| Home |
久々のつくれぽ(^^)


DJ Earworm - United State of Pop 2008 (Viva La Pop) - Mashup of Top 25 Billboard Hits 
(↑クリックでYoutubeの別窓がひらきます)


Style:Luxury~シングルモルトと心地よい音楽のある日常~』のひさしさんに
教えて頂いたDJ EarwormのMashup。
Billboard2008年のhit25曲をCOLDPLAYの Viva La VidaをベースにMashupした素晴らしい作品です。
曲の構成もさながら映像のつなぎも非常にセンスが良いので是非ご覧下さい。


ひさしさん、わたし、曲を間違えちゃってましたね、、
                 o(*^▽^*)oありがとう♪訂正しました☆
これからも良い曲を教えてくださいね♪


『Style:Luxury~シングルモルトと心地よい音楽のある日常~』
↓ひさしさんの記事はこちらから、丁寧に1曲1曲全てリンクされています。
"Billboard Top25 2008"をマッシュアップした凄い動画
 


 

少し前にいっちゃんの美味しい食卓 ~おしゃれな簡単料理~
チェックしておいた笑顔になっちゃう☆鶏のしぐれ照り焼きソース☆
あっさり、さっぱり!白菜の即席みぞれ煮を作ってみたよ。


いっちゃんの笑顔になっちゃう☆鶏のしぐれ照り焼きソース☆ いっちゃんのあっさり、さっぱり!白菜の即席みぞれ煮

両方ともみぞれ・・大根おろしをアレンジしたお料理なんだけど、
核の素材が違うので、同じ大根おろしを使用した感じはまるでないの。

笑顔になっちゃう☆鶏のしぐれ照り焼きソース☆はね、ボリュームはあるのに
さっぱりしていておかずにぴったりのお料理だよ。
下に敷いた白髪ネギがわたしのはめっちゃぶっといドレッド白髪になったのが
ちょっと残念だったね。

あっさり、さっぱり!白菜の即席みぞれ煮を併せてよかった。
バランスのとれた良いメニューになったと思う。


いっちゃんのあっさり、さっぱり!白菜の即席みぞれ煮 いっちゃんの笑顔になっちゃう☆鶏のしぐれ照り焼きソース☆


作りたいお料理は毎日更新されているので、もう追いつかないね(^^)

で、☆いっちゃんのレシピ本の出版がいよいよ迫ってきましたよ!
いっちゃんのレシピ本「エリオットゆかりのシンプルなごちそう」が2月7日宝島社から出版されます。 
とっても嬉しいね。

いっちゃんの美味しい食卓~おしゃれな簡単料理~はこちらから
笑顔になっちゃう☆鶏のしぐれ照り焼きソース☆はこちらから
あっさり、さっぱり!白菜の即席みぞれ煮はこちらから
 


ぽちっと応援お願いします。今日もありがとうございます☆ 
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ 人気ブログランキングへ

 
大切な時間を割いてお出で下さっているのに出来ないわたしでごめんなさい。
特にお急ぎの話しがある方はメールフォームからご連絡ください。
よろしくお願い致します。

THEME:**暮らしを楽しむ** - GENRE:ライフ
つくレポ】 | top↑
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア