| Home |
又もや中学同級の集会
湿度が苦手なので、この季節、ただでもぐったりしてるのに、ここの所出歩いてばかりいるので、凄く疲れ気味っすヽ(-ヘ-;)ノ
そんな訳で先週の土曜日7月11日の中学時代の集会には2次会から出席した。
今回の1次会はバスケ部だった女子も沢山来るって話だったから、前回来れなかったみんなの顔も見たかったけど、まぁその内逢えるでしょ。


中学2次会’7月11日2009ちぃちゃんと 中学2次会’7月11日2009ちぃちゃんと
トマト酢マンゴーサワーめちゃ旨~


てか、一番仲が良かった二人はいつも来ていなので、声掛けて貰ってないのかな・・・
今度聞いてみよ。それとも断ってるのかな???
もしや遊び人だけが集会してるってか?!(・-・;)
いや、そんな事はないだろう、、だって一人はめっちゃ遊び人の筈だから。

この日、大江戸温泉に一緒に行った3人の内二人は来ないので、少し早めに出て、ちぃちゃんと二人で前回大江戸温泉の帰りにちびっと飲んでいったカフェで引っ掛けてくことにしたよ。
ジェノベーゼのピッツァをおつまみに、ちぃちゃんはドライの生。わたしはトマト酢マンゴーサワー。
トマト酢が気になってオーダーしたけど、マンゴーのトロピカルな香り、味はめちゃ旨~~☆トマト酢はどこ?

二人でとなりに座っていた男の人の年齢や職業など推測して遊んでいたら、電話が掛ってきて、「もう2次会の現地津多屋にAくんが行っているから早く行け」って指令がきた。


中学2次会 津多屋 7月11日2009



津多屋にGO~
Aくんの飲み屋さんのおねぇちゃんとの遊び話を散々聞かされていたら、やっとみんなが1次会から流れてきた。
Aくんとは別のA-kunは尺八の師範(ほんとは名前を呼び捨てにしてる。笑)をしてるそうなんだけど、いつもアロハを着て顔がめっちゃ洋物。
尺八というよりウクレレって感じ。
後を継いで頑張ってるんだね。


中学2次会 津多屋 7月11日2009 中学2次会 津多屋 7月11日2009
麦焼酎の水割り   Kさんがどんどん作ってくれるから何杯呑んだか分からにゃい


1次会で既にワインを2本空けて、会費を高くしてきた張本人らしい。笑
みんなに責められていた。笑
呑気だよね、、散々呑んで話しながら居眠りをし始めたよ。

ちぃちゃんのお気に入りのNくんが二人の間に座ったから、Nくんのお勤めのマルちゃんの東洋水産のお話と向かいに座ったTくんのお勤めの7&I HDの話で笑った。
お互い共存関係であるって事やら、・・・ん、、これは言っちゃいけないな。。
それとか、マルちゃんの焼きそばが何故3食入りなのか、、、などなど。
やっぱりセール品って消費者にのみうまみがあるらしい。

会社が違うけれど、ぺヤングはやっぱり人気あるよね。みんな好きだった。
Nくんはライバル会社だけど旨いって。笑 
勿論わたしも大好きだよ。


中学2次会 津多屋 7月11日2009 中学2次会 津多屋 7月11日2009
突き出しの右側、これ何だろう、結構いけた 甘辛の手羽


Nくんは不思議な人で、壊れているんだか、ふざけているんだかよく判らない。
でも優しい男である事には違いないから、ちぃちゃんは気に入っているんだろうね。笑
体脂肪が限りなく少ないであろう彼に、3次会で肩を触られ、「とり合えず5キロは落とした方がいいね。。。」って言われた。
それも「取り合えずだよ」と念まで押されて。爆
「奥さんは痩せてんの?」って聞いたら、「ん・・・そうだね」なんて濁してた。
先に女房に言っとけよぉ。笑


中学2次会 津多屋 7月11日2009 中学2次会 津多屋 7月11日2009
トマト冷え冷え                  イワシの梅焼きが美味しかった


中学2次会 津多屋 7月11日2009 中学2次会 津多屋 7月11日2009
海老の春巻き揚げ                ゴーヤの泡盛煮これ種ごと煮ているの


指指してくるし、もう途中で写真が面倒になって撮るのやめてるし。笑
11人位いたのかな・・
女が3人と少なかったけど、全員3次会のビッグエコーに移動。
いや違う、酔いつぶれたA-kunは確か置き去りにしてきた。大丈夫かぁ?
土曜日だったので、1時間半の予定でお決まりのカラオケで締め。

わたしとKさんはカシスオレンジ。
Kさんは商社のバリバリのキャリアウーマンだけど、かなりいい女でひざ上15㎝位のミニを穿いてきてた。
座ると丈はもっと短くなって太ももも露わになるじゃない。女でもやっぱり足を触っちゃうよね。笑
てか、Kさんも何故だかわたしのぶっとい足を触っていた。爆


中学3次会 ビッグエコー 7月11日2009


終電が無くなって、これから女の子がいっぱいいる店で時間を潰す?って言ってる男子、ちゃんとおうちに帰ったのか?
ゲ、前回の集会記事もupしてなかったよ。汗

帰り道、以前野菜の直売をしていた場所に新しいビルが建ち、いい感じのカフェが出来ていた。
新しいカフェより野菜の直売所の方が嬉しかったけど、今度行ってみよ。
 

←ぐるなび 旬菜遊亭 津多家 横浜西口本店
   (開港150周年記念10%offクーポン付き)
 


今日も遊びに来てくださってありがとうございます^-^
しすけんさん、沖縄楽しんでいますか?

明日もお立ち寄りくださいね~♪
お待ちしています^-^ 

THEME:**暮らしを楽しむ** - GENRE:ライフ
外ご飯】 | CM(8) | top↑
<<やっと『人のセックスを笑うな』なのです | Home | いやはや大江戸温泉バスツアーっす>>
comments
Fuwari Funwariさん、こんにちは♪

同窓会イイですね~!!
僕の場合は、頭から最後まで、ずっといるタイプです。
中心になって騒ぐことはないんですが、エンジンかかるの遅いかも。
2次会以降にテンション上がってくるタチの悪い人です(笑)
でも、僕は遠く離れてる上に、あまり帰りたがらない人だから、昔のツレとはなかなか会えていません。
たいした連絡もないから、みんな元気にやってるってコトかもしれないですね。

ゴーヤの泡盛煮ですか~
しかも種ごと!?…苦そうですね。
あ、ちなみに地元民は、"ゴ~ヤ~"って言うんですよ♪
【2009/07/13 13:40】URL | ひさし #-[ EDIT]
こんにちは☆
楽しそうですね~♪よく拝見します、中学の集会だ!∑(^◇^)
前はクラブに行ったんでしたっけ^m^
美味しそうな画像が並んでます~☆
楽しい席だと倍美味しそう☆ジュルル☆(*^¬^*♪☆
きっといつまでも仲良しさんで集り続けるんでしょうね♪
いいクラスだったんですね☆(#^.^#)☆
みるぼは部活の方が重かったので、クラスは普通だったなぁ(笑)
でも3年の時は学校で1,2番目にビシっとした担任だったので
体育会系は過ごしやすかったです∑(爆!
【2009/07/13 13:47】URL | みるぼ #iYj5Wecg[ EDIT]
もう、ここでも夜遊びをくり返す人がひとり!
中学の時の同級生って、やはりもう長い付き合いだから会っていても楽しいでしょ。
もう気兼ねなく飲み食いして楽しんで、気持ちはもう中学生☆だね^m^

膝上15cmのミニってすごいよ~!
足がさぞかしきれいなんだろうねぇ。。。
私、テニスの短パンもはけないぐらいなのに!
触りたくなるのも、わかるような気がするよ。笑
【2009/07/13 18:29】URL | panipopo #nmwP0wpU[ EDIT]
昨日コメント送信しようとしたら家の
パソコンクラッシュ寸前!!
だからご無沙汰になってしまったよー。
大江戸温泉の記事も、映画のも
ちゃんと読んだからねー

同窓会。。ほんと集会になってきたよねー
家なんて月に2回だよ(笑)
【2009/07/13 22:28】URL | モニ #rZVnCLd6[ EDIT]
最初から最後まで元気な人がいいよね~^-^ 
ひさしさん、こんにちは☆
コメントありがとうございます^-^

同窓会っぽいけど、正式なんじゃなくって、なんかこんな風にしょっちゅう集まってるの。汗
だから集会。笑
地元だから、みんなそんなに遠くには住んでいないんだよね。
タクシーで帰って帰れない距離でもないし。

ひさしさん、あまり帰りたがらないの?
あんないい所なのに。
沖縄の人って地元が大好きだから、結局は帰ってしまうんじゃないの?

そうそう、わたしのこの中学の同級生もウィンドサーフィンが好きで、それが高じて沖縄にお店持ったって言ってた。
何のお店だかは分からないんだけど。笑
今回来ていなかったから今度聞いておくね。
って言っても、ひさしさんは帰りたがらないんだったね。
わたしが代りに帰りたいくらい^-^

うふふ、2次会位からエンジンが掛ってくる人いるよね♪
ひさしさんもそうなんだね^^
で、最後まで元気なんだよね。

ありゃ、これ沖縄料理じゃないの?
ゴーヤの泡盛煮だからてっきりそうだと思っていたよ。
種はぜんぜん苦くないの。
これはお奨め料理だよ。
すっごく美味しかったの、、わたしごーやーが好きなの^-^


> Fuwari Funwariさん、こんにちは♪
>
> 同窓会イイですね~!!
> 僕の場合は、頭から最後まで、ずっといるタイプです。
> 中心になって騒ぐことはないんですが、エンジンかかるの遅いかも。
> 2次会以降にテンション上がってくるタチの悪い人です(笑)
> でも、僕は遠く離れてる上に、あまり帰りたがらない人だから、昔のツレとはなかなか会えていません。
> たいした連絡もないから、みんな元気にやってるってコトかもしれないですね。
>
> ゴーヤの泡盛煮ですか~
> しかも種ごと!?…苦そうですね。
> あ、ちなみに地元民は、"ゴ~ヤ~"って言うんですよ♪
【2009/07/13 23:21】URL | ★ひさしさんへ fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
体育会系のみるぼちゃんなんだね^-^ 
みるぼちゃん、こんにちは☆
コメントありがとうございます^-^

わたしも中学の時は体育会系だったんだよ。
この集まりもバスケ部やバレー部が多いんだよ。
てか、バスケの田伏の追っかけしてる人もいる位。笑

みるぼちゃんはどんな部活に所属していたの?
元気に走り回っていたんだろうね。

体育会系の先生は苦手だったな。。
怖かったもん。笑
みるぼちゃんは厳しい先生の方が身がしまるのかな^-^


> 楽しそうですね~♪よく拝見します、中学の集会だ!∑(^◇^)
> 前はクラブに行ったんでしたっけ^m^
> 美味しそうな画像が並んでます~☆
> 楽しい席だと倍美味しそう☆ジュルル☆(*^¬^*♪☆
> きっといつまでも仲良しさんで集り続けるんでしょうね♪
> いいクラスだったんですね☆(#^.^#)☆
> みるぼは部活の方が重かったので、クラスは普通だったなぁ(笑)
> でも3年の時は学校で1,2番目にビシっとした担任だったので
> 体育会系は過ごしやすかったです∑(爆!
【2009/07/13 23:41】URL | ★みるぼちゃんへ fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
panipopoちゃんなら20センチでよろしく^-^ 
panipopoちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

あはっ^m^ 分かった!ルナコちゃんだね。笑
オフ会やってたね。
panipopoちゃん、わたしは行きたくないんだけど、しょうがなく行って来たんだよ。笑
うんうん、そうだね、子供の時からのお友達は気兼ねがないね。

でしょー、15センチのミニにはびっくりだよね。
もっと短かったかも。笑
そう、めっちゃ足が綺麗だから見せたいのかもね。汗

panipopoちゃんは足が綺麗じゃない。
どんどんミニを履いて見せちゃってくらはい^-^v


> もう、ここでも夜遊びをくり返す人がひとり!
> 中学の時の同級生って、やはりもう長い付き合いだから会っていても楽しいでしょ。
> もう気兼ねなく飲み食いして楽しんで、気持ちはもう中学生☆だね^m^
>
> 膝上15cmのミニってすごいよ~!
> 足がさぞかしきれいなんだろうねぇ。。。
> 私、テニスの短パンもはけないぐらいなのに!
> 触りたくなるのも、わかるような気がするよ。笑
【2009/07/14 11:10】URL | ★panipopoちゃんへ fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
月2じゃあ飽きちゃうよね^-^ 
モニちゃん、こんにちは☆
コメントありがとうございます^-^

ほんと昨日は大変だったね、
拍手コメ全部消えちゃったんでしょ?
でも何でだろう・・・
時々、コメ買いても残らない時あるよね。
FC2の障害なんだろうね。
今日はもう大丈夫かな。。。
わたしのブログはランキングも付けていないから、モニちゃん、お気楽に遊びにきてね。
全然気にしないでちょ^-^b

あはは、ほんと集会になっちゃってるのよね。
え@@;月2も!それは忙しいね。笑


> 昨日コメント送信しようとしたら家の
> パソコンクラッシュ寸前!!
> だからご無沙汰になってしまったよー。
> 大江戸温泉の記事も、映画のも
> ちゃんと読んだからねー
>
> 同窓会。。ほんと集会になってきたよねー
> 家なんて月に2回だよ(笑)
【2009/07/14 11:14】URL | ★モニちゃんへ fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア