| Home |
只今工事中、もう暫くお待たせ致します


Primal Scream - Can't Go Back - Official Video 
(↑クリックでYoutubeの別窓が開きます)

ちょっと年を重ねたお兄さんながらPOPでノイノイ♪
去年のFUJI ROCKではなんと2日連続のヘッドラインを☆




みなとみらい

横浜150年目の大博覧会が2009年4月28日~9月27日まで開催されます。
ご予定に入れておいてくださいね。

横浜150年目の大博覧会HP



ぽちっと応援お願いします。今日もありがとうございます☆ 
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ 人気ブログランキングへ

 
大切な時間を割いてお出で下さっているのに出来ないわたしでごめんなさい。
特にお急ぎの話しがある方はメールフォームからご連絡ください。
よろしくお願い致します。

THEME:**暮らしを楽しむ** - GENRE:ライフ
空気にあたる】 | CM(28) | top↑
<<心の深い人は愛すべき人 | Home | 久々のつくれぽ(^^)>>
comments
fuwariちゃん、週末は遊びにこれなくってごめんね~
少しづつ元気になってきてるのかな?

横浜150年目の大博覧会、これは絶対いってみたいよね~ あぁ、その時日本に帰ってこれればいいけど・・・ 無理だな・・…>_<…
でも、fuwariちゃんからのレポ、楽しみにしてるね!!

応援も!
【2009/02/03 03:12】URL | ロッキン #-[ EDIT]
4月から「横浜150年目の大博覧会」というのがあるんですね。帰国したら、訪ねてみようと思っています♪ お知らせ、ありがとうございました!

いやー、ほんとにノリノリのビデオですね。バスタブのシーンをみながら思ったこと・・「寒い日はバブル・バスにかぎるわ♪」

応援3つ☆ また次のお話楽しみにしてます^^

【2009/02/03 05:33】URL | chocolata* #qbIq4rIg[ EDIT]
リニューアルですかっ!?
どんな風になるのか楽しみにしています^^

【2009/02/03 09:46】URL | カゼノオ~ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/03 11:33】 | #[ EDIT]
おぉ~!!プライマル・スクリームだ♪
Fuwari Funwariさん、音楽の幅が広いですね!ボビーってホントかっこいいです。こんな風に年を重ねたいものです。

彼がドラムで参加してたジーザス&メリーチェインも復活しましたし、UK万歳です!!

横浜は盛り上がっているんですね。
開港記念の「山崎」、まだ置いているBarありますか?もう空いちゃっている所が多いかもしれませんね…。
僕が定期購読している「The Whisky World」って雑誌があるんですが、最新号では横浜が特集されてますよ。
関内や横浜・桜木町周辺のBarが色々と紹介されています。
【2009/02/03 12:14】URL | ひさし #-[ EDIT]
わぁ~プライマルだぁ!
大好きです^^
ライブ盤が最高!
横浜で色んなイベントがあるんですね~
地元なのに全然知らなかった^^;
おもしろそうなのがあったら見に行こうかな^^
【2009/02/03 15:15】URL | pie #F/vHcOLM[ EDIT]
いろいろな催しがあるんでしょうね。
色々なイベントもいち早くキャッチのふわりさんは凄いですね。
近くなら、絶対にいくのになぁ・・・。
【2009/02/03 17:10】URL | fedi吉 #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/03 20:09】 | #[ EDIT]
楽しそうな、博覧会だね。
行けたらいいな~。
行けなかったら・・・・fuwariちゃんのレポートで楽しませいただこうと思っているので、ばっちりとレポートお願いしますっ。(#^.^#)
【2009/02/03 23:55】URL | しょこら #lJ6.ovOo[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/04 05:07】 | #[ EDIT]
横浜150年目の大博覧会、4月からなんだね。

行ってみよう!
只今工事中・・・・新しくなるの?

今日もいい日でありますように!!

【2009/02/04 06:57】URL | fran #SFo5/nok[ EDIT]
お友達のだんなさまが横浜へ転勤になっちゃって、今単身赴任されてるの。
で、友達がよく横浜へ遊びに行くようになったのね。
その話を聞くたびにfuwariちゃんのことを思い出してる私だよ。
【2009/02/04 09:37】URL | バブ #-[ EDIT]
まだパソコン修理中?
自分の愛機がないと、不便よね~。
でも、その間にほかのことを楽しめるからいいかしら^^
【2009/02/04 10:32】URL | プリン #IUMVgB5s[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/04 11:21】 | #[ EDIT]
自転車楽しそうだったね^^ 
ロッキンちゃん、こんにちは☆
コメントありがとうございます♪
ロッキンちゃんは人気ブロガーだから、わたしの事はお気遣いなきようにね(^^)ほんとうだよ☆
それより体調がイマイチだったんでしょ?
もう大丈夫なのかな・・
ロッキンちゃんはちょっと無理をし過ぎる傾向があるから、少しずつブレーキを掛けないとだよ。
横浜は開港150周年なのよ。
色々とイベントがあるけど、その頃一時帰国のご予定があるの?
もしそうなら是非お逢いしたいな(^^)


> fuwariちゃん、週末は遊びにこれなくってごめんね~
> 少しづつ元気になってきてるのかな?
>
> 横浜150年目の大博覧会、これは絶対いってみたいよね~ あぁ、その時日本に帰ってこれればいいけど・・・ 無理だな・・…>_<…
> でも、fuwariちゃんからのレポ、楽しみにしてるね!!
>
> 応援も!
【2009/02/04 16:59】URL | ☆ロッキンちゃんへ fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
Sevillanasの踊り凄く素敵^^
chocolata*ちゃん、こんにちわ☆
コメントありがとうございます♪
そうなんですよ。
開港150周年なんです。楽しい事が企画されているんでしょうけど、
箱ものは用意されていないので、あちこちで楽しいプランを練っているんじゃないかと思います。
chocolata*ちゃんはその頃ご帰国のご予定なんですか?
もし、ご帰国された時、お時間がありましたらぜひおお目に掛かりたいなぁ。。
ノリノリでしょ(笑)
映像がちょっと怖いよね(--;
バブルバス、いいね~。大きなバスタブだとゆっくり出来るよね。
入りに伺いたいな(笑)


> 4月から「横浜150年目の大博覧会」というのがあるんですね。帰国したら、訪ねてみようと思っています♪ お知らせ、ありがとうございました!
>
> いやー、ほんとにノリノリのビデオですね。バスタブのシーンをみながら思ったこと・・「寒い日はバブル・バスにかぎるわ♪」
>
> 応援3つ☆ また次のお話楽しみにしてます^^
【2009/02/04 17:06】URL | ☆chocolata*ちゃんへ fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
ピーナッツってめちゃ美味しいね^^
カゼノオ~さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!
アハハ(^◇^)
ブログの工事中と思われましたか?
違いますよ、この辺りが工事ちゅうばかりなんです。
沢山のピーナッツ、とっても美味しく頂いています。
食べ終わる頃にはプラス20キロだろうな・・(笑)
ブログは代わり映えしませんがこれからも宜しくお願い致します(^ー^)


> リニューアルですかっ!?
> どんな風になるのか楽しみにしています^^
【2009/02/04 17:10】URL | ☆カゼノオ~さんへ fuwari funwari #-[ EDIT]
楽しみにしているよ^^
鍵明日香ちゃん、こんにちわ☆
コメントありがとうございます♪
うんうん、とっても楽しみに待っているところだよ(^^)
そう?今日当たり着く頃?
わぁーーー嬉しいな♪
届いたら、何を乗っけて食べようかな ニャハハ(*^▽^*) 
本当にいつも気遣って下さって、心から感謝しています。
ありがとう('-'*) 
【2009/02/04 17:11】URL | ☆明日香ちゃんへ fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
The Whisky World面白そう^^ 
ひさしさん、こんにちは☆
コメントありがとうございます☆
ひさしさんこそ幅が広いですよ。
わたしはラップ好きのロック好きだけですから(笑)
プライマル・スクリームお好きですか?
若ぶるってのもなんですが、自然体でこうあったなら最高ですよね♪
ひさしさん、横浜はぜ~んぜん盛り上がっていないんです(笑)
だから盛り上げようと少しだけ応援してるの(^^)
横浜のBAR特集ですか、わぁー、それは楽しそう。
「The Whisky World」買ってみます。 

> おぉ~!!プライマル・スクリームだ♪
> Fuwari Funwariさん、音楽の幅が広いですね!ボビーってホントかっこいいです。こんな風に年を重ねたいものです。
>
> 彼がドラムで参加してたジーザス&メリーチェインも復活しましたし、UK万歳です!!
>
> 横浜は盛り上がっているんですね。
> 開港記念の「山崎」、まだ置いているBarありますか?もう空いちゃっている所が多いかもしれませんね…。
> 僕が定期購読している「The Whisky World」って雑誌があるんですが、最新号では横浜が特集されてますよ。
> 関内や横浜・桜木町周辺のBarが色々と紹介されています。
【2009/02/04 17:12】URL | ☆ひさしさんへ fuwari funwari #-[ EDIT]
ライブ盤弾けてそうだね^^
pieさん、こんにちわ~☆
コメントありがとうございます。
そうなの?pieさんもプライマルがお好きなんだ(*゚ー゚)v
色んな引き出しを持ってるよね。
ライブ盤そんなにいいのか、聴いてみるね♪
横浜でどんな面白い事が始まるのか、少しずつチェックするから
良い感じのものがあったら遊びに行ってみてね。
写真ネタになるかも。


> わぁ~プライマルだぁ!
> 大好きです^^
> ライブ盤が最高!
> 横浜で色んなイベントがあるんですね~
> 地元なのに全然知らなかった^^;
> おもしろそうなのがあったら見に行こうかな^^
【2009/02/04 17:16】URL | ☆pieさんへ fuwari funwari #-[ EDIT]
王子の熱は治ったかな・・ 
fedi吉ちゃん、こんにちわ☆
コメントありがとうございます。
イベントはこれから順次チェックしていきますからね。
何か楽しい事があるといいよね。
でもfedi吉ちゃんはフットワークが軽いから、う~んと素敵な企画があったら遊びに来てね。
 

> いろいろな催しがあるんでしょうね。
> 色々なイベントもいち早くキャッチのふわりさんは凄いですね。
> 近くなら、絶対にいくのになぁ・・・。
【2009/02/04 17:17】URL | ☆fedi吉ちゃんへ fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
バレンタイン特集は楽しいね 
鍵panipopoちゃん、こんにちわ☆
コメントありがとうございます。
ほーんと素敵だったよ。
ハートローズのマカロン(*゚ー゚)v
あんなガーリーなマカロン、見た事ないよ。
夢がいっぱい入ってて乙女な気持ちだね。 
【2009/02/04 17:18】URL | ☆panipopoちゃんへ fuwari funwari #-[ EDIT]
はーい!レポがんばりまーす^^ 
しょこらちゃん、こんにちわ☆
コメントありがとうございます。
横浜はお金が無いので、博覧会みたいに箱物は作らないで
町ぐるみでイベントを考えてると思うの。
しょこたちゃんは京都だもんね。
ちょっと遠いよね。
うんうん、楽しいイベントは、わたしがチマチマ拙いレポートを
させて貰いますね(^^)


> 楽しそうな、博覧会だね。
> 行けたらいいな~。
> 行けなかったら・・・・fuwariちゃんのレポートで楽しませいただこうと思っているので、ばっちりとレポートお願いしますっ。(#^.^#)
【2009/02/04 17:19】URL | ☆しょこらちゃんへ fuwari funwari #-[ EDIT]
いつも優しいまちまちちゃん(;;) 
まちまちちゃん、こんにちわ☆
コメントありがとうございます。
まちまちちゃん、panipopoちゃんに掛かったら、
どんな材料も素敵な夢のお菓子へ作り変えてくれるからね。。
わたしはそれを見るのが好きなの(^^)
夢を膨らませている人を見てるのは楽しいよね。
まちまちちゃん、本当にいつもありがとう<(_ _*)> 
【2009/02/04 17:21】URL | ☆まちまちちゃんへ fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
今日のルリジューズって手作り?@@ 
franちゃん、こんにちわ☆
そうなの、franちゃんは近いからtutoさんと横浜開港150周年に遊びに来てね。
楽しそうなイベントを探しておくからね♪ 
横浜150年目の大博覧会、4月からなんだね。
工事中はみなと未来地区なんだよ(^^)
ブログっぽいよね(笑)
ありがとう☆franちゃんも良い日でありますよーに。


> 横浜150年目の大博覧会、4月からなんだね。
>
> 行ってみよう!
> 只今工事中・・・・新しくなるの?
>
> 今日もいい日でありますように!!
【2009/02/04 17:24】URL | ☆franちゃんへ fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
バブちゃんもう体調いいの?心配だよ 
バブちゃん、こんにちわ~☆
コメントありがとうございます。
バブちゃん、、、嬉しいよ。。
そんな事言って、わたしが泣くって知っているでしょ(ρ_;)
バブちゃん、ありがとう<(_ _*)>

> お友達のだんなさまが横浜へ転勤になっちゃって、今単身赴任されてるの。
> で、友達がよく横浜へ遊びに行くようになったのね。
> その話を聞くたびにfuwariちゃんのことを思い出してる私だよ。
【2009/02/04 17:28】URL | ☆バブちゃんへ fuwari funwari #-[ EDIT]
節分の和菓子美味しそうだね 
プリンちゃん、こんにちわ☆ 
コメントありがとうございます。
パソコン、未だ修理に出していないの。
この借り物のPCって何故だかエキサイトブログへ書き込みが出来ないのよ。
何故だか分かる?
うんうん、愛機はもう寿命かもしれないよ~(;;)


> まだパソコン修理中?
> 自分の愛機がないと、不便よね~。
> でも、その間にほかのことを楽しめるからいいかしら^^
【2009/02/04 17:31】URL | ☆プリンちゃんへ fuwari funwari #-[ EDIT]
セキュリティはとっても大切だよね^^
鍵みるぼちゃん、こんにちわ~☆
コメントありがとうございます。
へー、そんな事でセキュリティーがヤバクなったりするの?
知らなかったよ。
わたしも危ないかな・・・
あの TOYOTA BIG AIR 、近々に書くからね。
その時は宜しくね。
 
【2009/02/04 17:32】URL | ☆みるぼちゃんへ fuwari funwari #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア