| Home |
Coolな仕事屋
職人技に惚れ惚れする時が多々ある。。。

水を張った水面のようにコンクリートを打つ職人さん、
幾何学模様にデザインされたかの様に法則に倣って建物に掛っている足場。

職人技 マンション足場


見えなくなる箇所、消えてしまう仕事、成果は次の工程に受け継がれる。
美しく技を見せる仕事を粋にこなしてしまう職人さん。


職人技 マンション足場


職人技、これはね、もう芸術の域なんだよね。
ルールが色々あるんですが、美しいでしょ。
美しいと仕事も捗るし、何より安全なんです。
何処の現場に行ってもこの安全は第一なんです。


職人技 インターコンチ足場


家事もこうありたいのですが、何分職人気質ではないので、全てが遠回りです^^;



ご帰省されましたか?
今日もお立ち寄りくださいましてありがとうございます。

わたしはまた中学の集会でした。
ホテルの飲み放題企画。
なかなか素晴らしいプランでした。
その記事はまた今度。

明日も遊びにいらしてくださいね。





**********パートナーさん募集のご協力ありがとうございました♪**********

にゃんこさんのご方針が 「気楽にひっそり厳しく里親募集!」に変わられましたので、わたしのブログでの里親さん探しとしてこれが最後の記事とさせて頂きます。

ご協力下さいましたmichoumama、本当にありがとうございました☆
お心に止めておいて下さいました方々、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました♪

今回、にゃんこさんのお力になれず、保護されたちびっこ達の家族を探してあげられませんでしたが、どなたかと絆の糸が繋がっています事を願って、わたしからのパートナーさん探しのお願いは終了させて頂きます。

お優しいみなさま、ありがとうございました♡
       そして、引き続きひっそり宜しくお願い致します。

   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



空を見上げればのにゃんこさんの子猫


関東地方在住の『空を見上げれば』のにゃんこさんが子猫を保護しました!!

現在、この子達の生涯のパートナーさんを募集しています!
左から仮名でキジ君♂ ブルーちゃん♀ 姫ちゃん♀ です
どの子も推定4ヶ月程のとても可愛い猫さんです!!!!
この子達の円らな瞳にクラッ!ときたそこのアナタ~~~ッ!!
そう!!アナタです!!
可愛い子猫達の詳細は今すぐにゃんこさんの別Blog

7匹のにゃんこまで!!
**********『Wind Of Noosa』のかぜのお~さんの記事をお借りしました***       

←にゃんこさんの『空を見上げれば』へはこちらからどうぞ   
←かぜのお~さんの『Wind Of Noosa』へはこちらからどうぞ


とっても可愛い仔猫たちです。
伺ってみてくださいね。
早く優しい家族ができますよーに♪

 

THEME:**暮らしを楽しむ** - GENRE:ライフ
未分類】 | CM(0) | top↑
<<暖気な幸せもの | Home | スパの予定が AEN (あえん)横浜シァル店に>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア