| Home |
Do you have a Rakuen?


清志朗くん、結構元気になったんだね☆良かったね

矢野顕子・忌野清志郎  ひとつだけ


関東地方で放映されている(全国netかもしれないけど)『人生の楽園』って番組がぼんやり点いていた。
殆んどの人が明日から仕事じゃない。
お正月休みの最後の日にこんな番組見ようもんなら明日退職届けを出したくなる人って何人かはいるんじゃない。
こんな番組は、来年の目標を立てたい人や、決意を新たにする人の為に是非大晦日にやってもらいたいもんだね。。
あ~、でもこの番組知らない人にはわからないっか。。
価値観も人それぞれだから、それならその方がいいよね。
人生の楽園は今傍にあるのかもしんないしね。。。

新年の一大イベントも終わって明日からまた日常へと戻る。
さぁっ、健康に気をつけて毎日を大切にしたいね。。



ポチッと応援お願いします。 
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ 人気ブログランキングへ

お忙しい中、おいで下さいましてありがとうございます。
毎日沢山のコメントを頂戴し嬉しく思っております。
全部楽しく拝見しておりますが、お返事が相当遅れています。
大切な時間を割いて下さっているのにごめんなさい。
お急ぎの方は、<急ぎ>と記してくださいね。
我儘を申します。よろしくお願い致します。

THEME:**暮らしを楽しむ** - GENRE:ライフ
hah~】 | CM(43) | top↑
<<ごめんね・・・ | Home | 好きだけどアレルギー>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/05 00:49】 | #[ EDIT]
(*^_^*)ノ
人生の楽園、好きで たまに見ていますよ~(*^_^*)
田舎に移り住んだ夫婦が、ブルーベリー園を作ったり
リタイア後に 海外移住をしたり・・・
人生を楽しむ様子に、自分も
今を楽しんでいたいなぁ・・って 思います。
     
               ☆
温かい言葉に、ジーンとしました♪ ありがとうございました!
それに、4歳の頃の絵も見てもらえて 嬉しかったです(*^_^*)
応援っe-68
【2009/01/05 00:55】URL | こりんご #JEnIdg6M[ EDIT]
明けましておめでとうございます♪
そうですね(^^)
明日から仕事始めの方も多いでしょうね。
今年も素敵なfuwariワールドをまた見せてくださいね。
どうぞ宜しくお願いします♪
【2009/01/05 01:06】URL | にたまごん #V42ElLDI[ EDIT]
好きです
僕、矢野さんの大ファン。清志郎さんも。
で、この『ひとつだけ』もいい歌ですよね。
確かこれは2年前くらいにテレビで見た気がする。
(このYouTube、音が割れてません?)

なんか、頑張っているみたい。
http://www.kiyoshiro.co.jp/topics/index.html
【2009/01/05 01:14】URL | チャーリー #kpjYxc8I[ EDIT]
人生の楽園、いいタイトルだなぁ・・・見たい!

私はこの頃、いろいろな人の優しさに触れ心の中が幸せいっぱいに満たされて、いつでもそこへぽんと入っていけば幸せになれる。。。自分の心の中に楽園を建設中!

ふわりさんもその楽園を形作ってくれている大切な方のひとりです。
いつも優しい言葉、心温まる一言を、本当に本当にありがとう。

人間という言葉を操れるものとして生まれ、それを上手に使っているか、自分で自分を省みることが出来るんです。優しい言葉をいつもかけてくれるひとに出逢うと。。。
今年 大きな目標はまだ立ててないけど「そろそろオトナらしい行動しよう」と思っているので、ふわりさんのような素敵なオトナ、優しいオトナになりたいです。。。

応援して帰ります。。。
【2009/01/05 01:31】URL | 明日香 #3/2tU3w2[ EDIT]
いい曲ね☆
みなさんまたお休みして充電して元気に新年のお仕事スタート☆
がんばりましょう☆
私もがんばるZぞ~~^^

>今日のお料理☆ほんとびっくりするほどやさしいお味でした。
ぜひ試してみてね^^
【2009/01/05 02:24】URL | いっちゃん #-[ EDIT]
楽園ね~・・・
アタシは・・・
いつでもどこでも 大好きな人と居れるところ
それがアタシのパラダイスかな?^^

愛し合ってるかぁ~い?ベイビー♪
【2009/01/05 03:44】URL | ロコママ #6XDsbMX2[ EDIT]
人生の楽園という番組は多分こっちでもやってると思う。
でも、見たことはないの。

キヨシローは復帰されたの?
彼はミック・ジャガー並みに変わらないロッカーだよね。
学生時代熱狂的なRCのファンがいて、彼女はコンサートのたびにすっごい衣装を手作りしてたの(笑)
キヨシロー命な子だったなぁ。

そんなことをしみじみ思い出しつつ。
【2009/01/05 09:42】URL | バブ #-[ EDIT]
あけましておめでとうございます^^
今日から世間も「日常」って感じですね~
私も気分的にはお正月は終わりかな。

私も一日一日大切にしたいとおもって、
毎日なんとなく(笑)生きてるわ。

今年もどうぞよろしくお願いします。

良い1年でありますように。。。
【2009/01/05 09:51】URL | JUNA #4qFn90RA[ EDIT]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしく~^^

「人生の楽園」こっちでもやってます。
和みます。田舎暮らしとか年を重ねたご夫婦とか、ほのぼのです。
楽園。。。。まだちょっとその域には達してないなぁ。
いろいろ頑張らないとね!
【2009/01/05 10:24】URL | ゆずぴ #-[ EDIT]
こんにちは♪
遅くなりましたが
あけまして
おめでとう
ございます♪
かなり無精者の私ですが
今年もよろしくお願いします♪
【2009/01/05 11:19】URL | あやtan #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/05 11:29】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/05 12:40】 | #[ EDIT]
v-398去年に引き続き お付き合いを。。。
v-398今年も よろちくなのだ

v-398生まれも育ちも 兵庫県
v-398チェリーでつ
v-398Fuwari しゃん こんにちわ

アレです ちかえのめんたいこ
チェリーのお父しゃんが 仕事で福岡に住んでるねん

『人生の楽園』って番組
もしかしたら この辺りでもやってるかもしれんけど
チェリー
ほとんどテレビ見ないから わかりましぇん。。
【2009/01/05 15:24】URL | チェリー #UP6Poous[ EDIT]
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年は去年以上に仲良くして下さいね。
すっかりカメさんペースの更新と訪問になっていますが
よろしくお願いします。

応援です
【2009/01/05 16:03】URL | radyna #-[ EDIT]
コメント有難うございました!
面白くもないブログですが
気の向いたときにでもご訪問下さい。

人生の楽園ってなんでしょうね~
平穏に暮らせることだと最近、つくづく
思います
応援ぽち
当面「らいり」で伺います
【2009/01/05 16:10】URL | らいり #SWpj80tQ[ EDIT]
人生の楽園
たまに観ちゃうな
でも本当に全部投げ出したくなる
気分になるから真剣に観ないようにしてる

あとこの間やってた
ビッグダディっていうドキュメント
なんか?マークがたくさんだったわぁ

メールいれたので見てくださいね~
【2009/01/05 16:19】URL | ルナコ #-[ EDIT]
人生の楽園?
なんだか意味深なタイトルの番組なのね。
私の人生の楽園なんて。。。なんだろう?考えたこともなかったよ^-^;
これを見ると人生を全部投げ出したくなるって、???ますます、気になる!笑

うん、でも今は頑張っている自分が好きって人生で初めて心から言えるから、これも楽園???それとfuwariちゃんみたいな素敵な友達がいることも、やはりプラスだもん☆ これも私の人生の楽園形成のひとつかな、って思ってるよ。^-^ いつもありがとう!

【2009/01/05 19:02】URL | panipopo #nmwP0wpU[ EDIT]
人生の楽園九州でもやってますよ。
うちはテレビはいまお休みなのですが、
昔はみてました。
私も大好きな番組です。

明日からまた福岡に戻って、あさってからは王子の学校も始まるので、いつもの毎日に戻ります。さびしいようなうれしいような感じです。




【2009/01/05 19:32】URL | fedi吉 #-[ EDIT]
訪問が遅くなってしまいました・・
新年 明けましておめでとうございます!
世の中は、日常の生活に戻ったみたいですね。。
uriboは、来週から仕事開始です!
学校関係なので、人様よりたくさん休んでます^^;
やる事はたくさんあるんですが・・重たくなった体、全く動きません(笑)
ちょっと気も身体も引き締めなきゃね!
 
今年も、こんなuriboですがどうぞヨロシクお願いします♪
【2009/01/06 00:13】URL | uribo #G2UhpZEg[ EDIT]
そうだよね~、今日からすっかり日常に戻ったね。
朝一番は年始のご挨拶とかしたけれど、15分もたてばもうみんな自分の席で普通にお仕事・・・すっかり日常でした。
気を引きしめてがんばろうと思うけれど・・・
9連休のあとの、月曜日始まりはつらいよ・・・
【2009/01/06 00:30】URL | しょこら #lJ6.ovOo[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/06 05:57】 | #[ EDIT]
人生の楽園って面白そうな番組ですね。
かなり私好みな感じです。

矢野顕子さんって不思議な魅力のある人ですよね。デュエットで歌う方が聞きやすいお声です。笑
で、清志朗さんていう人は元気じゃなかったんですね。面白い味のある人。彼の歌は聴いたことがあるかもしれない。
なにしろ私、浦島太郎なので何も知らないんです。

ブログを通して最近日本の今の文化がだんだんと見えてきて嬉しいです。



【2009/01/06 08:47】URL | かおり #4kFlAVwc[ EDIT]
こんにちは!
出遅れましたが・・
新年おめでとうございます♪

人生の楽園、こっちでもやってますよん。
夫が夢見心地で見てますわ~~。

清志郎さん、良かった。。
先日ちょうどどうしてるか思ってたところ・・
あとでyoutube見てみます。

今年はのんびり更新を決めた私ですが、時々遊びに来ますのでどうぞ今年もよろしくお願いします・・・ね♪

良い年になりますように!
そうそう、健康第一!
寝不足は大敵ですぞぉ~←ひと言多かった?うしし~~~~v-529
【2009/01/06 11:32】URL | ゆぷ #mQop/nM.[ EDIT]
応援に来ました。また福岡から遊びに来ます
【2009/01/06 13:40】URL | fedi吉 #-[ EDIT]
へぇ~
見たことないかも;

昨日から仕事が始まってイヤイヤ病です~((○(´Д`)○))ヤダヤダ

月の半分くらいでいいからゆっくりしたいわ。。。
【2009/01/06 14:17】URL | pink #-[ EDIT]
こんちはv-222
やっとこさ。。日常が戻ってきましたぁv-221
この日常も私の楽園かも。。。9連休は、疲れたぁぁぁぁぁv-12
私も時々見てるよ。こんな老後もありかな。。なんて思いながら。。ね。

今は。。。ぱにちゃん同様、頑張ってる自分が好きv-238。。かな??
【2009/01/06 14:55】URL | けっちん #JnoDGgPo[ EDIT]
↑うえのけっちんさんの「頑張ってる自分が好き」って とっても好感持てるなぁ・・・。
自分を好きになる努力っていうのを怠らないようにしないとだめですね(笑)。

私も頑張らないとなー!!!!!今日の分、応援して帰ります!
【2009/01/06 15:33】URL | 明日香 #3/2tU3w2[ EDIT]
ブログの続け方についてはみんな悩むところだと思いますが、忙しい時期だし、無理せずにね。マイペース!
【2009/01/06 21:07】URL | ママン #-[ EDIT]
遅ればせながら、明けましておめでとうございますv-290


「人生の楽園」たま~に見ます。
ワタシにとっての楽園は沖縄だけど、それを夢見て頑張る日々もいいかな~って。
楽園は、遠くにありて思うもの?v-411v-356


v-154の記事も読みました。
fuwarifunwariさんの、そんなとこも大好きです。
今年もよろしくお願いしますv-392
【2009/01/07 00:14】URL | のりたま #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/07 01:21】 | #[ EDIT]
あけましておめでとう!
Fuwariさんの 思いやりある気持ちはきっと みんなもわかっているはずv-433
返事が少々遅くたって、しばらく訪問が無くたって、みんなわかってるよ!
それでも 改めて Fuwariさんの気持ちを読むと 「あ~! やっぱり素敵な人や~」って
もう一度 感心させられてしまうんやね!
応援され上手やで!
頑張れ!

って、私は最近 すっかりサボり気味ですが、元気でやっています。
思い出してくれて ありがとう!

階段でスキップしてる人・・・
いいねv-426
素直に喜びを 体で表現できるんやね!
見習いたいです!


【2009/01/07 16:00】URL | ゆぅさん #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/07 16:44】 | #[ EDIT]
こんばんわ
私は、マイペースに訪問&コメントを入れてますので
全く気にしないで下さいね。

「人生の楽園」はこちらでも放映していますよ。

それと、忌野清志郎さんで思ったのですが
昨日、知人の中高と同級だった方が癌で亡くなったと聞いたのです。
45歳かな? お医者様の息子さんだったというのにも、
えっ?とびっくりでしたが。。。

自分の寿命て分りませんが、ただ、
臨終の時に悔いのない生き方をしてゆきたいな~と思いました。

【2009/01/07 17:24】URL | もも #ZKhxdi3Y[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/07 20:10】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/07 20:20】 | #[ EDIT]
人生の楽園、見たこと無いっす・・・^^;
でも、楽園って言うと、地上の楽園ニューカレドニアってイメージしますね☆
あぁ、あの島に行って時間を気にせずモヒートでも飲んでホケーってしてみたいなぁ~なんて思いました。
【2009/01/07 20:26】URL | 工藤 #-[ EDIT]
コメントありがとございました☆
Fuwari Funwariさん、こんばんは。
やっとブログを見つけることができました(^_^)カゼノオ~さんのブログ、私も大好きです☆
本当にありがとうございました♪
【2009/01/07 22:10】URL | 三毛猫 #-[ EDIT]
fuwariさん、
御忙しい毎日にいつもほっとするような素敵な話題を提供してくださってるだけでありがたいのです。

今日も来たのでぽちぽちぽちして帰ります。。。
お返事不要のコメです♪
【2009/01/08 14:58】URL | 明日香 #3/2tU3w2[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/08 23:26】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/09 00:02】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/09 23:44】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/11 03:30】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア