| Home |
Happy Verveine
新たに公開するの忘れてました。。2009年2月16日A.M.8:08



Happy Verveine嬉しいプレゼント Happy Verveine嬉しいプレゼント


バレンタインの昨日はみんなスイートな一日を過ごされたのかな・・・
勿論わたしにも良い事が
前日の13日にKurtくんからとっても素敵なバレンタインの贈り物が届きました。

しっぽぷるぷるpieさんちのKurtくんは今月の10日6歳のお誕生日を迎えた猫くん。
もうずっと見ているので、自分ちの猫のように可愛くなるね。

Happy Verveine嬉しいプレゼント pieさんちのkurtくんとLiumちゃん

pieさんのプレゼントはいつもセンスの良い素敵なものなんだ。
ロイヤルコペンハーゲンの可愛いお魚のサービスボウル、ココアのビスケット。
ずっと欲しかったトレードマークの刺繍が素敵なリネンのコースター。
そしてKurtくんの凛々しいお写真。

pieさん、Kurtくんありがとうございました。
大好きなココア味のビスケット、めっちゃ美味しかったです^^
オシャレな品々も大切に使わせて頂きますね。

pieさんのしっぽぷるぷる←こちらから




14日当日の午前、わたしの大切な友、BUON APPETITOの手作りパンけっちんちゃんからもバレンタインのPが届きました。
ヴァイツェンミッシュブロートと彼女のプロフィールフォトにも使われているハートブレッド。
ブリュイエールの100周年アニバーサリーの記念ボックス入りの豪華なチョコセット。
そして、レーナ・M・カールソンの丑年Mo~Mo~ちゃんのスポンジワイプ。
キャワエーー^^

Happy Verveine嬉しいプレゼント Happy Verveine嬉しいプレゼント

ヴァイツェンミッシュブロートは、ハードパン好きのわたしの心をグワシと掴みました。
これはもしかして、買っておいたチョコレートビールに合うかも・・・とビールと生ハムを用意してお昼に一人宴を開きましたよ。

ピンク色の可愛いハートブレッドには薔薇の香りがいっぱいの薔薇ジャムとラズベリー&ローズジャムを合わせてみました。
わぁーめちゃめちゃ可愛くないっすか。。(^ー^)

Happy Verveine嬉しいプレゼント Happy Verveine嬉しいプレゼント

高級なチョコって滅多に食べないから口に入れてビックリ@@
WOWとろけるような美味しさだよ。トリュフ、ブラボー

Happy Verveine嬉しいプレゼント Happy Verveine嬉しいプレゼント


けっちんちゃんのBUON APPETITOの手作りパン←こちらから


お二人からのプレゼントを並べて、とっても素敵なSt Valentine's dayの愛されて幸せなひとときを過ごす事ができました。
pieさんけっちんちゃん、本当に嬉しかったよ。。ありがとうございました☆ 

Happy Verveine嬉しいプレゼント




この日、中学の新年会(又なの^^;)があり、この記事をupしてからお出掛けしようと思っていた所、家の雑事にちょっと時間を取られ、記事の更新途中でtimeupになってしまいました。

保存しておこうと思った所、書きかけの記事がupされてしまい、削除すれば良かったのですが、労が惜しくなり削除せずにパスワード制にして残そうなんてケチな事を考えた為、皆様にご心配をお掛け致しました。
本当にごめんなさい。

携帯にメールを下さった方々、はるばる韓国から家に電話を掛けてくださったpanipopoちゃん、本当にご心配おかけしてごめんなさい。
思慮のない自分を恥ずかしく思います。

pieさん、けっちんちゃん、記事をupして「届いたよ~、記事にしたからねー☆」とお知らせしようと思ったのに、その記事が今になってしまったの;;ごめんね♪
こんなわたしを許してね。

Happy Verveine嬉しいプレゼント Happy Verveine嬉しいプレゼント



111,111カウントのカウプレ企画、見事大失敗に終わってしまいました。
やっぱりあのカウンターはfc2ご来訪者さまだけのカウンターなんだね。
という訳で、再度カウプレ企画を致します。

ご応募を頂いた方の中から1名様に、先に披露致しましたオールドノリタケのワンハンドルディッシュをプレゼントさせて頂きます。
応募期間は2月16日(月)~18日(水)の3日間とさせて頂きます。
沢山の方のご応募をお待ちしています。

 
ぽちっと応援お願いします。今日もありがとうございます☆ 
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ 人気ブログランキングへ

 
大切な時間を割いてお出で下さっているのに出来ないわたしでごめんなさい。
特にお急ぎの話しがある方はメールフォームからご連絡ください。
よろしくお願い致します。


THEME:**暮らしを楽しむ** - GENRE:ライフ
プレゼント】 | CM(40) | top↑
<<近くなぃ? | Home | 何となくfor sweet heart2かな・・・>>
comments
素敵なバレンタインですね♪
我が家は、パパスケにあげたチョコ
封もあけず目の前にあります。。。泣

くやしいから、私がぜ~んぶ
たべちゃうんだ~い 笑


!(^^)!
【2009/02/16 08:59】URL | ゆかっち #JalddpaA[ EDIT]
いろいろ忙しくてご無沙汰でした。
昨日はこちらに入れなくて(アクセス集中だったのかな)あれ?って感じでした。

ハート型のパン!しかもピンク!!
初めて見ました、すっごくかわいいですね~~~。
チョコも最近はカラフルになったよね。
プレゼント企画、私も応募できるのかしら。
ぜひお願いします!
【2009/02/16 10:48】URL | ゆずぴ。 #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/16 11:00】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/16 11:07】 | #[ EDIT]
ハートブレッド、可愛いですね~♪
私は『作ってる』とはとても言えない感じですが
最近パン作りにチャレンジしてるのでハートブレッドに心魅かれます♪o(*^▽^*)o
カウプレ企画残念でしたね(>_<)
でもラッキーな人がこれから現われるんですね☆
ステキな1週間でありますように!
【2009/02/16 12:09】URL | みるぼ #iYj5Wecg[ EDIT]
なになに、応募すればいいの。単純に。。
じゃお願いしまーす(笑)

しっかしけっちんちゃんのパン凄いネ。
ハート型だよ。それもピンクの。
こんなのはじめて見たよ!!

中学の新年会、私なんて今年に入って4回目。
みんなこの歳になると寂しくなるのか年中集まってるの。
将来、茶のみ友達には事欠かない感じ~
【2009/02/16 12:57】URL | モニ #-[ EDIT]
1並びのカウプレ企画をやっていたとは知らなかった。
うちの息子の誕生日が平成11年11月11日なもんだから、1並びは他人事とは思えないのよね~(笑)
ぜひ応募したかった。
でもさ、ここのところカウンター調子悪かったよね。
私のところも1日中「28」で止まったままだった日があって、「へ?私なにか悪いことしてみんなに嫌われちゃった?」なんて焦ったの(笑)

ハッピーなプレゼントがいっぱい。
幸せだね~!

で、改めてカウプレ企画。
私も手を挙げちゃっていいのかしら?
ずうずうしいけど……(^^*)
【2009/02/16 13:08】URL | バブ #-[ EDIT]
fuwariさん、こんにちは~♪
あーよかった~。パスワード認証になってたから、どうかされたのかなって、後からメールをさせていただこうと思っていました。
pieさんのプレゼントもけっちんさんのプレゼントも素敵で、いいバレンタインを過ごされたようですね~。けっちんさんのパンなんて、ハート型に長いんだもの。びっくりです。かわいすぎ♪ それに、ねこちゃんたちの写真も、癒されますね~。
えへへ。私も応募させて頂いてもいいですか??♪♪ 
【2009/02/16 13:54】URL | まちまち #-[ EDIT]
ゆかっちちゃん、こんにちは☆

ほんとこのPは凄いよね。
ありがたい事でもう感謝感謝なの(^ー^)

えーーー、パパスケさん、チョコを置き去りにしているってか!
アハハ、(^◇^)食べずに来年に回すのってどうでしょうか?笑

めかぶ丼めちゃ美味しそうだったよ^^

ご結婚10周年おめでとうございます♪
これからも末永く仲良くしてね。



> 素敵なバレンタインですね♪
> 我が家は、パパスケにあげたチョコ
> 封もあけず目の前にあります。。。泣
>
> くやしいから、私がぜ~んぶ
> たべちゃうんだ~い 笑
>
>
> !(^^)!
【2009/02/16 14:17】URL | ☆ゆかっちちゃんへ fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
ふわりちゃんったら。。。もう。。。元気にしてたん??
ブログには、行けないし。。。
私がキノコ中毒にしちゃったかなぁ。。とか、滝に打たれに、山ごもりでもしてるのんかなぁ。。とか。。。そうなると。。。どんどん悪い方へ頭が行っちゃって。。。v-12
何はともあれ。。。良かったよ。

はいv-222
私も応募させてもらいまっす。
【2009/02/16 14:19】URL | けっちん #JnoDGgPo[ EDIT]
こんにちわ~♪
panipopoさん韓国から電話かけて来てくれるなんて優しい~(T_T)
ほかの皆さんも心配してくださってとてもみんないい方ばかり・・。
とても素敵な贈り物たち♪
明日香さんショップのプレートがこちらで手に入るなんてすばらしい企画ですね♪
fuwariさんやッぱり太っ腹!!
ぜひ、参加させてくださいね^m^♪
マカロンとティーカップは違うのね(笑)
【2009/02/16 14:23】URL | ゆみぴい #-[ EDIT]
そうそう!私も昨日出先からぽちしにお邪魔したら ぜんぜん入れず締め出しくらってました(笑)。
今日はあいててよかったぁぁぁ♪
【2009/02/16 14:25】URL | 明日香 #3/2tU3w2[ EDIT]
幼稚園児よりもママの方が可愛かったかもね^^
ゆずぴさん、こんにちは☆
コメントありがとうございます。

うんうん、幼稚園のダンスの記事面白かったよ^^
可愛いーーーって嬉しいよね。
卒園も近いんだね。

わー、昨日ゆずぴさんも来てくれたの?
ホントごめんね。
ケチな根性を丸出してしまって、、、こんなに皆さんにご心配を掛けるだなんて思わなかったのよ。
アサハカサカスでしょ(笑)

そう!このハートのパン、めちゃめちゃ可愛いでしょ。
味も美味しいし、可愛いからもうなんも言う事がないパンなの。
これにちょっと具を挟んでサンドイッチにしても可愛くない?
いいよね^^

ゆずぴさんもますよさんと同じチョコフリークなんだもんね~。

勿論ですよ!ご応募ありがとうございます^^
とっても嬉しいですよ☆


> いろいろ忙しくてご無沙汰でした。
> 昨日はこちらに入れなくて(アクセス集中だったのかな)あれ?って感じでした。
>
> ハート型のパン!しかもピンク!!
> 初めて見ました、すっごくかわいいですね~~~。
> チョコも最近はカラフルになったよね。
> プレゼント企画、私も応募できるのかしら。
> ぜひお願いします!
【2009/02/16 14:31】URL | ☆ゆずぴさんへ fuwari funwari #-[ EDIT]
大切にさせて頂きまーす^^
鍵pieさん、こんにちは☆
コメントありがとうございます。

もう大感激でしたよ。
素敵なお品物と、欲しかったお品物、美味しいビスケット。
カートくんのお写真。
本当にありがとうございました♪

こんな理由だったんですが、本当にご心配をお掛け致しました。
考えてみると、みなさんと毎日のように交流しているのに、突然あんな形になっていたら心配になりますよね^^;
これからは社会人としてもうちょっと自覚しないといけませんね(汗)
【2009/02/16 14:49】URL | ☆鍵pieさんへ fuwari funwari #-[ EDIT]
凄くご心配をお掛けしました
鍵méduseさん、こんにちは☆
コメントありがとうございます。

とってもご心配をお掛けしました。
ごめんなさい。
ブログも拝見しに伺いましたよ^^
真ん中の写真が開けませんでしたが、全部素敵な雪の華でした。

うんうん、きっと人気がおありそうだから皆さんからのチョコ攻めにあっていたのではないですか?笑
良かったですね。
なによりお二人が愛に包まれている事が大切ですよね。
優しくしてあげてくださいね(^-^)

寒くなりそう。。。風邪ぶり返さないようにネ☆
春が来たらお逢いして一年になりますね。
 
【2009/02/16 15:19】URL | ☆鍵méduseさんへ fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
美味しいパンを作ってね^^
みるぼちゃん、こんにちは☆
コメントありがとうございます。

可愛いよね~このハートブレッド^^
味も恋の味なんだよ(笑)な~んちゃって。。
恋の味のパンがあったら買い占めちゃうな(爆)

みるぼちゃんはチョコは手作り派なの?
ほぉー、パン作りにチャレンジしているのね。
みるぼちゃん、けっちんちゃんはパン作りのお教室の先生なの。
とっても優しいから、何か分からない事があったら質問してみてね。
彼女のパンは宇宙一美味しいんだよ。ホントなの^^

カウプレ、がっかりだったけど、仕方ないよね。
みるぼちゃんもご応募くださると嬉しいけど、どうですか?


> ハートブレッド、可愛いですね~♪
> 私は『作ってる』とはとても言えない感じですが
> 最近パン作りにチャレンジしてるのでハートブレッドに心魅かれます♪o(*^▽^*)o
> カウプレ企画残念でしたね(>_<)
> でもラッキーな人がこれから現われるんですね☆
> ステキな1週間でありますように!
【2009/02/16 15:26】URL | ☆みるぼちゃんへ fuwari funwari #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/16 16:31】 | #[ EDIT]
すごいプレゼントの数々!
fuwariさんのお人柄ですね!!
どれも美味しそう&かわいいです~^^

オールドノリタケ、とっても素敵ですよね☆
応募させてください。
明日香さんのショップはセンスのいいものばかりで、
私も何か買おうと思案中です^^
【2009/02/16 16:47】URL | maho #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/16 18:38】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/16 18:42】 | #[ EDIT]
また忘れた!今度は。。。

私も応募する!!!させてね☆

っていいかな?明日香さんに笑われるかも。。。^-^;
【2009/02/16 18:43】URL | panipopo #nmwP0wpU[ EDIT]
わ~よかった。
私がここにいたときに、多分丁度fuwariちゃんがパスワード制に
切り替えた瞬間だったんだと思う。
一瞬前は入れたのに、数分後には戻れなかったもの・・・
カウプレ、そうなのかぁ、でもということは再度私にもチャンスが??
この場で応募の表明すればOKなの?
クイズとかないよね(笑)?

【2009/02/16 18:49】URL | michoumama #D4y1D0tk[ EDIT]
こんばんは。
とても素敵なバレンタインを過ごされたのですね。けっちんさんのピンク色のハートブレッドは乙女心をくすぐりますねー!
pieさんからのココアのビスケットはショートブレッドみたいな感じなのかな。見た瞬間、大好きなショートブレッドを思い出しました。

カウプレ、恐れながら応募させて頂きます。

応援でーす
【2009/02/16 20:59】URL | radyna #-[ EDIT]
え~~@@;4回目っすか?!爆
モニちゃん、こんにちは☆
コメントありがとうございます。

よ~こそ、ご応募ありがとうです♪
今度はがっつり気を送ってくださいね。

けっちんちゃんのパン、素晴らしいよね。
味もいいし、パンに対する気持ちが違うんだよね。
本当に一番美味しいと思うんだよ。
ピンクのハートなんてラブリーだしね♪

中学の新年会4回もやってるの?笑
すっご~い!
わたしは2回目だけど、1回目はお相撲と同じ日だったから
新年会はパスしたんだ。
そっか老後の事を考慮して、茶のみ友達は
大切にキープしとかないとだね(笑)


> なになに、応募すればいいの。単純に。。
> じゃお願いしまーす(笑)
>
> しっかしけっちんちゃんのパン凄いネ。
> ハート型だよ。それもピンクの。
> こんなのはじめて見たよ!!
>
> 中学の新年会、私なんて今年に入って4回目。
> みんなこの歳になると寂しくなるのか年中集まってるの。
> 将来、茶のみ友達には事欠かない感じ~
【2009/02/16 22:10】URL | ☆モニちゃんへ fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
ああ、よかったです。いつも立ち読み的に訪問させていただいておりましたが、急にパスワード制になっていて驚きました。すわ大事件か!と考えましたが、何事もなくて安心しました。また、遊びにきます。
【2009/02/16 23:42】URL | Holmes #6x2ZnSGE[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/16 23:59】 | #[ EDIT]
fuwariさんのところにも届いたんですね(^_-)-☆
けっちんさんの心のこもったプレゼント、感激だったでしょう♪
しかも、fuwariさんが贈ったレーズンといちじく入り!!
前日の分とあわさって、すてきなバレンタイン・プレゼントになりましたね^^

カウントプレゼント、わたしも応募させてください!
【2009/02/17 00:07】URL | プリン #IUMVgB5s[ EDIT]
スゴイ!!スゴすぎるっ!!
こんなん作れたらサイコーだなぁ~
お菓子とかは苦手だわ(-_-;)
fuwariさんもみなさんもステキなセンスの持ち主ですね~♪

あたしもプレゼント応募させてもらってもいいですかね??
【2009/02/17 08:59】URL | pink #-[ EDIT]
そうだ!一並びは^^
バブちゃん、こんにちは☆
コメントありがとうございます。

そうだったね、バブちゃんちのJrくんは一並びだって書いてたね♪
生まれた時間が11時11分じゃないよね^^
そこまではね~(笑)

うんうん、みんなカウンターが変だって言ってたよ。
わたしは全然わからなかった。
バブちゃんも変だったんだね。
案外当てにならないのかもしれないよね。

そうなんです。
思ってもみなかったからとっても嬉しかったの^^
凄くHappyでした(^ー^)

はーい☆ご応募とっても嬉しいです♪
ありがとうございます!
気合であててくださいねv(^^)


> 1並びのカウプレ企画をやっていたとは知らなかった。
> うちの息子の誕生日が平成11年11月11日なもんだから、1並びは他人事とは思えないのよね~(笑)
> ぜひ応募したかった。
> でもさ、ここのところカウンター調子悪かったよね。
> 私のところも1日中「28」で止まったままだった日があって、「へ?私なにか悪いことしてみんなに嫌われちゃった?」なんて焦ったの(笑)
>
> ハッピーなプレゼントがいっぱい。
> 幸せだね~!
>
> で、改めてカウプレ企画。
> 私も手を挙げちゃっていいのかしら?
> ずうずうしいけど……(^^*)
【2009/02/17 10:51】URL | ☆バブちゃんへ fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
優しいグランパだね^^
まちまちちゃん、こんにちは☆
コメントありがとうございます。

いつもお気遣い本当に本当にありがとう<(_ _*)>
まちまちちゃんも来てくれたんだ。ごめんね、心配を掛けちゃったね。

pieさんもけっちんちゃんからのプレゼントは感激だったよ(^^)
pieさんはセンスが良いでしょう。猫ちゃんのブログもとっても素敵なんだよ。
あー、まちまちちゃんちのLiamくんと同じお名前の子もいるんだよ。
OASISのLiamからなんだけど、まちまちちゃんのLiamくんも?

わたしね、正直で真っ直ぐなけっちんちゃんが一生keepしたい位好きなの。
だからもう本当に嬉しかったよ。
ピンクのハート型なんて可愛いよね。

お、まちまちちゃん、ご応募ありがとうございます。
スゴーク嬉しいよ☆
当たる様に念を送ってね^^


> fuwariさん、こんにちは~♪
> あーよかった~。パスワード認証になってたから、どうかされたのかなって、後からメールをさせていただこうと思っていました。
> pieさんのプレゼントもけっちんさんのプレゼントも素敵で、いいバレンタインを過ごされたようですね~。けっちんさんのパンなんて、ハート型に長いんだもの。びっくりです。かわいすぎ♪ それに、ねこちゃんたちの写真も、癒されますね~。
> えへへ。私も応募させて頂いてもいいですか??♪♪ 
【2009/02/17 14:32】URL | ☆まちまちちゃんへ fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
心配掛けてごめんね(;;) 
けっちんちゃん、こんにちは☆
コメントありがとうございます。

あはは(((^◇^)))
もう笑かすなぁ~、けっちんちゃんは^^
けっちんちゃんのキノコを食べて中毒になるなら本望じゃ~(|||`□´|||;;)
ぎゃはは、、山ごもり、、、⊂((〃≧▽≦〃))⊃

笑ってる場合じゃないよね。
ほんとーに!ほんとーにごめんなさい!

きゃは( ´艸`)ご応募ありがとうございます☆
当ててケロ。


> ふわりちゃんったら。。。もう。。。元気にしてたん??
> ブログには、行けないし。。。
> 私がキノコ中毒にしちゃったかなぁ。。とか、滝に打たれに、山ごもりでもしてるのんかなぁ。。とか。。。そうなると。。。どんどん悪い方へ頭が行っちゃって。。。v-12
> 何はともあれ。。。良かったよ。
>
> はいv-222
> 私も応募させてもらいまっす。
【2009/02/17 14:48】URL | ☆けっちんちゃんへ fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
ピンクのハート♪
しかも・・・バラ☆
ロコガRを呼んで見せたわ!
ふたりで・・・『可愛い~っ!』

ステキなバレンタインだね~

応援も★
【2009/02/17 17:43】URL | ロコママ #6XDsbMX2[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/17 19:05】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/17 20:27】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/17 21:28】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/17 21:46】 | #[ EDIT]
ご無沙汰してます。。
いつもいつもコメント出来ずに申し訳ありません。。
この間は、おめでとうコメントをありがとうございました!
こんなuriboにコメントいただき、ホントに嬉しかったです。。
 
で、さすがはfuwari funwariさんですね。。
皆さんからの素敵なプレゼントの数々・・
fuwari funwariさんのお人柄ですね。。
目で頂いて、お腹いっぱいにさせて貰います^^;
 
これからも、こんなuriboですがヨロシクお願いします。。
【2009/02/17 23:16】URL | uribo #G2UhpZEg[ EDIT]
fuwariちゃん、こんばんは!
今日はちゃんと見れた!良かった^_^;
素敵なプレゼントばっかりだね!
ピンクのハートブレッドのめちゃ可愛い~!
ステキなバレンタインだったね(*^_^*)

は~い!私も応募させてね♪

【2009/02/18 00:02】URL | nanako #p620bhqE[ EDIT]
こんばんは。素敵な贈り物。うれしいですよね!!
 ホントにやさしいfuwariさんだからこそ・・なんでしょうね。

また、遊びにきますね。で、いつも、fuwari funwari していてくださいね!!
【2009/02/18 00:18】URL | 森の子 #T61DVtR6[ EDIT]
(*^_^*)ノ
おはようございます♪
素敵な贈り物が いっぱい届きましたね~!
Kuteくん、品があって とっても綺麗な子ですね。
ハートブレッド、可愛いくって ほしいって思っちゃいました。

私も応募しますっe-68
【2009/02/18 11:08】URL | こりんご #JEnIdg6M[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア