| Home |
TVチャンピョンV2ってスッゴイなぁー
眠れない夜。
記事を書こうとストックしている画像を見ていたら、ちょっと前の北海道物産展で買ったカレーパンが目に付いた。
お腹が空いているのかな。。。
他にもupしなきゃいけない記事が溜まっているのに。。。汗


プルマンベーカリー(Pullman Bakery)揚げたて男爵カレーパン


春と秋にだけ各地の北海道特集の催事で販売している『プルマン』の『揚げたて男爵カレーパン』
北海道にのみ店舗を構えるお店だからか、TVチャンピョンのパン作り部門でV2を達成されたからか、長い列を作っていた。

プルマンベーカリー(Pullman Bakery)揚げたて男爵カレーパン


食べてみて、そんな事が理由じゃないって直ぐに分かる。
中身は少し辛めのカレーで、真ん中にごろっとでっかい男爵芋を包み込んでいる。
薄めの生地はサクッ香ばしく揚げられていて、超ボリュームのあるカレーパンです。。。


プルマンベーカリー(Pullman Bakery)揚げたて男爵カレーパン


『プルマン』のパンは、保存料を一切使わず天然素材のみを使って一つずつ丁寧に作られているのも美味しさの大きな理由の一つだろう。
ジャガイモが入っているっていうのに、ジャガイモを付け合せちゃったよ。笑

トマトスープにモーニングキャベツのぺペロン炒め。
野菜なブランチも『プルマン』の『揚げたて男爵カレーパン』でボリュームアップ。


プルマンベーカリー(Pullman Bakery)揚げたて男爵カレーパン


北海道物産は数ある物産展のなかでも1位を誇るそうだ。
美味しいものが沢山あるからだね。
また北海道物産展がやってきたら必ず並ぼっと。 

←プルマンベーカリー(Pullman Bakery) 
 


うさぎさんが入院した。
子供みたいに声を出して泣いた。
でもきっと元気になる。

今日もコメント欄、閉じさせて頂きます。
コメント、拍手コメントを下さったのに、お返事も訪問も出来なくってごめんなさい。

THEME:パン - GENRE:グルメ
パン】 | top↑
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア