| Home |
木製のキッチングッズ

自由が丘WING で購入した、これ名前なんて言うんだろう・・・確かマトファーか、ウイリアムソノマの物だったと思う、どんぐりみたいな木製のケースに入ったタコ紐。
しょっちゅう使う訳ではないけど、置いているだけで可愛くっていい。
過去の履歴で名前を調べようと思ったけど、1年以上前のは消えているんだね


どんぐりみたいなタコ紐入れ   木製キッチンツール

豚肉のかたまりで、紅茶煮と八角の香りの煮豚を作る。


  豚肉1  豚肉2

保存食は便利だよ。
圧力鍋があるといいんだけど、鍋でコトコト作るので、少し時間が掛かる。


  八角の香りの煮豚  紅茶煮

出来上がりは後日に。


自由が丘WING を見ていたら、欲しかったけど売り切れていたミニミニ食パン型の販売がある。


明日13日の20時00分~。忘れないようにしなくちゃ


ブログランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 インテリアブログへ  

THEME:キッチン雑貨 - GENRE:ライフ
保存食・常備菜TB(0) | CM(0) | top↑
<<何よりも日頃の思いやり | Home | 照明にもエコロジー>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア