| Home |
コミックのデスノートも大人買い

DEATH NOTEの後編を見てきた。
前編も映画館で見たかったんだけど、結局少し前にテレビで見た。

いつまでも少年っぽさ(少年ではいけないのだ。
大人でいて可愛い心を持っているカンジがそれ)を残す
藤原君の、ヒーロー的演技もパンクな死神も何故だか違和感も無く楽しく見れた。

死後の世界は無いと思う。
けど、神様も仏様も死神も女神も地獄も天国も
自分の中には有った方が、強い力と自由を得た人間には生き易い気がする。

映画の根幹はもっと深い。
映画が楽しかったからコミックのデスノートも大人買い。 コミックもとても良かった。 

DEATH NOTE大人買い
 
売り切れの本屋さんが多かったのでネットなら探さず買える。
エルのこの青年って映画のナナに出てたあの青年だってね。


ブログランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。


   ブログランキング・にほんブログ村へ

THEME:**暮らしを楽しむ** - GENRE:ライフ
映画ワクワクTB(0) | top↑
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア