| Home |
愛らしいピンクペッパー ダケド

ドライフラワー298の風化した感じは好きなんだけど、少し時間が経つと、何だか埃っぽくなってくるのが気になる。
埃はうちだけなのかもしれない・・・。
キャビネットや書棚の上に、草花系をずら~っと立ち枯れした感じに飾りたいナと憧れるんだけど、やっぱり埃っぽくなるのが嫌で躊躇してしまう。(過去に何度も埃が理由で捨てているんだよ。トホッ。。。。)


紫のイッタラ フローラのボウルには可憐なピンクペッパーを

ピンクペッパーは抑えた色とか、このクタ~ッとした所が何とも愛らしい。これってスパイスピンクペッパーと同じ物なのだろうか?
これは高い所には飾らないし、花のようには埃は被らないだろうと思っていた。が、このピンクの実?がスカスカになってぽろぽろ落ちてくるんだよね。
上手にディズプレーしている人いるのに。(そんな人は手入れも良い気がする。)
いつの日か、高原の立ち枯れた花々を素敵に家に持ち帰る事が出来る様になりたい。


ブログランキング、のんびり参加しています。ポチッと気長に応援お願いします。 にほんブログ村 インテリアブログへ


ガラスのキャンドルディッシュとクローバー?のキャンドル
100万人のキャンドルナイト 9日位前


http://www.candle-night.org/home.html

THEME:かわいくて癒してくれるもの♪ - GENRE:ライフ
これ素敵だよTB(0) | CM(0) | top↑
<<ラ・メール・プラールのガレット | Home | 鶏むね肉の鶏ハム>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア