| Home |
盛り沢山 二日目の韓国 part1
盛り沢山 二日目の韓国 part1 盛り沢山 二日目の韓国 part1

 
二日目は先ずホテルの窓からも見えるソウルの中心にそびえる南山(243m)へ。
山頂へ向かう南山ケーブルカーからは、未だ少し開花には早い桜の木々が見える。
夏のように暑い数日が続き、週末にはきっと満開になるだろうね。

盛り沢山 二日目の韓国 part1

頂上にある高さ236.7mのNソウルタウォ(ナムサンタウォ)からは360度が見渡せた。
でもね、やっぱり黄砂の影響で、白く霞んで遠くは見えないんだよ。
特に中国方面が酷かった。 

日本と同じようにビルが乱立していて、何処の国でも人類はもう上に上に下に下に伸びで住むしかないのかね。

盛り沢山 二日目の韓国 part1

 
タワーの下にあるテディベアミュージアムの前で、でっかいテディベアと記念撮影^^
panipopoちゃんが韓国の人はテディベアが好きだって言っていた。
大きいけれど、基本形のテディベアでめっちゃ可愛い♪

盛り沢山 二日目の韓国 part1 盛り沢山 二日目の韓国 part1


南山に登って来た一つの目的である城壁を守る(城壁じゃないんだよね。。山門と言った方がいいのかな)兵の交代式。
日本では観光客の為にこんな事ってやっていないよね。。
ちょっと残念だな。

盛り沢山 二日目の韓国 part1 盛り沢山 二日目の韓国 part1



これを見て、再びケーブルカーで下山。
タクシーに乗り、ランチの為、狎鴎亭洞(アックジョンドン)へ向かう。
韓国はタクシーがめちゃ安で、白いタクシーの初乗りが1400ウォン。・・確か^^;
今日の1ウォンのレートは0.08円でした。
だからタクシーがとても便利ですよん。


盛り沢山 二日目の韓国 part1

盛り沢山 二日目の韓国 part1 盛り沢山 二日目の韓国 part1
オンドルの床があったか~い♪

 
狎鴎亭洞(アックジョンドン)のジャンサリムは観光客は殆ど行かない隠れ家的なお店。
お料理全てが花丸のお店だけど、雑穀がとても美味しい。
韓国の伝統家庭料理が自慢。

盛り沢山 二日目の韓国 part1 盛り沢山 二日目の韓国 part1

盛り沢山 二日目の韓国 part1 盛り沢山 二日目の韓国 part1


兎に角野菜中心のお料理。
摺った荏胡麻がたっぷり掛かったサラダ。
どんぐりの粉で作った寒天みたいなお団子(形はお団子じゃないよ)が入った冷製スープ。
ヨモギと唐辛子のハーフ&ハーフのチジミ。
ヨモギ、めちゃ旨~♪

盛り沢山 二日目の韓国 part1 盛り沢山 二日目の韓国 part1

盛り沢山 二日目の韓国 part1 盛り沢山 二日目の韓国 part1


イカやタコ、ネギがたっぷり入った和え物は、細めのうどんみたいな麺と合わせて頂く。
これね、めちゃくちゃ辛かった~;;みんなヒーヒー言いながら食べたけど、少しするとまた食べたくなって又ヒーヒー。笑
ひき肉を鉄板に押し付けて焼いたようなもの。
一口大に切って、マッシュルームのスライスと昆布、それも甘い昆布を乗っけて頂く。
美味しかったけど、これは結構残しちゃったね。

盛り沢山 二日目の韓国 part1 盛り沢山 二日目の韓国 part1

盛り沢山 二日目の韓国 part1 盛り沢山 二日目の韓国 part1


ヨモギの団子に胡麻味のスープ。。
あっ、これ食べてないよー^^;
ヨモギと雑穀の炊き込みご飯。
写りが悪いでしょ。食べるのが忙しかったんだよん。笑
栗とかぼちゃの炊き込みご飯。
panipopoちゃん、これ気に入ってた?

盛り沢山 二日目の韓国 part1 盛り沢山 二日目の韓国 part1


わぁー、このスープも飲んでないや。
何だろう、きゅうりが見えるね。。
あれ?取り皿に入ってるヨモギの団子の写真だ。。。って事は食べてるのかな。。笑 覚えてないや。
最後に冷たいシャリシャリ氷が入った甘いお茶が出てフィニッシュ。
0,08円だから、これ全~部で5,520円。安いよね。

盛り沢山 二日目の韓国 part1 盛り沢山 二日目の韓国 part1
奥のお部屋                     通路


パウダールームに行ったらこれが又センスが良くって可愛いの。
携帯でパシャっちゃった。。けどお見せ出来ないので悪しからず。

この店を調べるべくググってみたら、なんと、panipopoちゃんのブログにhit。爆
それもたった1件^^;
でもそれでいい。
一日目に連れて行って貰ったマンドゥのお店も、このお店も観光客だらけになると、きっと魅力も半減してしまうかも、だから。。
こんな良いお店に連れてきて貰えて本当に良かった。
ありがとう。panipopoちゃん。

食事が終わって、外に出て改めて周囲を見ると、何だかこの辺りは道にちょっと違う空気が流れていた。
狎鴎亭洞(アックジョンドン)は、高級住宅や高級ブランドの路面店が並ぶセレブが集まる街だそうです。

さて、ランチが終わって、再びタクシーに乗って大急ぎで次の目的地へ向かう事に。

続きは第二段へ
panipopoちゃんはこの日午前10時半頃にはホテルへお迎えに来てくれたんだよ;;


panipopoさんの『Chez Panipopo♪*おいしいお菓子レシピ*』 へは
こちらから~、、幸せを呼ぶオリジナルスイーツがいっぱい

←南山タワー Nソウルタウォ(ナムサンタウォ)
  
ぽちっと応援お願いします。今日もありがとうございます☆ 
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ 人気ブログランキングへ


 
大切な時間を割いてお出で下さっているのに出来ないわたしでごめんなさい。
特にお急ぎの話しがある方はメールフォームからご連絡ください。
よろしくお願い致します。
 

THEME:**暮らしを楽しむ** - GENRE:ライフ
空気にあたる】 | CM(32) | top↑
<<盛り沢山 二日目の韓国 part2は交代式 | Home | 初めての韓国>>
comments
でっかいテディベア、めちゃめちゃ可愛い♪♪♪
食いつくのはそこかって言われそうですが(苦笑)
韓国の民族衣装って可愛いですね~
食事もどれも美味しそうe-349
野菜中心だとつい食べ過ぎてももたれなさそうですね(笑)
大勢で行った方が色々食べられていいかも♪♪
続き、楽しみにしています!
【2009/04/14 01:46】URL | くまくぅ #tcdzCoQU[ EDIT]
くまくぅちゃんに80円のクマのソックス買ってきたよ。笑 
くまくぅちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

やっぱりくまくぅちゃんはテディベアに食いついたね。笑
そうなの、この子達、でっか~いんだけど、顔もボディもテディベアに忠実なので、大きくってもちっとも変じゃないんだよ☆
小さな子供が体当たりして倒していたよ。笑

中国も韓国もこの可愛いカラーは、チベットと言うか、インドからの流れなのかね・・って、3人で話していたんだよ。
ほんとうに綺麗で可愛いよね^ー^

そうそう、一人じゃ絶対に寂しいよね~笑
パンダさんと一緒に行っておいで。
5月にお釈迦様のお誕生日のイベントがあるから。
パンダさんがお忙しかったら、わたしがお供しましょう。^^

旅行記って結構難しいね。。
panipopoちゃんは簡単に書いていたよね。
わたしはめっちゃ時間掛かっているのだ、これでも。。。笑
続き、楽しみにしていてね。
いつもありがとう、くまくぅちゃん☆


> でっかいテディベア、めちゃめちゃ可愛い♪♪♪
> 食いつくのはそこかって言われそうですが(苦笑)
> 韓国の民族衣装って可愛いですね~
> 食事もどれも美味しそうe-349
> 野菜中心だとつい食べ過ぎてももたれなさそうですね(笑)
> 大勢で行った方が色々食べられていいかも♪♪
> 続き、楽しみにしています!
【2009/04/14 02:18】URL | ★くまくぅちゃんへ fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
お帰りなさい
すごい!
お出かけって韓国だったのね!
知り合いがいると、心強いね(*^▽^*)
ブラジルにもおいで~~~

韓国料理、美味しそう!最近DVDでよく見てるから、どれも全部食べてみたいです!

【2009/04/14 03:54】URL | チロママ #-[ EDIT]
チロママちゃん、ただいま~(^▽^)
チロママちゃん、こんにちは☆
コメントありがとうございます^-^

ただいま、チロママちゃん♪
そうなの、韓国へ遊びに行ってきたの。
うんうん、知り合いってこれでお逢いするのは2度目なんだけどね。
もう何度もお逢いしたお友達みたいに心を許せるって嬉しいよね。
韓国では甘えっぱなしだったから、帰国して、申し訳なかったな・・・って反省も^^;
チロママちゃんが言われるみたいに心強くって、安心感があったせいなんだろうね、凄く気軽な気持ちでお出掛けできたよ。
近いせいもあるのこもしれないけど^^

連れて行ってもらった韓国料理は全部美味しかったですよ。
チロママちゃんも韓国料理がお好きなんですね♪

え~、いいの^0^)/じゃあ、次はブラジルでサンバかな。笑
その節はどうぞ宜しくお願い致します。


すごい!
> お出かけって韓国だったのね!
> 知り合いがいると、心強いね(*^▽^*)
> ブラジルにもおいで~~~
>
> 韓国料理、美味しそう!最近DVDでよく見てるから、どれも全部食べてみたいです!
【2009/04/14 04:28】URL | ★チロママちゃんへ fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
現地に住んでいるひとに案内してもらうほど、エキサイティングで安全な旅はないですよね!穴場のレストランや道を知ってるんだもの・・・普通なら最初に出掛けてった土地はちょっとぶらぶらして一日目は場所の確認で終わってしまったりするから。。。時間の無駄にならないし、本当に感謝感謝!

韓国料理大好き!おいしそう~~~!!!!
【2009/04/14 07:08】URL | 明日香 #3/2tU3w2[ EDIT]
今は韓国にいくのが超お得ですね~
私の昨年の12月に行って、食べまくりました~
地元のかたに教えてもらった所にいくのが一番ですね。
次に行くときの参考にさせていただきます~応援!
【2009/04/14 09:41】URL | らいり #SWpj80tQ[ EDIT]
レッドクリフみたい♪
どれもこれも美味しそうだし!!
韓国いいなぁ~
魅力的♪
【2009/04/14 10:20】URL | pink #-[ EDIT]
何処も日本人は一人もいなかったんだよ^^ 
明日香ちゃん、こんにちは☆
コメントありがとうございます^-^

明日香ちゃん、これらのお店はね、多分韓国でも知らない人が多いんじゃないかと思うよ。
1日目も、二日目も食もお店のムードも最高だったよ(^。^*)
コースも時間配分も経路も最高で、paniちゃんはスイーツだけじゃなくって、旅行のコーディネイトも最上級だね。
うんうん、3泊4日の旅が、1週間分以上の充実した旅行になったよ。

そうそう、このお店で働いている男の子のお母様は埼玉県の方だってお話してくれたよ。
わたしたちは彼に優しく声を掛けて貰ったのv(^ー^)

あはは(^▽^)韓国料理も韓国もすっごく良かった~☆


> 現地に住んでいるひとに案内してもらうほど、エキサイティングで安全な旅はないですよね!穴場のレストランや道を知ってるんだもの・・・普通なら最初に出掛けてった土地はちょっとぶらぶらして一日目は場所の確認で終わってしまったりするから。。。時間の無駄にならないし、本当に感謝感謝!
>
> 韓国料理大好き!おいしそう~~~!!!!
【2009/04/14 10:26】URL | ★明日香ちゃんへ fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/14 10:27】 | #[ EDIT]
らいりさんも既に韓国入りされていたんだ~^^ 
らいりさん、こんにちは☆
コメントありがとうございます^-^

そうなんですよね。
今はウォンのレートが安いので、更にお得に旅行が出来ますよね。
あとね、他にも色々と少しずつお得になる情報もgetしました。笑

らいりさんもツアーを選ばなかったんですね☆
地元の人は美味しい隠れ家をよく知っていますね。
らいりさん、今回ご紹介するお店にはぜひぜひ行ってみてね。
でも、人には内緒だよ。^^


> 今は韓国にいくのが超お得ですね~
> 私の昨年の12月に行って、食べまくりました~
> 地元のかたに教えてもらった所にいくのが一番ですね。
> 次に行くときの参考にさせていただきます~応援!
【2009/04/14 10:35】URL | ★らいりさんへ fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
fuwariちゃん、おかえり~^^
楽しい旅だったんだね。
panipopoちゃんのところでレポは読んでたけれど、
こうして改めて読むと、ますますうらやましさが募るわよ~(笑)
何しろおいしそうだし、楽しそうだし、ドラマみたいだし^^
しかもこの3人だったらおしゃべりは止まらないだろうし、
笑いっぱなしだったんだろうね。
ああ、ご一緒したかったわ。
続きのレポも楽しみにしてるねっ!
【2009/04/14 13:09】URL | バブ #-[ EDIT]
1ウォンのレートが0.08円!!
食事が全部で6000円弱!!
いやあ、天国みたいなところだねー。
韓国料理も家庭料理が一番美味しいよね。
焼き肉だけじゃなくて、私はもっぱら東京ではそんな店ばかり行ってる。
本場のはさぞかし美味しいんだろうなー
【2009/04/14 14:44】URL | モニ #-[ EDIT]
レッドクリフ、もうテレビでやってんのね^^;
pinkちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

うんうん、そうだよね、レッドクリフみたく荘厳でしたよ。
男らしいってゆーか、やっぱ、こうゆうのってカッコイイよね^^
金城武はいなかあった。。。;;

pinkちゃん、今はウォン安だから韓国行っといで。
洋服もお化粧品もめちゃ安になるよ。
24も出来てるし。

でも、pinkちゃんは何だかんだ言って食通だからね。。
結局食べる方を選んじゃう?^^
わたしと同じ~。
韓国料理旨かったっす。
勿論焼肉も食べてきたよ☆


> レッドクリフみたい♪
> どれもこれも美味しそうだし!!
> 韓国いいなぁ~
> 魅力的♪
【2009/04/14 16:37】URL | ★pinkちゃんへ fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
ふわりちゃん、これだけいろんな写真をくっつける編集は時間がかかったでしょ?
私もそろそろ民俗村を登場させようか、って思ってるよ。
一応、海外情報に登録しているから^m^

ジャンサリムに行った日本から観光で来た日本人のおそらく初めての人たちがふわりちゃんとプリンちゃんだと思われるよ。
あそこは隠れ家的存在だし、観光地でもないしね。あそこら辺に住むお金持ちマダムや近辺のオフィスの人たちが来るぐらいで。
アックジョンに住む韓国人の友達が教えてくれなかったら、ここに10年住んでいる友達に知らなかったよ。

ほんと楽しかったね^-^
まだ私たちがここにいたら、また遊びに来てね!
【2009/04/14 17:21】URL | panipopo #nmwP0wpU[ EDIT]
Fuwari Funwariさん、こんばんは!
韓国に行ってらしたんですね!!
いいですね~海外旅行!僕はもう何年も行ってないです(泣)
やっぱり仕事をしているとなかなか…です。
韓国旅行は、今すっごく安いみたいですね。
世界不況の影響でウォンのレートが急激に下がっているから、
物価も安いですし、お得な旅になったのでは!?

見なれない風景に食べ物、とても新鮮な写真です。
こんなに近いのに、やっぱり外国なんですね~
文化の違いを感じました。続きも楽しみにしてます!!
【2009/04/14 17:52】URL | ひさし #-[ EDIT]
美味しかったね^^ 
鍵プリンちゃん、こんにちは☆
コメントありがとうございます^ー^

記事にする為に色々捜したり、写真を見比べてみたり、旅行記は整理がとても大変だったって事がようやくわかったの。
わたしみたいに大した内容でもなくっても大変だったから、paniちゃんのあの記事は時間が掛かるのも当然だよね。 
書いてくうちに色々と蘇ってくるもんだね。
でも味が思い出せないのよね。。
もう一度位食べないと記憶には入っていかないのかな・・・

あの件ですが、それは困ります。
そんな事にするって聞いていないから、わたしはお買い物していないもん。
そうするんだったら、きっちりお土産も買いたかった。。。
【2009/04/14 21:47】URL | ★鍵プリンちゃんへ fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
バブちゃん、今度は一緒にいこうよ^^ 
バブちゃん、こんばんは☆
コメントありがとうございます^-^

バブちゃん、ただいま~♪
そうなの、全部panipopoちゃんにおんぶにだっこでお世話になったの。
その全景がまた素晴らしかったんだよ。

お料理はもう申し分ない最高のお店だったんだよ。
paniヴァンさんのフルコースがまためちゃめちゃ美味しかった~^^
真面目なプリンちゃんと一緒だったから、不良のわたしも大人しくしていたよ。爆
バブちゃん、わたしも一緒に行きたかったな^^


> fuwariちゃん、おかえり~^^
> 楽しい旅だったんだね。
> panipopoちゃんのところでレポは読んでたけれど、
> こうして改めて読むと、ますますうらやましさが募るわよ~(笑)
> 何しろおいしそうだし、楽しそうだし、ドラマみたいだし^^
> しかもこの3人だったらおしゃべりは止まらないだろうし、
> 笑いっぱなしだったんだろうね。
> ああ、ご一緒したかったわ。
> 続きのレポも楽しみにしてるねっ!
【2009/04/14 22:13】URL | ★バブちゃんへ fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
こんばんは!
お久しぶりです。

韓国・・・私はまだ行ったことがありません。
食べ物の写真も見ていて美味しそう♪
韓国人の営む家庭料理のお店には行ったことがあるのですが、
身近なようであまり韓国料理って食べていないことに気付きます;

テディベア、かわいすぎ・笑。
これ、着ぐるみじゃないですよね??
【2009/04/14 22:56】URL | misuzi #-[ EDIT]
いやぁー、モニちゃん、今韓国は天国ですよ。 
モニちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

安くなったよね、韓国のウォン。
panipopoちゃんが連れて来てくれた所は、観光客が来ない所ばかりだったから、土地の方達の値段なんだろうね。
観光客が来るようになったらきっとお値段は上がっちゃうよね。
今、まさに天国価格だよ。笑

やっぱりね、モニちゃんは通だから、韓国料理も家庭料理のお店に行くと思った。
いつか、そんなお店にモニちゃんと行ってみたいな^ー^


> 1ウォンのレートが0.08円!!
> 食事が全部で6000円弱!!
> いやあ、天国みたいなところだねー。
> 韓国料理も家庭料理が一番美味しいよね。
> 焼き肉だけじゃなくて、私はもっぱら東京ではそんな店ばかり行ってる。
> 本場のはさぞかし美味しいんだろうなー
【2009/04/14 22:57】URL | ★モニちゃんへ fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
おっすv-222
ダウンしてるのかなぁ。。って心配やったけど。。大丈夫そうで良かった。
現地にお友達がいると、ほんとに盛り沢山で、色んなところに行けるし、観光客が必ず連れて行かれる余分なところ??で、時間を費やすこともないから、ほんとに充実の旅行だったね。うらやましい限りっすv-238ロンドンの衛兵交代とは、趣が違って韓国らしくって、なかなかいいね。テディベアもめっちゃかわいいわんv-10
【2009/04/14 23:17】URL | けっちん #JnoDGgPo[ EDIT]
fuwariちゃん、こんばんは♪

お・・・おなかが・・・すいてきたこの時間に・・・大好物の韓国料理の画像はキツイ><
みんな美味しそうですねi-277

韓国旅行、今いっとかないとまずいかな・・・
行きたくなってきたなぁ~
【2009/04/14 23:38】URL | kaori #8u852Ql2[ EDIT]
民族村の花々は美しかったねー^。^*
panipopoちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

うん、結構ブレブレの写真が多くってボツなのが多いからとっても残念。
これも酷いでしょ、、っていつもだった。笑
写真編集が一番時間が掛かるね。
気が付くと4~5時間なんて事も結構あったりするよね。
paniちゃんは写真が多いからその保存だけでも大変だよね。

Part2がなかなか上手くいかないの。
ろくな写真がないの。
やっぱり下手な人は沢山撮らなきゃいけないね。。^^;
民族村、早くみたいよ。
 
ジャンサリム、あそこは良いお店だったね。
うんうん、地元のセレブの店って感じだった。
奥に行くとそれが色濃くわかるね。
長く住んでいる人でも知らないお店だよね。
ほんと良いお店に連れて行って貰ったよー、ありがと♪

うん!次は紅葉の秋。
また逢いに行くね~☆


> ふわりちゃん、これだけいろんな写真をくっつける編集は時間がかかったでしょ?
> 私もそろそろ民俗村を登場させようか、って思ってるよ。
> 一応、海外情報に登録しているから^m^
>
> ジャンサリムに行った日本から観光で来た日本人のおそらく初めての人たちがふわりちゃんとプリンちゃんだと思われるよ。
> あそこは隠れ家的存在だし、観光地でもないしね。あそこら辺に住むお金持ちマダムや近辺のオフィスの人たちが来るぐらいで。
> アックジョンに住む韓国人の友達が教えてくれなかったら、ここに10年住んでいる友達に知らなかったよ。
>
> ほんと楽しかったね^-^
> まだ私たちがここにいたら、また遊びに来てね!
【2009/04/15 08:24】URL | ★panipopoちゃんへ fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
韓国料理って日本で食べると
眼が飛び出るくらいにお高い感が強いです。
しかしどれも目茶美味そう!
朝からこの記事は目に毒です^^;
日帰りや一泊二日での韓国への旅行?がありますがなるほど!と頷けますね。
桜は回転寿司一人分程度のプラス収支でしたよ~orz
もう少し待ってて下さいね~w
【2009/04/15 08:31】URL | かぜのお~ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/15 09:09】 | #[ EDIT]
海外旅行、今がお得ですよね。。ってありきたりなコメでしたね^^; 
ひさしさん、こんにちは☆
コメントありがとうございます^-^

そうなんですよー、ブログ友達のご案内で韓国を食べてきました。笑
お土産は全然と言っていいほど何も買わない、女の旅行とは思えない旅でした^^;
ウォンが凄く安くなっていたから、今思えば、アレを買ってくれば良かった、、これを買えば良かったと、ちょっぴり後悔もありますよ;;
ユーロもかなり安くなったと聞きましたが、ひさしさん、イギリス旅行なんて如何ですか?

今回の韓国旅行はね、そのお友達がいなければ生涯決して行く事がなかったであろうお店でしたね。オーバー?
違うの、本当にここはね、穴場と言うか、地元のセレブしか行かないようなお店なの。
それでいて、決して高級感のあるお店ではなくって、センスの良い(わたし好みと言う意味でね。。笑)美味しいお店なんですよ。
ひさしさんも彼女と韓国旅行に行かれる節は、是非こちらをお薦め致します。
メモっといてくださいよ。^^

続きが、ちょっと難しくって、、今日頑張ってupしますね。
いつもありがとうございます。


> Fuwari Funwariさん、こんばんは!
> 韓国に行ってらしたんですね!!
> いいですね~海外旅行!僕はもう何年も行ってないです(泣)
> やっぱり仕事をしているとなかなか…です。
> 韓国旅行は、今すっごく安いみたいですね。
> 世界不況の影響でウォンのレートが急激に下がっているから、
> 物価も安いですし、お得な旅になったのでは!?
>
> 見なれない風景に食べ物、とても新鮮な写真です。
> こんなに近いのに、やっぱり外国なんですね~
> 文化の違いを感じました。続きも楽しみにしてます!!
【2009/04/15 11:13】URL | ★ひさしさんへ fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/15 16:54】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/17 02:38】 | #[ EDIT]
おはようございます♪
パニポポさんのお陰で韓国を満喫できましたね(^_-)-☆観光客の知らないお店とかいいですよね~あちらにお住まいの方がよく行くお店がおいしいんですよね。
韓国人はテディベアがお好きって初めて聞きました♪^m^♪
【2009/04/17 08:35】URL | ゆみぴい #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/17 11:15】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/17 11:41】 | #[ EDIT]
こんいちは~~。
韓国レポありがとうございます!
おいしそうねえ。そして、穴場のとこばっかし。!!
なによりPaniヴァンさんのお料理がおいしそうです!!じゅる~。聞いてるだけでも。

のんび~りゆっく~りのブログ生活をね!!
リンクがわからず、初めからお気に入りに登録中です!(^^)もちろん!!
【2009/04/18 10:39】URL | 森の子 #T61DVtR6[ EDIT]
Fuwari Funwariさん、素敵な旅行をされたんですね! 読みながら、こちらまでわくわくしました♪ panipopoちゃんの案内つきなんて、ほんとに最高ですよね。その土地で長く暮らしている友だちが旅行先にいてくれると心強いし、何よりその友だちと一緒に過ごせる時間がうれしいですよね。

東京暮らしを始めて3週間目。ちょっと右往左往してますが、いろんな面で便利な日本の暮らしに改めて感激するやら、時間が過ぎるスピードの速さ(や、人が歩くスピードの速さ!)に戸惑ったり。そのうち慣れてくるんでしょうね。

それじゃ、また!
【2009/04/18 23:32】URL | chocolata* #qbIq4rIg[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア