| Home |
お好み焼きだから
美容院で髪を洗って貰っている時に想い出した。。
相方に、髪、洗って貰っていた頃があったな・・・なんて。
タオルで半分隠れた顔の口角だけがやけに上がっていただろう。。
大好きだった頃、、、今は昔。

沢山外ご飯の写真が溜まって来ちゃって・・
少しずつ日々のあれこれを交えて放出します。

楽楽ルミネ横浜店 楽楽ルミネ横浜店


わたしはどちらかというと人の恋愛に寛大な方だと思う。
少し前、大人になって知り合った年上のお友達が「お好み焼き食べに行こうよ」って突然来た。
昔、彼女と商店街の小さなお好み屋さんによく行っていた。
もう、その店には行かない。
理由は無いけど、わたし達の中では、無言の中、もうその頃と時代は変わったんだ。

楽楽ルミネ横浜店 楽楽ルミネ横浜店


ルミネにあるお好み焼き屋さんを選んだ。
以前からわたしはそんな人間なので、わたしが写真ばかり撮っているのも無礼とも怒らないで大きな心で眺めていてくれた。。
彼女はね、ご主人以外の人の子どもを生んだ人なんだ。
もの凄く小柄な人なんだけど、隠して妊娠を続ける人ってあまりお腹が大きくならないんだよ。
それでも成長していくお腹の赤ちゃんをどうするのか、、、年下のわたしは何も助言出来ず、ただただずっと心配していた。


ご自宅で一人で出産されたらしい。。
その事は後になって知った。
大人になってもそんな考えも無しのティーンのような無謀な人っているんだなぁ・・・
凄く良識のある方だけに驚いた。
ご主人とは離婚、そりゃーそうだよね。。

赤ちゃんをご出産されてからずっと連絡も無くわたしも連絡しなかった。
お子さんは女の子。可愛くご成長されているそうだ。

わたしは結婚していてもしていなくても、人を好きになるって事はあると思うので、プラトニックな恋愛は自由だと思う。
ただ、事、人の人生に関与してくる事態は避けなければいけないような気がした。

好きな人とは別れる事になっても、全てを捨てて好きな人の子供を生む。。
彼女の好きな人は火遊びだったのかな・・・

お嬢さんの成長は嬉しいけど、複雑な心持ち。
でも、もうわたしはその事を忘れた方がいいね。。
これを機会に。


あー、肝心のお好み焼きは、焼きそばとお好み焼きのハーフ&ハーフのランチ。
サラダとアイスクリームが付いて美味しかった。
ご馳走になったので、コーヒーはわたしが。
COFFEE MIKIにお誘いした。


COFFEE MIKI COFFEE MIKI


彼女はいつもアメリカン。
わたしは本日のコーヒー、少し前の事なので、名前はとっくに忘れちゃった。

またぷっつり連絡が無くなった。
わたしにもっと他の話があったのかな。
怖くて聞けなかった。


←ぐるなび 楽楽ルミネ横浜店
 
←COFFEE MIKI   

ぽちっと応援お願いします。今日もありがとうございます☆ 
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ 人気ブログランキングへ



 
大切な時間を割いてお出で下さっているのに出来ないわたしでごめんなさい。
特にお急ぎの話しがある方はメールフォームからご連絡ください。
よろしくお願い致します。



時間が無くって訪問もコメントも出来ずにいます。
ごめんね~~

今日も外出しています。
帰宅したら昨日コメ下さった方々、遊びに行きますから待っててね。。ほんとごめんよ^^

THEME:**暮らしを楽しむ** - GENRE:ライフ
外ご飯】 | top↑
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア