| Home |
雨の日も楽しくなるね

雨の日は、買った覚えはないのに、玄関で溢れている大きい透明ビニール傘464を差している。
なのに、傘売り場に出くわすと何となく見てしまうし、買ってしまう事も多い。


気に入ってる長傘2気に入ってる長傘1折り畳み傘・日傘
紫外線が危険だと言われ始めてから、女の子達が、晴雨兼用の可愛い傘を差しているのをよく見る。
勿論、女の子だけではなく、おばあちゃんのバッグには折り畳み傘が必ず入っていたし、わたし達大きいお姉さん達も近頃は紫外線を気にしています。


でもいざ欲しいな~と探している時は、もう良いのが無くなっている事が多い。
今年は是非素敵なのが欲しい。


カラーマーキングしている所も覘いてね。


ベルメゾンの晴雨兼用傘ママに便利な雨グッズも用意してくれてる。
楽天市場セレニティー のマリメッコは元気だね。


155Marimekko(マリメッコ)コンパクト軽量折りたたみ傘 ルースプー柄


    


  Marimekko(マリメッコ)折りたたみ傘ワンタッチ自動開き KIVET水玉ドットベージュ 154


COACHコーチの傘 の傘はお行儀がいいっす。



赤ずきんちゃん柄アンブレラはジュニアにウケルだろう。可愛いな~


傘と日傘のリーベンにはペットお散歩用アンブレラもある


わんこのお散歩には必需品かも。


楽天市場の晴雨兼用傘 、ここから選ぶのは楽しい。


キッズマーケット にはキッズ雨の日グッズ も欲しい物もあるある。


ラバーブーツと言うか、レインブーツも数年前から人気があるね。
CHANEL/シャネル ラバーブーツ ブラック はさり気無くてとってもかわいいな。


可愛いのいっぱい 楽天のラバーブーツ(新着順) 素敵なのが沢山あるから要チェック。



154marie claire 【マリクレール】ガーデニング・レインブーツ


マニッシュでデニムにもきっと似合う。靴のリードのレインシューズは絶対チェック



154レイン・ガーデンシューズ クロワッサン4色


子供の時の様に、今年からは水たまりを探して歩こう


温暖化の所為で、きっとお天気は気まぐれで、降ったり止んだり、大雨だったり日照りだったり、灼熱だったり寒かったり、何が起こるかわからない。
エコな事は、小さな事でも気をつけて、色々準備は忘れないようにしよっと。


ブログランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 インテリアブログへ

THEME:ネットショッピング - GENRE:ライフ
これ素敵だよTB(0) | CM(0) | top↑
<<文房具ではないよ、ステーショナリーだからね | Home | アロマオイルを入れるだけで>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア