FC2ブログ
 


| Home |
今日は横浜150年目の開港記念日
今日は横浜150年目の開港記念日
昨日から花火が上がっているんだよ。

お友達んちから花火が見えるので今からちょっくら行ってきます。

かぜのお~さん、プリンちゃん、けっちんちゃん、帰ってきてお返事するから待っててねん。

THEME:**暮らしを楽しむ** - GENRE:ライフ
空気にあたる】 | CM(12) | top↑
<<花火大会 どっか~ん   | Home | ホンキィトンクな陰謀>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/02 20:32】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/02 20:35】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/02 22:10】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/02 22:28】 | #[ EDIT]
ふわりちゃん、花火綺麗だった?
よ~く見えたのかな?

もちろん飲みながらよね(^_-)-☆
【2009/06/02 22:42】URL | fran #SFo5/nok[ EDIT]
横浜開港150周年記念テーマイベント「開国博Y150」関連のニュースは、たびたびテレビで目にしますよ。
それを観た夫が「夏に行ってみるか」と言ってました。
「え~~、夏?暑いから嫌っ」と返事をした私。
本心は「夏」ではなく「あなたと一緒が嫌」って感じだけどね(笑)。
【2009/06/03 08:34】URL | もも #ZKhxdi3Y[ EDIT]
歩いて5分にそんな美味しいお店なんて驚きだね^-^ 
鍵panipopoちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

花火スッゴク綺麗に見れたよ~(・∀・)
韓国が雷と雨じゃあ、明日当たりこちらもお天気が悪くなるね。
うんうん、こちらも何となく湿っぽいよ。

そんな声を聞かせてくれてとっても嬉しいよ。。。
こちらこそありがとう♪

明日香ちゃんから何が届いたのかな。。
もしかしてC&S?見るのが楽しみ~。

そんな近くに美味しい韓国屋さんがあったなんてね(´・∀・`)v
またシルヴァンさんとお出掛けの楽しみが一つ増えたね☆

今度遊びに行く時教えてね。
今度はおんぶに抱っこじゃなくって、ちゃんと自分の力でも回るからね。笑
 
【2009/06/03 22:50】URL | ★鍵panipopoちゃんへ fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
kaoriちゃんは美人そうだな・・^-^ 
kaoriちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

そうだね、未だ夏じゃないけど、この夏一番の花火かもしれない?
でもディズニーランドがあるかも。笑

なんで~、わたしが訪問もコメントも出来ていないんだよ、本当にごめんね(ノω=;)
ほんと、わたしって、時間の使い方も上手じゃないからkaoriちゃんに寂しい想いとかさせたかもしれないね。
今から伺うからね。。

あ~、恥ずかしながらわたしはほんとショボイ女です^^;
kaoriちゃんはきっと綺麗だろうから、わたしはお逢いする前に韓国で整形でもしてこようかな。笑
わたし可愛くないけど、仲良くしてね(*-∀-*)

リョーカイです。
お逢い出来る夏の日を楽しみにしていますね。
カレンダーに○しとこ(*uДu人)

 
【2009/06/03 23:20】URL | ★鍵kaoriちゃんへ fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
Dream Farm多分やめます^-^ 
鍵Cさん、こんにちは☆
コメントありがとうございます^-^

そう、花火は絶対に見るようにしたいの。笑
Cさんはあまり興味ないですか?

気が付いてくれたんだね。
Gremzね、6月1日に大人になりました。
次ので4本目(人゚∀`*)
そうだった?形似てる?
知らず知らずのうちに真似しちゃったのかしらん、ね。笑

Dream Farmね、もうみんなに悪くって続けるのをやめようと思っています。
ブログで訪問もコメレスも出来ていない人があんなのやってるのが間違いなんだよ。

その事、了解です。
 
【2009/06/03 23:33】URL | ★鍵Cさんへ fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
1Q84はSFだと思う^-^ 
鍵Cさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

オリバー・ツイスト、映画では見たよ。
本はぶっとそうだよね。
洋物って名前が沢山出てきて読むのにめっちゃ時間が掛かるんだよ。笑
「あれ~、、この人誰だっけ?」って感じで、また数ページ戻って、「あー、あー、この人か」って。爆
頭悪すぎだよね^^; 

ジョージ・オーウェルの「1984」からって話は聞いたけど、どうだろう・・・トム・ヨークへのお返事かどうかはね。。。
音楽聴きながら本なんて読んだら直ぐに寝ちゃうよ。多分5分で(。ゝ艸・)
【2009/06/03 23:44】URL | ★鍵Cさんへ fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
franちゃん、花火が大好きなの^-^ 
franちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

franちゃん、花火はめっちゃ綺麗だね。
そうなの海岸通りのマンションの最上階から見たからすんごくよく見えたの。
花火が大好きだから嬉しかったよ(´・∀・`)v

わたしは飲みたくなかったんだけど、みんなが勧めるもんだから仕方なく飲んだよ^^;
ほんとイヤだったんだけどね。笑

いつか、みんなで花火も見に行きたいな。
franちゃんお勧めの美味しいお料理を出してくれるお店で^-^
その時は宜しくです( *'∀'人)



> ふわりちゃん、花火綺麗だった?
> よ~く見えたのかな?
>
> もちろん飲みながらよね(^_-)-☆
【2009/06/03 23:54】URL | ★franちゃんへ fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
あー、夏はやめておいた方がいいと思います^-^ 
ももさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

ももさん、もう大笑いですよ~(´∀`)
やっぱり面白いね、最高です☆

夏は熱いからちょっと涼しい時にいらしてください。
旦那さまと一緒なら尚更です(*゚д゚*)
でもね、あんまり気合を入れないでクダサイネ。
きっとがっかりするから^^;

もし、横浜にいらっしゃる時は教えてくださいね。
絶対ですよ^-^


> 横浜開港150周年記念テーマイベント「開国博Y150」関連のニュースは、たびたびテレビで目にしますよ。
> それを観た夫が「夏に行ってみるか」と言ってました。
> 「え~~、夏?暑いから嫌っ」と返事をした私。
> 本心は「夏」ではなく「あなたと一緒が嫌」って感じだけどね(笑)。
【2009/06/04 00:38】URL | ★ももさんへ fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする