の悪、善を考えていたので、自分の脆さも含めて深く考えさせられました。

nanmo2さん、ありがとう♪少しは前に踏み出せそうです。
末っ子くんも王子もきっと大きくなっているだろうな。。。

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
横浜はすっごく暑い、蒸し暑い一日でした。
わたしはと言うと、そんな日に新潟から大好きな人が見えていたのに逢えませんでした。


・・・・明日もお待ちしています。
いつもありがとうございます。
感謝でいっぱい☆

THEME:**暮らしを楽しむ** - GENRE:ライフ
大切にしたい事】 | CM(6) | top↑
<<食のパラダイス青い森 | Home | 不思議na不思議な世界>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/23 02:11】 | #[ EDIT]
おはようございます。
>前になー*ちゃんが、「あんまり伺っていないと行きたくっても行きにくくなる。。。。」って言ってた。

確かにそれはありますなぁ。
ブログの記事に専念するとエネルギーを使い果たして、正直なことろ訪問する気力もなくなる。
その割りに大した記事を書いてませんが、、、(^_^;)

最近は、忘れた頃にブラリと寄るようにしております。
本当に失礼な奴です。 (笑)

ではでは。
【2009/08/23 06:25】URL | nanmo2 #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/23 06:48】 | #[ EDIT]
いやいや・・・
ちゃんと更新しているだけでも凄いです!
自分は本当、時間の使い方が下手っぴなので
更新はおろか訪問もここ最近できてませんよ~~

それは・・・『人間失格』を読み直していたのです。
・・・で今は寺山修二・・・
この調子で行くと罪と罰やら
我輩は猫であるなんかも読み直しそうです・・・。

更新→訪問→コメ&リコメ→更新・・・・・
ループですけど自分のペースが一番ですよ!
【2009/08/23 10:33】URL | カゼノオ〜 #-[ EDIT]
たぶん、目の前のPCに書かれている文章が、人が書いたものだっていう認識が、ちゃんとあって、コミュニケーションの1つだと思っているからじゃないでしょうか。

だから、声をかけづらいって気持になるのかもしれないですよね。

それって、fuwari funwariさんが優しい方だからだと、僕は思います。
ん?なんか変な論理?(笑)

"詰まらない人間"とか言っちゃダメですよ、全然詰まらなくないし♪
【2009/08/23 22:21】URL | ひさし #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/24 07:03】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア