| Home |
横浜開港150周年 寄っといで~
ふぅーーー 憂鬱に過ごしていました。

お久し振りであります。。。

気持ちを起こそうと昨日は重力ピエロを観て来ました。
やっぱり重いやねぇ・・・
このお話はまた今度。
こんな気持ちの時はけっちんちゃんみたいにゆーみんを聴きに行くべきでしたね^^;


*
キリンジ エイリアンズ(←クリックでYoutubeの別窓がひらきます)



6月2日の開港記念日に当たって、6月1日2日「第28回横浜開港祭」が開催されます。
この日4000発の花火が打ち上げられます。
花火好きな人遊びにきてくださいね。
25日に搬入昨日27日にはステージ作りが始まりました。

横浜開港150周年イベント準備5月25日 横浜開港150周年イベント準備5月25日


初の試みとして、航空自衛隊JASDFの「ブルーインパルス」6機が臨港パーク上空でダイナミックな展示飛行を展開する予定です。
2日はかながわ観光大使の『きまぐれん』もステージに立つそうです。
誰やねん、じゃないですよね。
『きまぐれん』を知らないわたしも名前だけは聞いた事がありますから。。


横浜開港150周年イベント準備5月25日の夕日

横浜開港150周年を前に幾つかのイベントのニュースも取り上げられましたね。


日本初公開の巨大スペクタルアート劇団の『La Machine ラ・マシン』巨大クモのプレイベントは皆さん驚かれたんじゃないですか。

←「ENEOS ラ・マシン」詳細
 
←タイムスケジュール
  場所:Bベイサイドエリア
 



 

日本・メキシコ友好400周年の一貫として昨日5月27日に来航したメキシコ海軍の練習帆船「クアウテモック」が6月3日まで無料で一般公開されます。
 
※一般公開日時 横浜港新港ふ頭5号岸壁

 平成21年5月28日~5月31日 10:00~17:00 
 平成21年6月1日 10:00~12:00 
 平成21年6月2日~6月5日 10:00~17:00  

メキシコ帆船クアウテモック


総トン数 1800トン 全長 91m
艦の名称はアステカ帝国最後の皇帝のお名前から引用されています。
メキシコ帆船としては今回始めての横浜港入港です。


←象の鼻パークオープン
 

←『たねまるスタンプラリー』詳細
4月28日からスタートしている『たねまるスタンプラリー』では1開催回につき最高25万円分の旅行商品があたるチャンスがあるそうです。
 
たねまるスタンプラリー開催時期:2009年4月28日(火)~9月27日(日)
たねまるマップvol.2/vol.3の発行に合わせて2回実施いたします。
1回目(たねまるマップ vol.2):2009年4月28日(火)~7月12日(日)
2回目(たねまるマップ vol.3):2009年7月17日(金)~9月27日(日)


横浜開港150周年イベント準備5月27日 横浜開港150周年イベント準備5月27日


いよいよ始まります^-^
沢山の方がお越しくださいますよう、お待ちしています。


←横浜開港150周年 HP

ブログは自分の為のもの。
ちょっと疲れて自分に向き合えなくなったわたし。

何度もメールを下さったfranちゃん、朝、気合を入れに電話を下さったけっちんちゃん、キタの不穏な空気を感じながら気遣って下さったPちゃん。
大好きなももさん。 
みなさま沢山のコメントありがとうございます。

 
村上春樹さんの1Q84店頭に並びましたね。
新潟から夜便で届く贈り物を待って買いに行こうかな。。。。

THEME:**暮らしを楽しむ** - GENRE:ライフ
空気にあたる】 | CM(16) | top↑
<<Sweetな日々時々刺激 | Home | けっちん先生のパン教室No.3 ミルクボールとシナモンロール>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/28 23:12】 | #[ EDIT]
おお・・・ふわりさん・・・お疲れだったんですね・・・。自分のためのブログにいつしか縛られているような、なぜか生活が「ブログねたになりそう」ってことについつい引っ張られてしまうとか、そんなことありますね。

若い頃タバコをすっていたのですが、わざわざ タバコが切れそうだから って 帰り道に 遠回りしてタバコ屋さんのほうへいく自分にはっときがついて・・・。

なんて怖いことだろうと思った。。。なくなりそうだから???わざわざとうんと遠回りしている自分・・・仕事帰りで疲れているはず、一刻も早く家に帰りたいはずなのに・・・って!(笑)

ブログは沢山の出逢いがあって楽しくて本当に素晴らしいものですよね。ふわりさんのブログ大好きです。だから 疲れないように、どうぞ長く続けていただけますように。。。(祈)

長文失礼いたしました!
【2009/05/28 23:26】URL | 明日香 #3/2tU3w2[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/28 23:54】 | #[ EDIT]
こんちはv-222
キノコ中毒v-12から立ち直った?
気合いを入れるはずが。。。結局はたくさんのアドバイスをもらった私。
自分が凹んでいても、いつも他人の事を慮っているfuwariちゃんんは、ほんとに優しい人やね。
明日香ちゃんが書いてるように、ブログは、たくさんの素敵な人との出会いもあるけど、その中に埋没してしまうような危うさと背中合わせだからね。。。Take it EASY で、行きまっしょv-221
【2009/05/29 14:04】URL | けっちん #JnoDGgPo[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/29 14:45】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/29 17:37】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/29 18:06】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/29 21:46】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/29 22:01】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/29 23:52】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/30 00:03】 | #[ EDIT]
ふわりさんこんばんわ。
お疲れのときに私にまでコメントありがとうございました。
横浜本当に素敵な街ですね。

ふわりさんはこんな素敵な景色が見えるところにすんでるんですね。
いいなぁ。

王子が喜びそうないろいろな船たちもあって、毎日でもこんなとこお散歩したいです。

【2009/05/30 01:17】URL | fedi吉 #-[ EDIT]
おはよう~、ふわりちゃん(^^♪

先週はパン教室で今頃、教室へ行く準備をしていたよ(笑)
早いね、一日、一日は長いようだけど
一週間って過ぎてみたらアッと言う間だね。

横浜開港150周年なんだ、色々な催しがあって楽しそう!

どう?
人に優しいのはふわりちゃんの羨ましい優しい性格だけど、まず一番に自分に優しくしてあげてね。
【2009/05/30 07:07】URL | fran #SFo5/nok[ EDIT]
横浜ってステキな景色がいっぱいですね~
癒されそう♪

疲れたときは思い切って休憩もいいし~
堅く考えずに気楽に~のんびり~が1番です♪
【2009/05/30 15:17】URL | pink #-[ EDIT]
今日のアド街も横浜だねー。
2日は大勢の人が来るだろうから
お店にもなかなか入れないだろうなぁー。

憂鬱に過ごしていたのか!!
気分転換って難しいからねぇ。
【2009/05/30 16:38】URL | モニ #-[ EDIT]
モニちゃんも来る?^-^ 
モニちゃん、こんにちは☆
コメントありがとうございます^-^

そうなの?アド街ってあんまり見た事がないのよね。
特集なら見れば良かったな。

1日2日と花火大会が開かれるから人出は相当なものだよね。
そろそろ金髪の外国人も増えてきているよ。
うん、この近辺のお店はちょっと大変な事になるかもね。
今回は臨港パークも会場の一つになるみたいなの。
ビデオを持っていって実況するかね。笑

だんだん凹むとなかなか元に戻れなくなるね。

> 今日のアド街も横浜だねー。
> 2日は大勢の人が来るだろうから
> お店にもなかなか入れないだろうなぁー。
>
> 憂鬱に過ごしていたのか!!
> 気分転換って難しいからねぇ。
【2009/05/31 00:45】URL | ★モニちゃんへ fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア