| Home |
ありがとう

 

「カノン」 パッヘルベル(←クリックで別窓がひらきます)

  

大晦日とかお正月ってあんまり好きじゃない。
日常の中の非日常的な行事に向かう勢いみたいなのに圧倒されてしまうから。

要するにわたしは、昨日と今日、去年と今年の狭間を上手に生きることが出来ない。
その一日の切り替えを上手く生きる事が出来たらどんなに楽しいんだろうな。。
それでも2008年は終わろうとし。新たに2009年のカーテンが開かれようとしている。


2008年、大人になってからこんなに沢山の人と会話を楽しんだことはないね。
みんな純粋に良い方ばかりだったな。。

これがブログの良さなんだね。


2008年、ご縁があった皆さまに感謝いたします。
2009年、2008年のご縁を大切にさせて頂きます。


☆ありがとう☆

sosite  ♪あけおめ~♪
 


ポチッと応援お願いします。 
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ 人気ブログランキングへ

お忙しい中、おいで下さいましてありがとうございます。
毎日沢山のコメントを頂戴し嬉しく思っております。
全部楽しく拝見しておりますが、お返事が相当遅れています。
大切な時間を割いて下さっているのにごめんなさい。
お急ぎの方は、<急ぎ>と記してくださいね。
我儘を申します。よろしくお願い致します。

THEME:**暮らしを楽しむ** - GENRE:ライフ
大切にしたい事】 | top↑
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア