| Home |
流石にスキップはやんない
今日は久々の晴れー
昨日までの雨振りが嘘みたい。

で、満月だよ。
願い事してね。



歩き方が上手じゃないから雨の日はいつも撥ねを上げてしまう。
ちっとも汚れていない人もいるよね。

だから雨の日はいつも撥ねを上げない練習をしながら歩いている。
みんなは、練習をしているとは思わないのが良い所、なのが歩く練習。(ここの文章変?)
撥ねを上げない歩く練習の他、晴れた日は、足裏を綺麗に着地させる練習。
ふくらはぎの筋肉を使って歩く練習。
人を追い抜きながら歩く練習。
股関節を使って大またで歩く練習。

普通に歩いていても詰まらないから色々と試しながら歩いている。
と言うか、何かやっぱり歩くのが下手で、考えながら意識しないとさっさか歩けないのよね。汗

まぁ、そんな下手な歩行をしながらでも色んな出会いがある。
お家があるのか無いのかな年配の男の方。
でもお話がめっちゃ面白くって、見識のある方なんだよね。
「メアドを教えて」って言われたけど、やっぱ躊躇してしまうわたしはどんだけの人間じゃ。
う~ん、友達でもないのに普通教えないよね。

みなとみらいの猫さん


一風違う生き方を選択した方や、こんな猫さんとも知り合いになった。
地面にカメラを置いて這いつくばって撮った、一体どっちが猫さん?な写真。


そんな数日前、猫ちゃんが大好きなpanipopoちゃんからキターーーーd(´゚∀゚`)
panipopoお菓子便!
うれぴぃ(フルッ(´-∀-`;)

panipopoちゃんお菓子便


待ちにまった大好きなお菓子♪
名前が分からなくなっちゃった^^;

panipopoちゃんお菓子便


見れば美味しいって直ぐに分かるよね。笑
感性豊かな彼女は絵も描いていた理数系で体育会系。。
あれ?って事はオールマイティ?
スッゴイキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ
そっか、そうだったのか。。って今頃気付いてるの、わたしだけ?

panipopoちゃんお菓子便


panipopoストアはもう完売してしまって、ドアは閉まっています。
開店したら早めに伺ってね。

←panipopoさんの
  『Chez Panipopo♪*おいしいお菓子レシピ*』  
 こちらからどうぞ~

いつもお出で下さいましてありがとうございます。
明日はフィッシュストーリーの話題にしたいのですが、映画ばっかりかな・・

日曜日、ごゆっくりなさっていらっしゃうでしょうが、また来て下さいね。
お待ちしていま~す(。・・。)


スキップを知らないって人類、もう沢山いるだろうね。 

THEME:**暮らしを楽しむ** - GENRE:ライフ
おいしいね】 | CM(14) | top↑
<<お菓子の家 | Home | ラッキーデイのハッピーデイ>>
comments
ラッキーデイ、ご一緒させていただいて、ありがとうございます(^O^)/
心と体のご馳走のような、至福というか、笑いっ放しの楽しい時間でしたね~♪

ぱにちゃんのお菓子、お味見したら、もっと詳しく見せてくださいね^^
【2009/05/09 22:28】URL | プリン #IUMVgB5s[ EDIT]
オミヤの雑穀のレポもさせて頂きますねん^^ 
プリンちゃん、こんにちは☆
コメントありがとうございます^-^

こちらこそ、ありがとうございます♪
楽しかったね、、
なー*ちゃんはプリンちゃんが言った通りのめちゃ綺麗な子だったよー^-^
思わず男の子目線で見ちゃう位。笑
正にラッキーデイだったよ、プリンちゃん。
何でも引いていたんじゃ駄目だね。
何処に良いことが置いてあるかわからないもんね。

お料理も美味しかったけど、みんなのお話もめっちゃ楽しかったよ☆
はい!お菓子便のお話は後日させて頂きますね。
解説が下手だけど、楽しみにしていてちょ。
あ、プリンちゃんちはもう届いたんだよね^-^



> ラッキーデイ、ご一緒させていただいて、ありがとうございます(^O^)/
> 心と体のご馳走のような、至福というか、笑いっ放しの楽しい時間でしたね~♪
>
> ぱにちゃんのお菓子、お味見したら、もっと詳しく見せてくださいね^^
【2009/05/09 23:00】URL | ★プリンちゃんへ fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
(*^_^*)ノ
昨日、横浜にて虹を見ました。 とっても綺麗だったけれど
今夜の満月も綺麗ですね~。
願い事、しっかりしましたよ~(^_-)-☆

パニポポちゃんからのお菓子、どれも美味しそうですね~!
ひと口食べるごとに 幸せいっぱいなんだろうなぁ♪

★キャラ弁、褒めてもらえて嬉しかったです(*^_^*)
【2009/05/10 00:00】URL | こりんご #JEnIdg6M[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/10 08:21】 | #[ EDIT]
いろんな人にモテテますね^^
出会いはどこにでもあるよね~
猫ちゃんとの出会いは心和みますね\(^▽^)/
ちょこんと揃えた前足がかわいいわ~~~~

【2009/05/10 09:07】URL | チロママ #-[ EDIT]
ぱにぽぽストアー商品見せてくださってありがとう!!
ふわりさんがとってもこのブログと違うっていうのをある方(笑)のブログで見ました。え~~~どんな感じの方なのー???こんな感じじゃないのー???ってちょっとびっくりしました。
お逢いできるときが楽しみだなぁ・・・。夏に逢えるかなぁ・・・。
【2009/05/10 09:45】URL | 明日香 #3/2tU3w2[ EDIT]
ふわりちゃん、こんにちわ~!

ソウルでポポちゃんに会ったり、なーちゃんに会ったり、ブログ友好ライフが充実してますね。
私もブログと本人のギャップに驚いたという美人さんの記事を読んでますますふわりちゃんってどんな人なのかとても気になってます。笑

家があるのかないのか分からない見識のある面白いおじさん、メールアドレスあげれなかったお気持ちわかります。そしてちょっぴり後悔の気持ちもね。女性である限りある程度自分で自分を守らなきゃいけない。でも守りすぎですごいチャンスを逃しているかもしれない。変じゃないと思っていた人にストーカーまがいのことをされることもあるし、そこらへんの判断が難しいです。

伊坂幸太郎の本とうとう読みました。
面白かった~!実家に頼んで他の本も送ってもらいます。教えてくれてありがとう。
【2009/05/10 10:41】URL | かおり #4kFlAVwc[ EDIT]
中学生の時、雨の日はど~やってもスカートに泥はねしていまうので、しまいには開き直ってざかざか歩きましたね~。
だからジャージがいいんだよっとか言いながら(笑)
直線を行進するように歩いてかっこいいって言われたことあるけれど、エレガントではないですよね(^^;

道すがら、見知らぬ人と楽しく会話すること、私もありますが、メアドは教えないと思います~。聞かれたことないですけど。
これから明らかにお付き合いがあるとかしたいなら別かもしれませんが…。
初対面でメアド教えて教えて~!って言う人にあんまり出会ったことがないです。

panipopo便、いいなぁ~素敵☆
いつ食べても発見のあるお菓子って、すごいですよね。paniちゃんのお菓子は絶対そうだと思います!
【2009/05/10 11:52】URL | ちゃんこ@ #-[ EDIT]
こんにちは、fuwariちゃんi-228

猫ちゃんの写真、すんごくカワイイです~i-101
後ろ足の肉球が見えてて、ソコたまんないですi-237
いつもいい感じに写すのでポストカードとかにしたくなっちゃいます。

スキップね...
大人になってやった事あるけど、妙に身体が重い...i-229
やりたくてももうできないってのがホントのとこ...
【2009/05/10 12:15】URL | kaori #8u852Ql2[ EDIT]
願い事きっと叶うよ(^-^)b 
こりんごちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

横浜に来てくれたの?
おっ∑(゚∀゚ノ)ノ虹!?
雨上がりに出ていたのかな♪
満月に気が付いたって流石こりんごちゃん^-^
願い事は何にしたの?
秘密だよね。笑

panipopoちゃんからのお菓子便、美味しかったよ☆
丁寧に作っているから味に深みがあるよね。
うんうん、幸せだよね、勿体無いからチビチビ食べてます^^

キャラ弁本当に可愛かった♪
それに王子が大きくなったね(・∀・)


> 昨日、横浜にて虹を見ました。 とっても綺麗だったけれど
> 今夜の満月も綺麗ですね~。
> 願い事、しっかりしましたよ~(^_-)-☆
>
> パニポポちゃんからのお菓子、どれも美味しそうですね~!
> ひと口食べるごとに 幸せいっぱいなんだろうなぁ♪
>
> ★キャラ弁、褒めてもらえて嬉しかったです(*^_^*)
【2009/05/10 15:50】URL | ★こりんごちゃんへ fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
今、夕ご飯を食べながらこれを書いているの。
お行儀悪くてごめんね!
テイクアウトのチャイニーズだよ。
なかなかおいしい!

昨日は満月だったの???
ふ~ん、何かいいことあったかな?

あうっ!そう言えば、昨日は大変痛い思いをしたんだよ。
珍しく8時間そのままぶっ通しで眠って朝起きたら、昨日は寝違え+腰が痛くて起き上がれなかったぐらい!
で、BBQ行くのもうだうだしていて、やっとシップやアンメルツを塗って、少しずつストレッチして歩いていたらよくなったの。
こんなの初めて!満月の痛いプレゼントだったよ^-^; もう治って今日は大丈夫(寝違いはまだ痛いけれど)!

お菓子便はお口にあったかどうか。。。
無事に届いてよかった~^-^
【2009/05/10 19:32】URL | panipopo #nmwP0wpU[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/10 19:39】 | #[ EDIT]
Fuwariちゃん、こんばんは!
お月さまに願い事…かなうといいね!
Fuwariってかわいいなぁ(〃⌒ー⌒)♪
練習しながら歩いてるなんて、こっそり後ろ
ついていきたい感じ♪
この猫ちゃんの写真もいいね!地面にカメラ置いたの?
猫ちゃんが全然警戒してないし、自然でいいよ~!

ぱにぽぽちゃんのお菓子便も素敵ね!
私もチビチビ食べちゃうよきっと(*⌒∇⌒*)テヘ♪



【2009/05/10 21:19】URL | nanako #p620bhqE[ EDIT]
エルメのケーキはやっぱり美味しいね^-^ 
鍵なーちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

お返事が遅くなってごめんね。
panipopoちゃんのお菓子便が購入出来たってとっても嬉しいよ^-^
ラッキーだよね♪

エルメのケーキ、とっても美味しかったよ☆
ドゥミルフィーユ、あんなにパリパリのミルフィーユは初めて♪
ヘーゼルナッツのクリームとミルクチョコなのかな・・そのコンビネーションが最高!
カリカリとサクサク、パリパリ。
クリームとパイ生地がぴたっと当てはまった感じだった。
レモンタルトなのかな、、あれも酸味とクリームのハーモニーがぴったり合っているね。
ご馳走様でした^^

あとはブログでね^^ 
【2009/05/14 18:00】URL | ★鍵なーちゃんへ fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア