| Home |
お休みは疲れるね~

長かったゴールデンウィークもやっと終わった。
何だかんだで疲れたよ~。


こんな日は早めに夕飯の準備をしてお風呂に入る。
ロクシタンのアーモンドの香りは心を幸せにしてくれるから好き。
幾つか買い置きしていたので、これは一つ前のラベルだね。


ロクシタン アーモンド
長いお休みの後のお風呂は、例えば登山をした時の達成感と、頂から望む景色と空気を味わう充足感に似ている。
この夏一番の太陽は大洗濯を次々に乾かしてくれた。
夏の湿度は大嫌いだけど、太陽の香りのふわふわの洗濯物と夜長は大歓迎。


ブログランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 インテリアブログへ

THEME:生活に潤いを・・・ - GENRE:ライフ
ふぅ~癒された~TB(0) | CM(0) | top↑
<<新しいエアコンほすい~ | Home | MARINA DE BOURBON マリナ・ド・ブルボン>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア