| Home |
ハードルが高かったkaoriちゃん

7月3日、一昨日の事になるけれど、関西からtutiasobiのkaoriちゃんが遊びに来てくれた。
こちらにいらした目的の本件はお義兄さんの結婚式に列席される為だけれど、彼女はわたしに逢う事をメインイベントに置いてくれていた。


kaoriちゃんからのお土産 7月3日2009
手作りたっぷりkaoriちゃんから沢山のお土産


ブログで知り合ったお友達とお初にお逢いするのはこれで3回目。
一度目はpanipopoさんの一時帰国の際。
二度目はなー*さんが東京に帰郷された折。
そして今回。

kaoriちゃんとはかなり前からのお友達だから、こちらにいらっしゃるから「逢いましょう」のお誘いは、勿論心の底から嬉しい。
だけどやっぱりあれでしょ、何というか、初めてお目に掛かる人とお逢いするのはとても勇気がいる事で、、、、
自分に自信がなかったりすると、もうそれはハードルが高かったり、障害物競走のようであったり、、、わたしにとってはトライアスロンに望む位の勢いなんだ。


kaoriちゃんからのお土産 7月3日2009 kaoriちゃんからのお土産 7月3日2009
京都のばっふぇる                  ミニ鶯ボール


一度目の時なんて何度キャンセルしようか悩んだほど、、理由をあれこれ考えて、結局何も浮かばなかったので腹を括ったのだから。。
こんな時、自信に溢れている人がめっちゃ羨ましくなる。

彼女のブログはガーデニングって言うか、植物の記事が主なので、わたしの中で素敵な奥さま、そして時折見せるユーモアのある記事。
どんな女性を想像しながらそこへ向かったか。。。
前々日電話で少しお話し、当日は駅のホームで待ち合わせをした。
電話での感じはおっとりした優しい感じ。
うんうん、こんなのんびりした感じの方なら大丈夫に違いないよ。。。


kaoriちゃんからのお土産 7月3日2009
ちっこいハンドメイド豆ノート ハンドメイド付箋  


わたしは各駅でその駅に着き、丁度駅に入って来た急行に乗り込むようにkaoriちゃんに電話を掛けた。
kaoriちゃんとは未だ逢っていない。
駅を出た電車の中で、one切りをしてkaoriちゃんを突き止めようとした。
何処かで電話はなったけれど、それが何処からか分からなかったので、周囲をキョロキョロ見回した。

ある一人の女性にターゲットを絞り、様子を伺って見ていたら、相手もちょっと周りを見回しているようだった。
あー、この人だ!
よし、駅に着いたら声を掛けよう。


kaoriちゃんからのお土産 7月3日2009
レースの手作りドイリー


「じゃ~ん」と言いながら、両手を広げてその女性の両肩を包むように当てた。

「イイエ、チガイマス」
「ゲ・・・」汗
「ち・違う。。。」大汗
「す、すみません せん・・せん せん>∞」

何だって、初対面なんだから普通人間違えを想定して軽く聞いたりするよね。
よりによって『じゃ~ん』って何だよ?!
いい大人があり得ない。。
それも結構混んでいて、周りはわたしが「じゃ~ん」と言って、手を広げていたのも見ていたに違いないよ。。。汗


kaoriちゃんからのお土産 7月3日2009
手作り石鹸 ハンドメイド豆ノート ハンドメイド付箋 全部全部手で作ってくれたもの


その車両には居辛く何処かに逃げ出したかったけど、走る電車の中から何処へ行ける訳もなく。。。しょーがないので、やっぱり電話を掛けてみる事にした。
これで、わたしは変な人では無く、人を捜している善良な人だと周囲には分かって貰えるだろう。。

「もしもしkaoriちゃん。。。」
「もしもし。今、人間違えしてましたね」
kaoriちゃんの第一声。

見られてたよ~~~。。爆

つづく



日曜日なのに今日もお立ち寄りくださってありがとうございます。
貴方の気持ちがとっても嬉しいです♪
明日もまた来てくださいね。

お待ちしています^-^

THEME:**暮らしを楽しむ** - GENRE:ライフ
プレゼント】 | CM(24) | top↑
<<二人のオフ会 | Home | 男子高生は誰を見ていたか?>>
comments
fuwariさんこんばんわ~♪
人間違えしてしまったんですね~^^;
それはお気の毒に・・・

でも初対面の方に合うって難しいですよね☆
きっとfuwariさんのイメージがその間違えた人だったんでしょうねえ~

で、見られてたって言うのが(笑)

無事にお会いできたようで何よりですね(^_-)-☆

残念ながらお土産の写真が数枚見られないのがあるのですが、たくさんのプレゼント嬉しいですね♪

私もfuwariさんに会いたいけれど、こんなにたくさんプレゼント用意できないわ☆(T_T)

だから夢で逢いに行きますね~♪
たくさんお土産もって(笑)

あ、なんか変な人だって言わないでっ☆
【2009/07/06 00:44】URL | ゆみぴい #-[ EDIT]
fuwariさん、こんばんは。
バゲット食べ比べの記事がアップされたらコメント書かせて頂こうと思っていましたが、
コメントできない記事でした~、残念。
「初めまして」はとっても勇気がいりますよね、
心から同感です!
fuwariさんとお会いしたあの日も、始まる前けっちん先生に「緊張します~」と
何度も言ってしまいました。でも、でも!
fuwariさんのおおらかなオーラで(ダジャレじゃないですよ 笑)緊張がほぐれました。
まさかfuwariさんも初対面の時は緊張されるとは!
全然そんな風には見えませんでした。
案外みなさん同じようにドキドキしているんだと思ったらちょっと安心です。
今日の記事の内容と全然関係なくてゴメンなさいっ。


【2009/07/06 01:43】URL | 悠 #YOPDr7s.[ EDIT]
おはようございます
フワリちゃんおはようございます。 初めてお会いするときのあのなんとも言えない緊張感。
私もドキドキしましたよ!
ブログで何度もお話していても、改めて会うとドキドキしますよね。

けっちんさんのパン比較!もマカロンもすごいけれど、一番はけっちんさんの手料理!!! わぁ~!と歓声があがっただろうな。

先週身内の不幸がありその他バタバタと過ごしていてなかなかブログを書いたりみにいったり出来てないの。 八月に入ったらまたブログも書けるかなぁと思っています。

【2009/07/06 07:15】URL | な研 #4Sn8Qhv.[ EDIT]
お早うございます♪
『じゃ~ん♪』て…w(爆)w
fuwariさん面白杉~っ!!
しかも見られていたとわっ(;・ω・)

その瞬間っ!自分も見てみたかったですょ!
オープニングからこれだと何だかとても愉快なOFFになりそうな予感…
続きが楽しみです!
【2009/07/06 07:44】URL | かぜのお~ #-[ EDIT]
あはははは。じゃーん。かっ。
なんかそれやっちゃうのわかる気が
するだけに爆笑しちゃったよ!!

会う時って、ほんとどきどきするよね。
で、「あの人」かな「この人」かなって
色々思いながら行くのも、また
ひとつの楽しみだよねー
【2009/07/06 14:09】URL | モニ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/06 14:57】 | #[ EDIT]
あはは~~~~なんか笑える!でもなんだかわかる 笑
fuwariちゃんって、ブログはじめて長いからいろんな人とオフ会やってるんだと勝手に思っていたよ!
自信がないと・・・・ああ、これもよくよくわかる。
私なんか開き直りしてるから、かえってそっちの方がやばいかも????

でも、この続きがたのしみです・・・・うふふ。
【2009/07/06 19:03】URL | 森の子 #T61DVtR6[ EDIT]
アハハ!笑えた!
fuwariちゃんがジャ~ンとなったところがクリアに想像できたよ。笑
私も今月は2人のブログ友に会うから、今からドキドキ。

kaoriさんに最初にそんなfuwariちゃんを見てもらえて、かえってよかったかも^m^
ステキなおみやがたくさ~ん!
こんなに手作りグッズを作るのは時間と思いやりが必要だよね☆
楽しい時間を過ごせたようで(そんな感じが伝わって来たよ)、よかったね❤
【2009/07/06 19:04】URL | panipopo #nmwP0wpU[ EDIT]
いやーっ!!!!ワクワク感たっぷりで可愛いです~(*≧∀≦*)

あ…失礼でしたらごめんなさいm(_ _)m

でもそのワクワクドキドキ感わかります~♪

素敵な出会いですよね~(*^_^*)
【2009/07/06 19:54】URL | pink #-[ EDIT]
あはは~fuwariさんったらお茶目~~~(*^▽^*)
じゃ~んって、私もやりそう~~~でもやらない~いや、どうかな~~~(^m^)ニヒヒ

手作り品のお土産、どれもとっても素敵☆見るだけで心がこもっているのが分かるモン。

ブログのお友達に会うって、憧れるな~。
いいな~っていっつも思ってる。
こっちは北のはずれだからね~。
続きが楽しみですっっ!
【2009/07/06 21:52】URL | ちゃんこ@ #-[ EDIT]
ただいま~^^
fuwariちゃんへ
こんばんは...そしてただいま帰りました。

とりあえず...我が家に帰ってきてホッとしてます。
今はまだ元気ですが、一時間もしないうちに眠気が襲ってくるだろうな...i-229

fuwariちゃんって。。。。。
と~~~っても素敵な方でしたよ!みなさん!!
ちょっぴり天然i-198って思う事もいくつかあったけど、それはfuwariちゃんの可愛いところであり、魅力でもあるというんでしょうか...
名前の通り、ふわりふんわりって感じでした。

「じゃ~ん」のシーン...
私もfuwariちゃんを探してキョロキョロ辺りを見回していたので、バッチリ見てしまいました。
「あぁぁぁi-230その人じゃないんだけどなぁ」って...w
目撃した時にはもう「じゃ~ん」ってしてたし、満員だったから何も言えなかったんですi-232
事前にたすけられなくてごめんね...

でもその後、無事に会えて楽しい一日を過ごせたので問題無し!です。
ホント、朝から夜まで一日中付き合ってくれて嬉しかったよ~i-241
一生忘れる事の無い、いい思い出が出来ましたi-189
fuwariちゃん、ありがとう~i-228

続き、楽しみにしてます。
【2009/07/06 22:23】URL | kaori #8u852Ql2[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/06 23:06】 | #[ EDIT]
楽しく過ごせて良かったね^-^ 
鍵kaoriちゃん、ありがとう♡
素敵な結婚式だったんだね^-^
お義兄さまもkaoriちゃんご夫妻のように幸せになるといいね☆ 
【2009/07/08 06:19】URL | ★kaoriちゃんへ fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
楽しかったね^-^ 
kaoriちゃん、こんにちは☆
おかえりなさい^-^

すっごく疲れたでしょ~?
うんうん、そうなんだよねぇー、お家に帰るとふぅ~って張り詰めていた空気を一気に吐き出しちゃうよね。笑
今回は兎に角強行スケジュールだったからね。

きっと2~3日は疲れが取れないと思うよ。
ゆっくり休んでね。

kaoriちゃん、もうありがとうね、、わたしはめっちゃそそっかしい凡人なのに、お褒めのお言葉を頂戴して感謝感謝であります☆
逢った事が無い人は、kaoriちゃんの言葉を鵜呑みにしちゃって^^;
まぁ~、いいっか。爆

わたしも可愛いkaoriちゃんと楽しい一日をご一緒させて貰えてスッゴク良い思い出になりました。。
関西に行った時、また逢ってね♪


> fuwariちゃんへ
> こんばんは...そしてただいま帰りました。
>
> とりあえず...我が家に帰ってきてホッとしてます。
> 今はまだ元気ですが、一時間もしないうちに眠気が襲ってくるだろうな...i-229
>
> fuwariちゃんって。。。。。
> と~~~っても素敵な方でしたよ!みなさん!!
> ちょっぴり天然i-198って思う事もいくつかあったけど、それはfuwariちゃんの可愛いところであり、魅力でもあるというんでしょうか...
> 名前の通り、ふわりふんわりって感じでした。
>
> 「じゃ~ん」のシーン...
> 私もfuwariちゃんを探してキョロキョロ辺りを見回していたので、バッチリ見てしまいました。
> 「あぁぁぁi-230その人じゃないんだけどなぁ」って...w
> 目撃した時にはもう「じゃ~ん」ってしてたし、満員だったから何も言えなかったんですi-232
> 事前にたすけられなくてごめんね...
>
> でもその後、無事に会えて楽しい一日を過ごせたので問題無し!です。
> ホント、朝から夜まで一日中付き合ってくれて嬉しかったよ~i-241
> 一生忘れる事の無い、いい思い出が出来ましたi-189
> fuwariちゃん、ありがとう~i-228
>
> 続き、楽しみにしてます。
【2009/07/08 06:27】URL | ★kaoriちゃんへ fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
お茶目って、、ちゃんこちゃんもこんな?^-^ 
ちゃんこ@ちゃん、こんにちは☆
コメントありがとうございます^-^

アハハ(^◇^)お茶目を超えてない?
ほんと、わたしってこんな事ばっかりして、人生スッゴク遠回りしてる気がするの。トホホよ~^^; 
ちゃんこちゃんはやらないでしょ?
ムム・・・もしかして同類?なら嬉しいけど~。笑

ね、ハンドメイドのお土産ってありがたいよね。
一つずつ大切に作ってくれたかと思うと、感慨無量なの;;
ちゃんこちゃんは北海道なんだね。
よ~し、わたしが行きましょう^-^


> あはは~fuwariさんったらお茶目~~~(*^▽^*)
> じゃ~んって、私もやりそう~~~でもやらない~いや、どうかな~~~(^m^)ニヒヒ
>
> 手作り品のお土産、どれもとっても素敵☆見るだけで心がこもっているのが分かるモン。
>
> ブログのお友達に会うって、憧れるな~。
> いいな~っていっつも思ってる。
> こっちは北のはずれだからね~。
> 続きが楽しみですっっ!
【2009/07/08 06:32】URL | ★ちゃんこ@ちゃんへ fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
瞬間、時間が止まっちゃったんだよ^^;笑 
pinkちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

ね、初めてお逢いするからワクワクドキドキなんだけど、もの凄く不安になるのよね^^;
可愛かった~?
本人は人間違えしたって分かった瞬間、固まっちゃったんだよ。笑
でね、何か変じゃない?って事があるの。
相手が「イイエチガイマス」って言うのって変だよね。
だって、わたしは「~ちゃん?」って聞いてないのよ。
ただじゃ~んって言っただけなのに。笑

ね、pinkちゃんとこにも乗り込みますよ~ん。笑
シュウマイ買ってくからダーリンと待っててね。
 

> いやーっ!!!!ワクワク感たっぷりで可愛いです~(*≧∀≦*)
>
> あ…失礼でしたらごめんなさいm(_ _)m
>
> でもそのワクワクドキドキ感わかります~♪
>
> 素敵な出会いですよね~(*^_^*)
【2009/07/08 06:39】URL | ★pinkちゃんへ fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
手作りのお土産って只のお土産じゃないよね。ありがたいっす^-^ 
panipopoちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

きゃは~^m^想像しちゃった?
paniちゃんはわたしがやりそうだって分かるよね~。笑
そうだね、最初にそんなそそっかしいわたしを見て貰えたから、そんな事で案外緊張の糸が解れたかもしれないね☆
 
panipopoちゃんもお二人のブロ友さんとお逢いするの?
それは楽しみだね~。
で、誰誰?^^
その話題はわたしも楽しみだなぁー。

ね、kaoriちゃんもお土産は、panipopoちゃんのお菓子のように温かいよね。
kaoriちゃんの思い遣りにとっても感謝してるの。


> アハハ!笑えた!
> fuwariちゃんがジャ~ンとなったところがクリアに想像できたよ。笑
> 私も今月は2人のブログ友に会うから、今からドキドキ。
>
> kaoriさんに最初にそんなfuwariちゃんを見てもらえて、かえってよかったかも^m^
> ステキなおみやがたくさ~ん!
> こんなに手作りグッズを作るのは時間と思いやりが必要だよね☆
> 楽しい時間を過ごせたようで(そんな感じが伝わって来たよ)、よかったね❤
【2009/07/08 06:48】URL | ★panipopoちゃんへ fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
じゃあ、森の子ちゃん、何時お逢いする?^-^ 
森の子ちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

笑うでしょ~^◇^
ひゃ、分かるって事は森の子ちゃんもこんな感じなの?笑 
違うよね~。汗

イヤイヤ、オフ会は去年が始めてなんだよ。
それもpanipopoちゃんが始めてで。。
その後になー*ちゃんにお逢いしただけだから。。
でもね、いつも思う事は、逢って良かったって事。

帰りにしみじみ思うの^-^
森の子ちゃんが開き直るってさ、、、やっぱり森の子ちゃんってめっちゃ素敵な人なんだね。
ヤッヴァ~イ、、森の子ちゃんとお逢う時、また緊張するよん。爆


> あはは~~~~なんか笑える!でもなんだかわかる 笑
> fuwariちゃんって、ブログはじめて長いからいろんな人とオフ会やってるんだと勝手に思っていたよ!
> 自信がないと・・・・ああ、これもよくよくわかる。
> 私なんか開き直りしてるから、かえってそっちの方がやばいかも????
>
> でも、この続きがたのしみです・・・・うふふ。
【2009/07/08 07:49】URL | ★森の子ちゃんへ fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
Joulちゃんにメッセではなくわたしにメッセージしてくらはいね^-^ 
鍵こんこんぶつゆさん、こんにちは☆
コメントありがとうございます。

じゃ~ん、 Joulちゃんの事ですよ。
彼女バンド組んでるのね。
ハイハイお元気になさっていましたよ。笑
【2009/07/08 07:52】URL | ★鍵こんこんぶつゆさんへ fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
前日が緊張のピークだよ^-^ 
モニちゃん、こんにちは☆
コメントありがとうございます^-^

分かるでしょ~、、さっすが!モニちゃん。
初めて逢うんだから、気持ちそんな事でもしないと気合入らないよね。笑

モニちゃんもドキドキする?
職業上、色んな方々とお逢いするだろうから何か心の強さが違うと思っていたよ♪
そうそう、想像しながらターゲットを定めて、大はずれ。汗
でも間違えた人より、断然ご本人の方が素敵な方だったよ^-^


> あはははは。じゃーん。かっ。
> なんかそれやっちゃうのわかる気が
> するだけに爆笑しちゃったよ!!
>
> 会う時って、ほんとどきどきするよね。
> で、「あの人」かな「この人」かなって
> 色々思いながら行くのも、また
> ひとつの楽しみだよねー
【2009/07/08 07:59】URL | ★モニちゃんへ fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
そんな人が同じ車両にいたら爆笑しちゃいますよね^^; 
かぜのお~さん、こんにちは☆
コメントありがとうございます^-^

「じゃ~ん」って言っちゃってから、なんでこんなオーバーリアクションとっちゃったかな・・って自己嫌悪でしたよ。汗
周囲はきっと「ぷっ!」って思っていたでしょうね。笑
ね、ご本人に見られていたってめっちゃ痛かったですよ^^;

かぜのお~さん、なんかわたしがコケルのを期待してますか?笑


> 『じゃ~ん♪』て…w(爆)w
> fuwariさん面白杉~っ!!
> しかも見られていたとわっ(;・ω・)
>
> その瞬間っ!自分も見てみたかったですょ!
> オープニングからこれだと何だかとても愉快なOFFになりそうな予感…
> 続きが楽しみです!
【2009/07/08 08:04】URL | ★かぜのお~さんへ fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
美味しいものっていいよね^-^ 
なー*ちゃん、こんにちは☆
コメントありがとうございます^-^

え~!なー*ちゃんみたいに可愛さ炸裂してる子も緊張しちゃうの?
そっか、なー*ちゃんはご自分の美しさに気付いていないのかしらん。
わたしがなー*ちゃんだったら、自信満々でみんなの所を巡回しる勢いだよ。笑

なー*ちゃんともお逢い出来て本当に本当に良かったと実感しているよ♪

けっちんちゃんのお料理はスッゴク美味しいよ。
美味しさとアイディア満載のプレートなの。
マカロンもスッゴク美味しかったよ。

そうだったんだ・・・
ご身内にご不幸があったんだね。。
お気落としでしょうが、少しずつでも元気をだしてね。


> フワリちゃんおはようございます。 初めてお会いするときのあのなんとも言えない緊張感。
> 私もドキドキしましたよ!
> ブログで何度もお話していても、改めて会うとドキドキしますよね。
>
> けっちんさんのパン比較!もマカロンもすごいけれど、一番はけっちんさんの手料理!!! わぁ~!と歓声があがっただろうな。
>
> 先週身内の不幸がありその他バタバタと過ごしていてなかなかブログを書いたりみにいったり出来てないの。 八月に入ったらまたブログも書けるかなぁと思っています。
【2009/07/08 08:12】URL | ★なー*ちゃんへ fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
悠先生、色々教えてくださいね^-^ 
悠先生、こんにちは☆
コメントありがとうございます^-^

お忙しいのにお立ち寄りくださったんですね♪
とっても嬉しいです☆
ありがとうございます!

そうなんです。
気になっていたから開けておこうかとも思ったのですが、バゲットの記事の日はお出掛けだったので、コメントのお返事が困難だと思って閉じていたんですよ。

悠先生も緊張なさるの?
何だか、ゆったり構えていらっしゃる様にお見受けしましたよん^-^
わたしはめっちゃめちゃ緊張しいなんです。汗
直ぐに克服してしまうのですが、やっぱり最初は誰でもなんでしょうか?笑

いえいえ、悠先生の優しいほんわかムードはお教室の空気も柔らかくしてくれていましたよね。
まだ小さい赤ちゃんがいらっしゃるのにとっても素敵なオーラが眩しかったです☆
で、あの時、お料理の先生だなんて知らなかったので、色々と失礼があったかも・・ごめんね^^;

MARTに掲載されたフローズンヨーグルト、とっても美味しそうでしたね。
今後とも仲良くしてくださ~い^-^


> fuwariさん、こんばんは。
> バゲット食べ比べの記事がアップされたらコメント書かせて頂こうと思っていましたが、
> コメントできない記事でした~、残念。
> 「初めまして」はとっても勇気がいりますよね、
> 心から同感です!
> fuwariさんとお会いしたあの日も、始まる前けっちん先生に「緊張します~」と
> 何度も言ってしまいました。でも、でも!
> fuwariさんのおおらかなオーラで(ダジャレじゃないですよ 笑)緊張がほぐれました。
> まさかfuwariさんも初対面の時は緊張されるとは!
> 全然そんな風には見えませんでした。
> 案外みなさん同じようにドキドキしているんだと思ったらちょっと安心です。
> 今日の記事の内容と全然関係なくてゴメンなさいっ。
【2009/07/08 08:26】URL | ★悠先生へ fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
昨日の夢では来てくれなかったね。笑 
ゆみぴいちゃん、こんにちは☆
コメントありがとうございます^-^

あはっ^^;そうなの。。。人間違えしちゃったのよ。笑
お気の毒でしょ。周りの人どころか、ご本人にも見られてしまって。。汗

そうそう、無事にお逢いできて、ランチもディナーも一緒に頂いたの。。
楽しい一時でした☆

ゆみぴいちゃんはネイルで結構色んな方とお逢いしているから、もう緊張とかはないのかな。。
何を仰いますか。
お土産はとっても嬉しいけれど、やっぱり一番嬉しいのはご本人にお逢いする事だからね♪

夢でなんて言わないで、遊びに行ったらネイル宜しくお願いしますね^-^
いつかお逢いできるでしょうから、その日を楽しみにしてますよん。


> fuwariさんこんばんわ~♪
> 人間違えしてしまったんですね~^^;
> それはお気の毒に・・・
>
> でも初対面の方に合うって難しいですよね☆
> きっとfuwariさんのイメージがその間違えた人だったんでしょうねえ~
>
> で、見られてたって言うのが(笑)
>
> 無事にお会いできたようで何よりですね(^_-)-☆
>
> 残念ながらお土産の写真が数枚見られないのがあるのですが、たくさんのプレゼント嬉しいですね♪
>
> 私もfuwariさんに会いたいけれど、こんなにたくさんプレゼント用意できないわ☆(T_T)
>
> だから夢で逢いに行きますね~♪
> たくさんお土産もって(笑)
>
> あ、なんか変な人だって言わないでっ☆
【2009/07/08 08:33】URL | ★ゆみぴいちゃんへ fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア