| Home |
6月21日のキャンドルナイト
     Gremz 2009キャンドルナイト   Gremz 2009キャンドルナイト
      6月20日      Gremzのキャンドルナイト    6月21日


今宵のキャンドルナイト、どんな夜を過ごされましたか?(もう昨晩になるのかな・・)
わたしは、寝ちゃってました^^;
気が付いたら夜の8時半。。。
まぁ、寝ていたんだから節電には違いないんですが、、、、
むっくり起きてキャンドルを点けました。


6月21日2009キャンドルナイト
さくらんぼの枝を口の中で結べるわたし^^特技です。。 小さー   汗


今日の楽しい事など思い出しながら・・・
寝違えたのか左側の首がちょっと痛くなっていて^^;

michoumamaくまくぅちゃんから頂いたキャンドルナイトへのコメントを読んでいて、想いは一つなんだなぁーって感じました。
豊かを手に入れると更に豊かを求めてしまうけれど、ローカルな地で今ある幸せを大切にしている人々のように目の前にある幸福をありがたく感謝し、それを分かち合えたらいいな。。と思います。



昨日、わたしとfranちゃんは6月生まれの誕生日を祝って頂きました。
けっちんちゃんプリンちゃんくまくぅちゃん、この日を忘れません。ありがとうございました。



カゼノオ~さん猫びよりに掲載
モルのクリンくんとマナカくん。マナカくんこの子欲しかったんですよ~♪クリンくんデカッ!


今月はもう一つ、嬉しい事もありました。
『かぜのゆくえ』‘猫様専用写真誌’のカゼノオ~さんちのマナカくんとクリンちゃんの写真が猫びよりに掲載されたのです。


カゼノオ~さん猫びよりに掲載 カゼノオ~さん猫びよりに掲載


カゼノオ~さんのすっごく優しい詩は自らを見つめてしまうのです。
綺麗な心でいたいと思うのであります。


カゼノオ~さん猫びよりに掲載
猫びよりってすんごくいい本だった。

 
←カゼノオ~さんの『かぜのゆくえ』‘猫様専用写真誌’はこちらから
←かぜのお~さんのもう一つの風『Wind Of Noosa』はこちらから


いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪
明日もお待ちしています^-^

THEME:**暮らしを楽しむ** - GENRE:ライフ
大切にしたい事】 | CM(7) | top↑
<<BDP | Home | 世界難民の日>>
comments
有り難う御座いますっ♪
うぅぅっ…(;ノд`)
ほんのちびっとの記事なのに
親の代わりに紹介して頂いて嬉しいですっ!

『猫び』良い雑誌ですよね!
流行の猫雑誌とは一線を画しているスタンスが好きです。
岩合氏の画には毎回感動と衝撃を受けています~♪
そっか!もうさくらんぼの季節なんですね!
大味なアメリカンチェリーも気楽で良いし
繊細な香りと甘酸っぱさの国産も良いですよね~そそっ!このさくらんぼっ!何気にシングルモルトと相性が良いのです~♪
…って…fuwariさんっ!Kissが御上手と見たっ!♪(*^艸^*)

【2009/06/22 08:52】URL | カゼノオ~ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/22 09:15】 | #[ EDIT]
こんにちは☆
みるぼは早寝しないのですが、この日は眠くて眠くて…
珍しく20時くらいから爆睡しちゃいました∑(^◇^)
で、23時くらいに起きたという…昼寝もとい夜寝?でしょうか;(-_-;ゞ
でもでも、節電には貢献できましたよね~♪^□^;ゞ
昨年のキャンドルナイトをした時のロウソクの欠片、
甥っ子そうたはまだしっかりと持ってるそうでっす☆(#^▽^#)☆
Gremzさんもキャンドルを灯したのですね♪
みるぼはこのパーツを見つけた時、貼り付けたかったのですが、
エントリー回数が少ないから枯らす気がして止めました…トホホです(>_<)

前回の記事、感動しました
みるぼは難民キャンプで日常的に起こる悲劇を知ったとき
自分の無知さに怒りがわきました
無条件で救いの手がのび安全に保護されてるとばかり思ってたのです
FuwariFunwariさんのお言葉で、気付かなかったよりは良かったのかな
と思いなおす事ができました
>先ずは知る事、知る事で出来る事の世界が広がってくるのです
心に刻みます
【2009/06/22 13:21】URL | みるぼ #iYj5Wecg[ EDIT]
キャンドルナイト。まだそんなに定着してないねー。だいたいキャンドルナイトの日に、その特集をTVでやってたし(笑)

お誕生会してもらったのねっ。
良かったねー
【2009/06/22 14:05】URL | モニ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/22 18:43】 | #[ EDIT]
キャンドルナイトやったよ~~~~。
クロスは敷かなかったけど。

でもね、キャンドルをたくさんつけたらすっごくきれいで・・・・・
っでいつもより、優しく会話がすすんだような気がするよ!

今度は、クリスマス?いやいや、十五夜??
いやいや・・・もっと早くにキャンドルディナーしようっと!!!
【2009/06/22 21:36】URL | 森の子 #T61DVtR6[ EDIT]
静かなキャンドルナイトだったんだね^-^ 
森の子ちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

やったんだぁー☆
うんうん、クロスなんて敷かなくっていいよー^^
そうなんだよね。
あれって何でだろうね。。
仄かな灯かりって声は小さく、動きも小さく、相手をきちんと見てお話できるんだよね。
時間もゆっくりゆったり流れてね。
森の子ちゃんの美味しいお料理で尚楽しいお話が弾んだろうね。
素敵な時間を過ごせたんだね^-^

次はもう過ぐだよ。
夏にまたあるの。^-^
今度は早めに記事にするね☆
いつもありがとうね♪


> キャンドルナイトやったよ~~~~。
> クロスは敷かなかったけど。
>
> でもね、キャンドルをたくさんつけたらすっごくきれいで・・・・・
> っでいつもより、優しく会話がすすんだような気がするよ!
>
> 今度は、クリスマス?いやいや、十五夜??
> いやいや・・・もっと早くにキャンドルディナーしようっと!!!
【2009/06/23 17:46】URL | ★森の子ちゃんへ fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア