| Home |
階段でスキップ

忙しい時こそまったりしよう

 
Jason Mraz -I'm Yours (live)



おまけ:変な人Part2 <おまけ以上の凄い人>

今日生まれて初めて階段でスキップする人を見た。
30段位の階段を軽やかにスキップしながら下りていった。
なんて素敵な人なんだろう。。♪

これで今年、思い残す事はないな(*"ー"*)



イタリアンでお夕食 イタリアンでお夕食


外ご飯の写真が溜まってきちゃったので、記憶が遠くならないうちにupします。
家の近所のイタリアンで。
なんて事は無いラインナップですんまそん。

イタリアンでお夕食 イタリアンでお夕食


先ずはやっぱりビールですよね。ギネスを頂きました。

オードブルは本日の前菜三種盛り合わせ。
内容は、わかさぎのマリネ、サツマイモのグリル、フォアグラのソテー。
わかさぎのマリネがめっちゃ美味しかったな。

イタリアンでお夕食 イタリアンでお夕食


イベリコ豚の生ハムのピッツァ。
クリスピータイプでチーズも旨~い。

自家製スモークサーモンとアスパラガスクリームフィットチーネ、これねめっちゃ旨ーー☆

イタリアンでお夕食 イタリアンでお夕食


何故だか又戻ってオードブルに(^^;
愛知県産紅茶鴨の冷製ロースト オレンジヴィネグりットで。

ワインはボトルでキャンティを。

イタリアンでお夕食 イタリアンでお夕食

イタリアンでお夕食



帆立アボカドのタルタル風サラダラズベリーのピネグりットで。

イタリアンでお夕食 イタリアンでお夕食


ポルチーニ茸のボローニャ風リゾット。
オイオイヾ(・o・*)、写真が先ですよ。

結局メインを食べず、おつまみ的に食事はシュウリョ~。

イタリアンでお夕食 イタリアンでお夕食
                      

ワインも飲み干し、ロングアイランドアイスティーでドルチェを頂く。
アルコールでドルチェっす(。・_・。 )
ミックスベリーとカスタードのミルフィーユ。
サクサクでベリーの酸味とカスタードがマッチングゥ、グゥグゥグゥ~(古っ)・・もう古いのかぁ。




暮れで何かと慌しくしています。
あまり訪問も出来ていないのに、わたしのブログへお出で下さったり、
コメント、拍手コメを残して下さる奇特で優しい方々、本当にありがとうございます。
感謝でいっぱいです。




ポチッと応援お願いします。 
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ 人気ブログランキングへ

お忙しい中、おいで下さいましてありがとうございます。
毎日沢山のコメントを頂戴し嬉しく思っております。
全部楽しく拝見しておりますが、お返事が相当遅れています。
大切な時間を割いて下さっているのにごめんなさい。
お急ぎの方は、<急ぎ>と記してくださいね。
我儘を申します。よろしくお願い致します。


THEME:**暮らしを楽しむ** - GENRE:ライフ
おいしいね】 | CM(52) | top↑
<<ありがとう | Home | ジュエリーなジェリージャム>>
comments
追記しました
階段でスキップするほど
美味しかったものって何だぁ~っ?^^
追記:↑レストランで見たわけじゃなかったね^^;

次の訪問は12時間後♪
またね☆

追記:フォアグラ・・・何度見ても美味しそうだね~
ご近所にこんなステキなレストランがあるのね
どれも美味しそう・・・じゃなくて美味しいのよね

どうぞ良いお年をお迎えください
たくさんの感謝を込めて・・・
【2008/12/30 01:33】URL | ロコママ@お家 #6XDsbMX2[ EDIT]
どんな美味しいもんが出てくるん??
またあとで来るわね。

ちょっくら、足の治療にいってきまーすv-222
【2008/12/30 10:22】URL | けっちん #JnoDGgPo[ EDIT]
意味深なタイトルを残していずこへ~?(笑)
本日更新する記事の中でfuwariちゃんの贈り物を紹介させていただきます。
3時に予約投稿してあるので、お時間のあるときに遊びにきてね!
本当にどうもありがとうm(_ _)m
【2008/12/30 11:13】URL | バブ #-[ EDIT]
このフォアグラ・・美味しそう!!!!あーふわりさんのブログってなんて素敵なの!!!!あんな分厚いフォアグラ久しぶりに見た(笑)。ため息出ました。

近所のイタリアンでこんなものが出るなんてー!!!うらやましー!!!!

よーし、今度 グルメサイトから分厚いフォアグラ調達しちゃうー!それでおうちグルメだ!!!
【2008/12/30 13:16】URL | 明日香 #3/2tU3w2[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/30 14:11】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/30 14:45】 | #[ EDIT]
こんにちは。
どうにか復活です。

豪華なご飯いいなぁ。
前菜からフォアグラですね。
しかも大きい!!!。

階段でスキップなんて、凄い瞬間を目にしましたね(笑)
【2008/12/30 16:42】URL | fedi吉 #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/30 17:57】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/30 18:11】 | #[ EDIT]
階段でスキップ?????
ステキだ~♪

あたしなら転げ落ちそう;

ステキな雰囲気のお店ですね~
家には縁がないお店だ…(>_<)
【2008/12/30 18:41】URL | pink #-[ EDIT]
こんばんわ~
なんかみ~んな美味しそう&
み~んな大好きなものばかり
こんなおつまみでfuwariちゃんと
ワインが呑めたら最高だわぁ
えへへ~楽しみだなぁ
【2008/12/30 19:07】URL | ルナコ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/30 20:04】 | #[ EDIT]
(*^_^*)ノ
階段をスキップ、楽しげで良いなぁっ(*^_^*)
私は、すぐに転んじゃうから 出来ないけれど、こういう姿を見ると
嬉しくなっちゃいますネっ♪

どれも、とっても美味しそうなのだけど、冷製ローストが気になります。

ミルフィーユも美味しそうだなぁっ!

↓ジャム、ほんと宝石のように輝いて 美味しそう♪
素敵な贈り物が届きましたネっ(*^_^*)

             ☆
プリザーブドフラワー、綺麗ですよね~。
次は、ガーベラや チューリップで作ってみたいなぁ・・って思いましたヨ~。

ほんと・・王子も いつかこうやって 花を好きな子にあげるんでしょうねっ(*^_^*)
ママが1番な時期を 今のうちに 楽しんでおかなくっちゃ^m^

fuwariちゃんと 今年出逢って お友達になれて とっても嬉しかったです。
これからも、仲良くして下さいネっ♪
素敵な新年を お迎えください<(_ _)>  応援っe-68
【2008/12/30 21:12】URL | こりんご #JEnIdg6M[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/30 21:20】 | #[ EDIT]
美味しそうなお料理たちと
是非ご一緒したいですわぁ~
【2008/12/30 21:47】URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/31 00:09】 | #[ EDIT]
fuwariちゃん、私もfuwariちゃんとお友達になれたことで、まさに階段からスキップしたくなるほどの気持ちになってるんだよ。
今日もお料理を見てもスキップしたくなってるしね(笑)
フォアグラにしびれた~。
わかさぎも新鮮だからこそおいしかったんだろうなぁ。
く~、うらやましい。

fuwariちゃん、今年はいろいろお世話になりました。
どうもありがとう。

来年も絶対会おうね。
ブログでもいっぱいおしゃべりしようね。
私、本当にfuwariちゃんが大好きなの。
だから、ずっとずっと仲良くしてくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。

では、よい年末年始をお過ごしくださいね~♪
【2008/12/31 00:22】URL | バブ #-[ EDIT]
階段でスキップはすごいなあ♪よほどいいことあったのだろうか?でも私心配性だから「ハラハラ」しそう~^^;
fuwariさん酔ってるの~??
私も酔いたいよ~(*^_^*)♪
イタリアン大好きっこだからこれは全部たまらんちゃ~♪(どこの方言?)
ワイン美味しいの飲みたいね~♪いつかfuwariさんとご一緒できたらそんな嬉しいことはないですね(^_-)-☆
ではよいお年をお迎えください♪
また来年もよろしくお願いします(*^_^*)v
いい夢見てね~♪
【2008/12/31 01:21】URL | ゆみぴい #-[ EDIT]
Fuwari Fuwariさん、こんばんは!
ちょっと遅い時間ですが、飲んで帰ってきたばっかりです(笑)

Fuwari Fuwariさんも、けっこう飲まれますよね?
ビールにワイン、最後はカクテル。
フルコースですね♪
僕の友達の女の子も同じような飲み方をしますよ。
僕うはひたすらモルトを飲んでますが(笑)
お酒を混ぜて飲んでしまうと、どうも酔いが早くなったりしませんか?
僕なんか、ビールが体に合わないみたいで、すぐトイレに行きたくなってしまいます。

え~っと、僕の方は、今日で最後の記事になると思います。
来年は4日頃からの記事になるのかと。
ブログを始めた最初の年に、Fuwari Fuwariさんと出会えたことが、なによりの宝です。
本当にお世話になりました。

来年も、変わらずよろしくおねがいします!!
【2008/12/31 02:45】URL | ひさし #-[ EDIT]
fuwariちゃん、大好きなfuwariちゃん。
今年はいつもほんわか温かいfuwariちゃんとお友達になれて、とても楽しい一年になりました。fuwariちゃんのような素敵な女性になりたいという目標もできました!!
来年も仲良くしてくださいね。
fuwariちゃんとご家族のみなさまにとって素敵な2009年になりますように。
よいお年をおむかえください!!
【2008/12/31 07:49】URL | しょこら #lJ6.ovOo[ EDIT]
階段でスキップ、やってみたいのですが、
不器用な私はこけてしまいそうで
恐くて出来ません(笑)

今年はいろいろありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします。良いお年を!
【2008/12/31 09:38】URL | 薬作り職人 #-[ EDIT]
今年はfuwari funwariさんと知り合う事ができて
私にとって嬉しい年になりました。
記事をよく見てコメントいただけて、すごく嬉しく励みになりました。
写真も誉めていただき自信を持たせていただいて
とても感謝しております。
どうぞ来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね^^
【2008/12/31 10:56】URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ EDIT]
フォアグラのソテー!
私大好きです^^
美味しそうです!いいな~~~~^^


本年中はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!
Fuwari Fuwariさんにとって良い年でありますように
【2008/12/31 11:52】URL | チロママ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/31 12:08】 | #[ EDIT]
階段でスキップする人っすかww
スキップって言うと「雨に唄えば」のジーン・ケリーが頭に浮かびます。
陽気なステップで階段を下りる姿を見れば気分も明るくなりますね☆

このイタリアンのコース、めっちゃ美味そうっすねぇ~♪
キャンティーを併せて至福の一時だったのでは?

本年中は仲良くして頂き有難う御座いました。
来年も遊んで下さいね☆
良い年越しをお過ごし下さいませm(__)m
【2008/12/31 13:17】URL | 工藤 #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/31 13:28】 | #[ EDIT]
全部おいしそう。スキップ危なくない?
今年はお世話になりました。来年もよろしくね。こないだ話せて嬉しかったです。
よいお年を!
【2008/12/31 15:37】URL | ママン #-[ EDIT]
豪華なお料理♪
おいしそうだね(^▽^)

今年ものこりわずか・・・
よいお年をお迎えくださいな☆

こちらこそ来年もよろしくおねがいしまーす

(^^)v
【2008/12/31 16:45】URL | ゆかっち #JalddpaA[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/31 16:56】 | #[ EDIT]
おいしくてスキップしちゃったの?

fuwariちゃんとお友達になれて
ハッピーでした~。
来年も仲良くしてね!
どうぞよいお年をお迎えください★^^
【2008/12/31 17:19】URL | エミリオ #-[ EDIT]
こんばんわ~
fuwariちゃんとお友達になれて
とっても楽しかったよん
来年もどうぞ宜しくね~
【2008/12/31 18:29】URL | ルナコ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/31 18:54】 | #[ EDIT]
fuwariちゃん、こんばんは!
私のところにふわりと舞い降りてきた
天使のようなfuwariちゃん!
ここに来るととっても優しい気持ちになるよ‥
来年もどうぞよろしく(*^_^*)
よいお年を!
【2008/12/31 19:09】URL | nanako #p620bhqE[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/31 19:19】 | #[ EDIT]
ありがとうございました
階段をスキップ?
宝塚の舞台でも大丈夫そうですねo(^▽^)o

今年は、やさしいfuwari funwariさんのコメントで、
私の邪悪な心が少しは更生できたかもしれません。

また来年も、美味しいもの発見のブログを楽しみにしています。
良いお年を迎えて下さいね~。
【2008/12/31 20:09】URL | もも #ZKhxdi3Y[ EDIT]
fuwariちゃん、今年はいろいろお世話になりました。

どうもありがとう。
来年も仲良くしてね!

よいお年をお迎えくださいね。
【2008/12/31 20:23】URL | fran #SFo5/nok[ EDIT]
ありがとう!!
fuwariちゃんには、いっぱい。。いっぱい。。HAPPYをもらいました。
ほんとにありがとうv-237

来年もfuwariちゃんにくっつきまわるぞーv-222

佳き新年をv-238
【2008/12/31 22:00】URL | けっちん #JnoDGgPo[ EDIT]
fuwariちゃん、今年ももう少しだよ!

階段でスキップ・・・いいけど転ばないでね!

今年はfuwariちゃんと出会えたラッキーな年でした。

来年もまた遊ぼうねv-238
よろしく~良いお年を!!
【2008/12/31 22:59】URL | fran #SFo5/nok[ EDIT]
ふわりちゃん、今年は色々とありがとう。毎日、ふわりな空気にあたることができて
本当に感謝しています。
後少しで今年も終わりーーー。
また来年も仲良くしましょうね。
いやしてねー
【2008/12/31 23:01】URL | モニ #-[ EDIT]
豪華なお料理の数々にうっとりしちゃってます。

あと2時間弱で今年も終わりだね~
今年はfuwariちゃんに出会えてほんとよかった!
ブログ生活がさらに充実したもの。ほんと色々ありがとうね!
こんな私だけど、来年もよろしく!です。m(__)m

良いお年を!!
【2008/12/31 23:22】URL | ロッキン #-[ EDIT]
行く年来る年が始まったわぁ~
わ~、最後の最後においしそうなイタリアン
あーーん、フォアグラ!!
年越し蕎麦食べたばっかだけど
まだ行けるわぁ~

ふわりちゃん、ふわりちゃんのお名前どうり
そよ風に舞う花びらのように軽やかで優しい
女性なふわりちゃん、来年は是非お逢いしたいですね

どうぞ、良いお年をお迎えください
来年もよろしくね!
【2008/12/31 23:48】URL | Kyoko007 #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/01 04:27】 | #[ EDIT]
新春のお慶びを申し上げます。
旧年中は、誠にお世話になりました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

山口ジジイ

http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/
【2009/01/01 11:12】URL | 山口ジジイ #-[ EDIT]
賀正
あけましておめでとう御座います。
Fuwariさんには
昨年は言葉に出来ぬほどの感謝と優しさを沢山頂きました。
本当に有り難う御座います。

新たな一年が始まりましたね。
今朝の初日の出のように
輝ける一年でありますように。

昨年同様、今年も宜しくお願い致します。


【2009/01/01 12:27】URL | かぜのお~ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/01 14:57】 | #[ EDIT]
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^_^*)♪
【2009/01/01 17:09】URL | ゆみぴい #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/01 19:29】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/01 23:45】 | #[ EDIT]
Fuwari Funwariちゃん!あけましておめでとうございます!
カノン好きなの~♪
わたしもマイペース人間だから、年の明け暮れにはちょっと疲れ気味・・・
やらなきゃいけないこと山積みだし、だらけるし・・・
気にしないで頑張りまーす!
今年もよろしくお願いいたします。
【2009/01/02 01:59】URL | Miwakitz #-[ EDIT]
2009!
素敵ブログ発見デス!!!
ココロ応援☆っとな!
【2009/01/02 09:32】URL | brooklyn bug #RaJW5m0Q[ EDIT]
イタリアンにギネス!
私もギネス大好きですが、イタリアンと合いましたか?

階段でスキップしたら転びそう。

森見登美彦さんの走れメロスも読みました。
ちょっと異色の天才?
大学生テーマを卒業したらどんなものを書くようになるのか楽しみです。
【2009/01/02 13:28】URL | かおり #4kFlAVwc[ EDIT]
明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくネ☆

日々生きる毎日の中で一つの節目的な役割の正月、今年も楽しい一年で在りたいっすね☆
実り在る一年に成りますように(>人<)
【2009/01/02 13:45】URL | 工藤 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア