| Home |
帝釈天・相撲観戦の後、、遊び過ぎ

嘉風の強くなりそうな体の張りと意外に硬い着物のパリっとした肌触りの余韻を持ったまま先を急ぐ友達を追いかける。
何件か回って全部満員。
少しだけ離れた両国の居酒屋さん『吟』でちょっと休憩。

帝釈天・相撲観戦の後 帝釈天・相撲観戦の後 帝釈天・相撲観戦の後 帝釈天・相撲観戦の後


お相撲の話を少しだけして、後は何の話をしていたんだろう。。。
あーそうだ、実はこの日、横浜では中学の新年会が開かれていたからその話をしていたんだ。
何だか込み入った話だったかも、ややこしい話は苦手なのでいい加減に聞いていた。

帝釈天・相撲観戦の後 帝釈天・相撲観戦の後 帝釈天・相撲観戦の後 帝釈天・相撲観戦の後


ウーロンハイを4杯くらい呑んだのかな。。
みんなよく飲むな・・・。
ご夫婦で切り盛りされているそれほど大きくないお店だけど店主も奥さんも感じの良い人だった。
この酒盗の乗った蕪のモザイクみたいな盛り付けにはちょっと驚いたけど、お料理は結構美味しかった。

なん時にこの店を出たのか、時間をチェックしていなかったから分からないんだけど、多分10時にはここを出た様な気がする。
電車を乗り継いでやっと横浜駅に到着。
今まさに新年会に出席している友達を呼び出して『鳥良』に。
独身のOくんの為に恋愛論を戦わしていた。
多分余計なお世話だよね。

帝釈天・相撲観戦の後 帝釈天・相撲観戦の後 帝釈天・相撲観戦の後 帝釈天・相撲観戦の後


もうこの時間になっちゃうと突き出しとプーアール茶割りしか撮ってないのよね。
色々美味しかったんだけど。3~4杯は呑んだのかな・・。

「ちょっと待った」と写真撮影の為に都度オアズケを了承してくれたお友達に感謝です。
「ブログ教えろ」のコールをきっぱりお断りする自分勝手なわたしです。

帰ってきたのは午前2時半。
携帯のバッテリーも切れちゃってたから心配したって叱られちゃった(^^;
午前10時前には家を出て、この時間、、、、実は今も体調がすこぶる悪い。
17時間も遊んでいたら当然だよね。
週末のお楽しみを断念。

この記事、内容が無いからめっちゃ書きにくかった。
あはぁ、、いつも内容無かった(^^;
最後までお付き合いくださった方、感謝いたします、アリガト☆

そんな訳で、コメント欄も閉じさせて頂きますね。。。


 
気が向いたらポチッと応援お願いします。 
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ 人気ブログランキングへ

 
大切な時間を割いてお出で下さっているのに出来ないわたしでごめんなさい。
特にお急ぎの話しがある方はメールフォームからご連絡ください。
よろしくお願い致します。

空気にあたる】 | top↑
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア