| Home |
水出しコーヒーメーカー

数年前にUCCのショップで購入した水出しアイスコーヒー用のポットを使っていたんだけど、随分前に割ってしまい、それっきりになっていた。
同じタイプの手頃な価格の物が見当たらないので、月日が流れてしまったんだけど、「あれは良かったな」と諦めないでいた。
夜仕掛けると、冷蔵庫の中で、ポタッ、ポタッと水が露の様に、時間を掛けてコーヒー粉に落ちる。
朝冷たいコーヒーが出来上がっていいんだよね。
アンジェ angers のこの水出しコーヒーポットは使った事がないんだけど、最近このタイプは多いからきっといいのかな。


ペーパーも要らないし、簡単でいいかな。


一番気になっているのはパイレックス ウォータードリップコーヒーサーバー


前使っていたのと同じスタイル。2時間で出来るのも嬉しい。


アマゾンは色々揃ってるね。浄水器付きのコーヒーメーカーが凄く安い。



探すと結構有り過ぎて悩んでしまう。




ミルが付いてこの価格は一体! 


自由が丘WING 「キューブ75」 、販売時間には記憶のカケラも無くなってしまっていたけど、休む前に思い出して幸運にも購入する事が出来た。
朝みたら、700個もあったのに、もう完売していた。
パンを焼く人がこんなに沢山いるんだね。凄いな~。
わたしはパンを焼かないんだけど、未来のわたしの為に買っておいてあげた。
キッチングッズは見始めたら切りが無いけど楽しい。


ブログランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 インテリアブログへ

THEME:お買い物(通販含む) - GENRE:ライフ
同じ買うならコレTB(0) | CM(0) | top↑
<<アロマオイルを入れるだけで | Home | 何よりも日頃の思いやり>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア