| Home |
春よこい さくら★さくらNo.14


ここ数日心が忙しかった。
雨の日も、鉛色の重い雲が空一面に広がっているのも嫌いじゃない。
でも生きるのが上手じゃないから曇り空が長く続くだけで、ただそれだけで気持ちが時間についていかない。

スターバックス SAKURAタンブラー

毎年スターバックスで販売されているSAKURAタンブラー。
去年のスケルトンのもとっても可愛かったけど、今年2009年のもなかなか良いよ。
青空にピンクの桜が滲んで溶け込んでいるような甘いデザイン。
桜は日本人が一番好きな花だからか、あっと言う間に完売してしまうから気になる方は早めにね。
←去年までのスターバックスSAKURAタンブラー 過去記事2008.05.07 Wed
 



あー、、、春が待ち遠しい 


ぽちっと応援お願いします。今日もありがとうございます☆ 
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ 人気ブログランキングへ



 
大切な時間を割いてお出で下さっているのに出来ないわたしでごめんなさい。
特にお急ぎの話しがある方はメールフォームからご連絡ください。
よろしくお願い致します。

THEME:**暮らしを楽しむ** - GENRE:ライフ
雑貨】 | CM(8) | top↑
<<心の洗濯 | Home | 海を跨いで>>
comments
さくら~さくら~~♪
おはようございますi-260

そろそろ桜な気分の季節ですね~i-267
ここんとこソメイヨシノを見るのが毎年楽しみになってきたのは年をとった証拠かな?

スタバでこんなタンブラーでてるんだぁ~
田舎もんなんで、めったにスタバへ行かないから知らなかったですi-230
うちの街はやっとこさ数年前にドトールが出来たくらいな田舎っプリですから...
タンブラーってあまりカワイイって思ったこと無かったけど、これってカワイイですね。
これなら土いじりのオトモにいいかもですi-265

あ!そうそう。
リンクまた貼ってもいいですか?
では良い一日を願ってポチッi-100
【2009/03/02 10:41】URL | kaori #HfMzn2gY[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/02 10:52】 | #[ EDIT]
おはようございます♪
スタバでこういうタンブラーが売ってるんですね。初めて見ました^m^♪
近所にないから梅田に出ないと寄ることもないスタバ・・。近所にできたら流行るかもしれないなあ~!(^^)!
今日はいいお天気ですね(^_-)-☆
気分すっきりしましたか?
私もお天気良くないとやっぱりこころもじめ~ってしますよ。影響されやすいのかもしれませんね。
【2009/03/02 11:20】URL | ゆみぴい #-[ EDIT]
もう一年っ
昨年の記事ばっちり覚えています~♪∑d(#^▽^#)
スタバのSAKURAタンブラーの時期なんですね☆
もう一年経ったんですね!今年のもいいなぁ☆o(*^▽^*)o☆
今日の天気はいかがですか?
こちらは夜は雪が降るのですが、日中はド快晴◎です^m^
こーんな天気な感じのステキな1週間でありますように!
【2009/03/02 11:29】URL | みるぼ #iYj5Wecg[ EDIT]
ソメイヨシノ、、楽しみだよね~。 
kaoriちゃん、こんにちは☆
コメントありがとうございます(・∀・)

わぁー、やっぱり嬉しいね。。
kaoriちゃんとこうしてまたお話できるって^^

ね、そろそろ桜も咲き始めたところもあるもんね。
うんうん、ほんと10代の頃なんて、桜をそれほど意識していなかったような気がするよね。
そっか、桜を待ち望むのってやっぱり年のせいなの~?(笑)

そうなの、毎年こんなsakuraをデザインしたタンブラーが販売されるのよ。
うんうん、kaoriちゃんのtuti-asobiのお供にめっちゃお似合いだよね。

はい!リンクとっても嬉しいです。
わたしはもうちゃっかり頂いていますよー。
今後とも仲良くしてね。
今日はお雛祭り、お祝いしよーね(^ー^)


> おはようございますi-260
>
> そろそろ桜な気分の季節ですね~i-267
> ここんとこソメイヨシノを見るのが毎年楽しみになってきたのは年をとった証拠かな?
>
> スタバでこんなタンブラーでてるんだぁ~
> 田舎もんなんで、めったにスタバへ行かないから知らなかったですi-230
> うちの街はやっとこさ数年前にドトールが出来たくらいな田舎っプリですから...
> タンブラーってあまりカワイイって思ったこと無かったけど、これってカワイイですね。
> これなら土いじりのオトモにいいかもですi-265
>
> あ!そうそう。
> リンクまた貼ってもいいですか?
> では良い一日を願ってポチッi-100
【2009/03/03 08:11】URL | ★kaoriちゃんへ fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
コーヒー飲んでしっかりしなきゃね^^ 
鍵まちまちちゃん、こんにちは☆
コメントありがとうございます(´∀`)

いつも優しい声を掛けてくれるまちまちちゃん。
心から感謝しています。本当にありがとうございます♪

そう?このままでいいのかな?
不器用だから、もぉー悲しいよね。
 
【2009/03/03 08:42】URL | ★鍵まちまちちゃんへ fuwari funwari #-[ EDIT]
お天気が悪いと気持ちもwetになるよね。
ゆみぴいちゃん、こんにちは☆
コメントありがとうございます(^o^)

桜の時期になるとスタバで毎年販売されているんだよ。
梅田か、、ゆみぴいちゃんは大阪だもんね。
スタバに寄ったらみてみてね。

うんうん、昨日はめっちゃ良いお天気だったね。
横浜は今日またまたお天気が悪いの。

午後から雨か雪になりそう。。
わたし、、ちょっと弱いのかな^^; 
ゆみぴいちゃんはいつも元気でいいなぁ。
わたしも頑張るね。゚+.(・∀・).+゚。


> おはようございます♪
> スタバでこういうタンブラーが売ってるんですね。初めて見ました^m^♪
> 近所にないから梅田に出ないと寄ることもないスタバ・・。近所にできたら流行るかもしれないなあ~!(^^)!
> 今日はいいお天気ですね(^_-)-☆
> 気分すっきりしましたか?
> 私もお天気良くないとやっぱりこころもじめ~ってしますよ。影響されやすいのかもしれませんね。
【2009/03/03 08:55】URL | ★ゆみぴいちゃんへ fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
一年は早かったねー 
みるぼちゃん、こんにちは☆
コメントありがとうございます(・∀・)

去年のSAKURAタンブラーの記事も覚えてくれてるの?
ありがとうねー^^
ほんと今年はめっちゃ早かったな・・
もう一年なんだね。
今年のはベビートーンで優しい感じでしょ。

日中はこちらもお天気が良かったよ。
昨夜は雪になった?
こちらは今晩雪になるかもしれないって。。

風邪ひかないようにね♪

> 昨年の記事ばっちり覚えています~♪∑d(#^▽^#)
> スタバのSAKURAタンブラーの時期なんですね☆
> もう一年経ったんですね!今年のもいいなぁ☆o(*^▽^*)o☆
> 今日の天気はいかがですか?
> こちらは夜は雪が降るのですが、日中はド快晴◎です^m^
> こーんな天気な感じのステキな1週間でありますように!
【2009/03/03 10:40】URL | ★みるぼちゃんへ fuwari funwari #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア