| Home |
ドンクがキッザニア東京・甲子園にご招待
一昨年’08にドンクらしさをもった柔らかいパンを作ろう!との事で岡田重雄さんを中心にプロジェクト開発されたパン・ド・ママン。



Little*America "KIDS BOSSA" ABC
https://youtu.be/toGQt0dO9oE



耳まで柔らかいと知り、最近頂いた手作りジャムを美味しく食べる為にいいかなっと思って買ってみた。
食パンの半分の厚みで長さは2斤分くらいあるのかな。
これで500円ちょっとは少し高いかな、、そうでもない?


DONQ パン・ド・ママン


サイズも小さくこんなに柔らかいので、耳を切らないわたしにはサンドイッチにするのに重宝しそう。
次の記事でそのジャムはご紹介するね。


DONQ パン・ド・ママン


この記事を大急ぎでupしないとなのは、ドンクはキッザニアのオフィシャルスポンサーをされていて、キッザニア東京・甲子園に合計100組300人をご招待してくれるそうなんです。
明日8月21日(金)’09締め切りです。

下にリンクを貼っておきますから小さなお子さんのいらっしゃる方はチェックしてみてね。
小さなパン屋さんの姿は可愛いでしょうね。
美味しいパンを作って、将来素晴らしいパン屋さんになってくれると嬉しいな。
 

パン・ド・ママン情報
小麦:   良質な麦の中心部だけを製粉した小麦粉を使用しています。
生クリーム:添加物を含まない生クリームの使用により、しっとりやわらかく、コクのある風味に仕上がりました。
形:    パンを小型にすることで、通常の食パンよりも焼成時間を短縮。ミミまでやわらかく、しかも中心までしっかり火が通りました。
発酵:   温度にこだわり、発酵を工夫して、サクっとした食感を実現しました。


←パン・ド・ママン商品情報
 

キッザニア東京・甲子園のオフィシャルスポンサーの
ドンクが招待券をプレゼント
  
応募期間:2009年7月23日(木) ~ 8月21日(金)

  キッザニア甲子園 2009年9月15日(火)18:00~21:00 50組 150名
  キッザニア東京  2009年9月16日(水)18:00~21:00 50組 150名
   


夏休みもあと10日ばかりですね。
でも10日もお休みがあるなんて羨ましい。
宿題もこんなに日にちがあるので大丈夫!
頑張ってくださいね。

←お天気は国土交通省 気象庁に各地域別の気象台のページもありますから要チェックですよ。
理科の自由研究にもきっとお役立ちです。





alice_lambi - View my recent photos on Flickriver




今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace



わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪





i❤u usa315.jpg fuwari funwari まりす Maris TANAKA





THEME:**暮らしを楽しむ** - GENRE:ライフ
パン】 | CM(4) | top↑
<<酸っぱいけどうんまーー | Home | グレーはコンクリート色だから?>>
comments
こんにちわ☆
ドンクのパンは好きです。 とくに、ここのハード系が好き。
パンも好みがあるでしょ? マスコミで、どんなに美味しいって取り上げていても、食べてみると、おや?というのもあります。

甲子園に出来た、キッザニア。ここも、大人気になるのでしょうね。
【2009/08/21 10:09】URL | もも #ZKhxdi3Y[ EDIT]

こちらこそ、ご無沙汰で
おめコメ頂きましてアリガトです。
当日は日曜なのですがメチャ嬉しかったです。
ありがとうございました。
fuwariさん夏バテには注意ですよ
【2009/08/21 23:13】URL | ♪♪マロン♪♪ #zkG8EvBk[ EDIT]
ももさん、きゅうりのきゅーちゃん、アレ作りたい^-^
ももさん、こんにちは☆
コメントありがとうございます^-^

ドンクは色々努力しているみたいですね。
特にハードパンはとても美味しいですよね、、わたしも好きです。

そうそう、マスコミで取り上げられているパン屋さんって、これは凄い!!!って思う凄いパンもありますが、案外アレ?って思う事も少なくないですよね。笑

キッザニアって凄くリアルで子供達にとって良い経験になりますよね。
ももさんもお出掛けになる日も遠くないですね^-^


> ドンクのパンは好きです。 とくに、ここのハード系が好き。
> パンも好みがあるでしょ? マスコミで、どんなに美味しいって取り上げていても、食べてみると、おや?というのもあります。
>
> 甲子園に出来た、キッザニア。ここも、大人気になるのでしょうね。
【2009/08/22 06:29】URL | ★ももさんへ fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
思い出に残る素晴らしいお誕生日だったね^-^ 
マロンちゃん、こんにちは☆
コメントありがとうございます^-^

ね、ディズニーランドでお誕生日なんてステキだよね~♪
泣いちゃうなんて、マロンちゃんはなんて可愛いんだろうね・・・
今年はとびっきりいい事で占めてくださいよ♪

はい!夏ばてしないようにマロンちゃんみたくレバ刺しを食べなきゃね^-^


> こちらこそ、ご無沙汰で
> おめコメ頂きましてアリガトです。
> 当日は日曜なのですがメチャ嬉しかったです。
> ありがとうございました。
> fuwariさん夏バテには注意ですよ
【2009/08/22 07:14】URL | ★マロンちゃんへ fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア