fc2ブログ
 


| Home |
パラレルワールド
キリスト教の触れ難い権威に恐れを抱きつつ、27日には大手の書店で並び始めた村上春樹の1Q84を買い求めに行った。
世界中にファンを持つ彼の長編小説は7年振りとあって、期待と希望で初版は上下巻で48万部を記録したってね。
マニアでもないけれど、出来たら初版を買いたい派だけれど、こんな数が出たんじゃかえって初版以外の方が貴重?笑

村上春樹 1Q84



1巻が25万部だから、今月から来月まで、この同じ本を25万人の人が見つめるって事になるんだ。
日本の人口が5月現在12758(万人)だから、大体1万人いたらその内の25人がこの1Q84を読む事になるんだね。
凄い事なぁー。

一風堂 白丸固麺 餃子


夕方近く、まだ食事も済ませていなかったので、ひっさびさに一風堂に向かった。
一人の食事がイヤだって人も多いけど、わたしは大丈夫。
カウンター前でラーメンと作ってる子がめっちゃ可愛げなイケメンだったから更に嬉しいじゃんね。
餃子も頼んじゃお^-^

写真を撮る前に食べちゃってるし。爆

THEME:**暮らしを楽しむ** - GENRE:ライフ
静かに読書】 | top↑
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする