| Home |
みんな凄いわぁ~☆
 
Eagles - Please Come Home for Christmas
(↑クリックで別窓がひらきます)


トヨタFIFAクラブワールドカップW杯
ガンバ大阪 VS マンU見た?
後半29分に待望の1点を山崎がGOAL~!
まぁ、その1分後にルーニーが直ぐに取り返しに来ちゃったねぇ。。。
ゴール前のファールにより、遠藤がPKで美しいゴールを決めた。
これで終わりかと思ったけど、橋本がロスタイムに1点の追加。
マンU相手に5:3って素晴らしい善戦だったよね。


で、
つくれぽ:昨日何故なめ茸を作ったか・・・
いっちゃんの美味しい食卓~おしゃれな簡単料理~』から
 美味しさ2倍♪ダブルキノコ小どんぶり を作る為だったんだよ。


美味しさ2倍♪ダブルキノコ小どんぶり 美味しさ2倍♪ダブルキノコ小どんぶり


これいっちゃんもたいこばんを押しているけど、本当にめちゃ旨~☆
わたしもたいこばんを押しちゃうね。
あさつきを買い忘れたのでかいわれをてんもりに。

美味しさ2倍♪ダブルキノコ小どんぶり


いっちゃんの美味しい食卓~おしゃれな簡単料理~←こちらからGO~
美味しさ2倍♪ダブルキノコ小どんぶり←こちらからGO~

いっちゃん、あっと言う間に出来るお料理でした。
でもめちゃ旨~☆
ご馳走さまでした。 

来年2009年2月にいっちゃんのレシピ本が、宝島社さんから出版されます。
(↑クリックで別窓がひらきます) 
 

F O O D I E S明日香ちゃんが最近立ち上げたWebShop
World Of WondersHappy shopping in the 21st Century
アンティーク物、アクセサリー、フェアトレードな商品も取り扱う素敵なサイトだから是非ご覧になって下さいね。

明日香ちゃん『World Of Wonders』ピアス 明日香ちゃん『World Of Wonders』ピアス


わたしがオーダーして今日届いたピアス。
思った通り、めちゃめちゃ素敵でした。
気の良い明日香ちゃんはこんなに沢山の素敵なものを別途プレゼントしてくれたの。

明日香ちゃん『World Of Wonders』プレゼント 明日香ちゃん『World Of Wonders』プレゼント



Chez Panipopo♪ *おいしいお菓子レシピ* 』の
panipopoちゃん
柴田書店さんの食の殿堂というコーナーにリンクして頂いています。
←こちらから是非見に行ってね。

cafe-sweetsやレシピ本を数々発行している柴田書店さんの
HPにリンクして頂くなんて、panipopoちゃんはやっぱり凄い人だったんだね。
改めて友達として誇りに思います。





小学館のeduポータルサイト「edu子育てブログ集」にはお友達も沢山掲載されています。 ←こちらから是非見に行ってね。

今回、先日ご紹介しましたのりたまさんの『くすいむんごはん』 も食育・料理に掲載リンクされました。  (↑クリックで別窓がひらきます)
のりたまちゃん、一生懸命お勉強して国際薬膳師の合格、指導員の資格をとってよかったね。



今日はご紹介する事がいっぱいになったので、本文は明日にもっていきます。
全部読んでくださってありがとうございます。


あなたが今日も楽しく笑顔でお過ごしになられますように☆
LOVE&PEACE


 

ポチッと応援お願いします。 
 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 人気ブログランキングへ 

お忙しい中、おいで下さいましてありがとうございます。
毎日沢山のコメントを頂戴し嬉しく思っております。
全部楽しく拝見しておりますが、お返事が相当遅れています。
大切な時間を割いて下さっているのにごめんなさい。
お急ぎの方は、<急ぎ>と記してくださいね。
我儘を申します。よろしくお願い致します。



READ MOREに『光陰矢のごとし』へのお返事をさせて頂いています。
どうぞ読んでいってくださいね。



 
沢山のコメントありがとうございます。
『光陰矢のごとし』へのお返事です。



☆ロッキンちゃんへ
ロッキンちゃん、こんにちは☆ いつもありがとうございます。
うんうん、このお話って凄く頷けるよね。
20歳過ぎるとあっと言う間に一年が過ぎちゃうもんね。 えへ、20歳の頃はそうでもなかったね(^ー^)
ロッキンちゃんはマダマダ子育てがあるもんね。 その中で一生懸命にご自分の夢に向かっていて偉いなって思ってるよ。
時を大切にしたいね、、、


☆鍵Dちゃんへ
鍵Dちゃん、こんにちは☆ いつもありがとうございます。
人生をレコードに例えた歌ですか? どんな歌だろう。。。 うんうん、でもそうですね、1本の溝だけど、
最初の一周より最後の一周の方が短く、 あっと言う間に回ってしまいますね。
へぇ~、誰の歌だろう、、聞いてみたいな。
ボツになさった記事なんですか、、あんなにいいのに。 元々Dちゃんの記事は素敵だからボツは勿体無いです。
Dちゃん、お忙しいのにありがとう☆

 
☆プリンちゃんへ
プリンちゃん、こんにちは☆ いつもありがとうございます。
特にブログを始めて時が過ぎてゆくのが早いよね。 うんそうだよね、いつもきちんとコナシテ前に進んでいかないとだよね。
プリンちゃん、プリンちゃんの優しさには心から感謝と尊敬しているよ。
これからもこんなわたしだけど宜しくおねがいしま~す☆


☆工藤さんへ
工藤さん、こんにちは☆ いつもありがとうございます。
アハハ、工藤さんでもそうですか? 凄く充実していそうですよ。
でもそうですよね、小学生の頃って一日も長かったですよね。
東京は工事が多いんじゃないですか? 横浜は、中田知事に代わって、少し減ったように感じます。
このバルーン、めっちゃ大きいんですよ、和むでしょう(^^)
なめ茸、驚きでしょ。 これを使ってまたつくれぽをしますね♪ 熱々ご飯が一番ですよね~(゚∇^*)v


☆ロコママちゃんへ 
ロコママちゃん、こんにちは☆ いつもありがとうございます。
アハハ(^▽^) そうだね☆ロコママちゃん(^^)
充実しているから・・・だね(^^;
ロコママちゃん、カードを下さったのは・・・ちゃん。 お相手は・・・・だよ(^^)
ロコママちゃんとも大のお友達でしょ♪ 良いご縁を紡ぎたいよね。


☆明日香ちゃんへ 
明日香ちゃん、こんにちは☆ いつもありがとうございます。
そうだよね。 あくまで文字の上でイメージしているだけだもんね♪
言葉がそう思わせているだけだから、実際とは違っていて当然ですよね。
明日香ちゃんも大人っぽい印象だけど、実は可愛らしいんじゃないの?
明日香ちゃんとお話した人と同じ人かもね(^^)
いつもポジティブな明日香ちゃんも凹む事もあるんだね。
そうだよね、スーパーウーマンじゃないもんね。
アハハ(^◇^)ホント、お話したいよ~☆横浜弁でね(゚∇^*)v


☆鍵Mちゃんへ 
鍵Mちゃん、こんにちは☆ いつもありがとうございます。
アハハ(^◇^)ほんとだ!WMだね。
めちゃめちゃ忙しいと特に一日が早いよね。 あれっ!もう夕方。。なんて事よくあるよね。
夕方になるとあっと言う間に夜だよね。
わたしはいつもドアを開けているから、 寂しくなった時や悲しくなった時、
いつでもどこでも連絡頂戴ね。 それ位しか出来ないから。。
これからも仲良くして下さいね。 いつでも傍にいるよ。


☆チロママちゃんへ 
チロママちゃん、こんにちは☆ いつもありがとうございます。
そうそう、なめ茸って作れるんだよね。 当然って言えば当然なんだけど、考えもしないですよね。
わたしもtomimoさんのを見るまで、瓶詰めで売られている物を作るなんて事考えなかったから(笑)
チロママちゃん、一時帰国されるの? 来年早々って、1月頃?
因みに関東地方?お時間があったら是非お逢いしたいね。
工事中でも可愛いバルーンがごめんなさいってしていたら 仕方ないか。。って思うよね。


☆バブちゃんへ 
バブちゃん、こんにちは☆ いつもありがとうございます。
このお話は有名なんだね。
少し前にゾウの時間ネズミの時間ってあったけど、あんな感じで広くみんなに知られているんだね(^^)
バブちゃんの息子さんまだ9歳だったっけ。 可愛いね。男の子の9歳って可愛いだろうね。
アハハ、バブちゃんは27歳じゃなかったっけ?
バブちゃんは、もうブログの問題も解決して暮らしも順調になってきているんでしょ。
わたしも早く、なんとかしなくっちゃ。。
うんうん、逢った事がなくっても、もうその時点で大好きなんだよね。
言葉の遣り取りで、もうお互いに分かり合っているっていうか、、
だからお逢いしたとしても、その人がどんな人だってわたしは
変わらない。相手はわからないけど(笑)
そうだね、本気でお付き合い。。いい言葉だね、ばぶちゃん。


☆ゆかっちちゃんへ 
ゆかっちちゃん、こんばんは☆ いつもありがとうございます。
ね、時間を大切にしないといけないのに、ちょっと無駄にしています。
人生一度っきりなんで、貴重な時間ですものね(^^)
なめ茸、手作りで作れると思わなかったので、ほんとこれには驚きました☆
うんうん、ブログがきっかけでゆかっちちゃんともこうして仲良くさせて頂いて、感謝しています。
ちょっと頼りなげですが、これからもっともっとゆかっちちゃんとも親しくなれると嬉しいです。
宜しくお願い致します。


☆tomimoさんへ 
tomimoさん、こんばんは~☆ いつもありがとうございます。
ね、体感年数で考えると分かりやすいですよね。 だから年々月日が流れるのが早かったんですね(^^)
tomimoさんもそうですか?
今年が早かった理由とかって思い当たる事はありますか? ブログをやっていると早いですよね。
tomimoさんは美味しそうなのを沢山ご紹介下さっているのに、わたしったら結局こればっかりですよね(笑)
でも蕎麦パスタは絶対に作りたいって思っているんです。 tomimoさんのレシピですよね。
その節は宜しくお願い致します。


☆なーちゃんへ 
なーちゃん、こんばんは~☆ いつもありがとうございます。
今日から研*ちゃん改めなーちゃんとお呼びしますね。 なーちゃんの方が近いしね(^^)
そうそう、覚えてくれていたんだね。 これって、もう瓶詰めを買う気がなくなるよね☆
ブロ友の声を聞けるって幸せだよね。 わたしね、案外沢山の人の声を聞いているんだよ(^^)
なーちゃんの声も聞いてみたいな。


☆しょこらちゃんへ 
しょこらちゃん、こんばんは~☆ いつもありがとうございます。
しょこらちゃんもそんなに早く時が過ぎていく? 凄く時間の使い方が上手そうだよ。
いつもきちんとしていて憧れてしまうよ(^^) わたしはほんと下手っぴだから、
何を考えているんだか、ついぼんやりしている事が多いの。
しょこらちゃんにも是非是非お逢いしたいな☆ チーム関西のみんなは大好き。
しょこらちゃんは、もうなーちゃんやエミリオさんには逢われたんでしょ。
そうですね、来年は是非合流したいですよね(^^)
なめ茸、簡単でとっても美味しいの。 瓶詰めを買われるよりずっと美味しくって、何より沢山食べられるからうれしいよ♪

 
☆Kayちゃんへ 
こんばんは~☆ いつもありがとうございます。
Kayちゃんは特に忙しいから、時間も全然足りないでしょ。
あはっ、あーやくんのお友達、一年に二回お誕生日があったりして(笑)
そんな筈無いから、一年が過ぎちゃったんだね。
覚えてくれていたんだ、なめ茸は今日のいっちゃんのお料理を作る為に作ったのよ。
忙しいだろうけどkayちゃん、身体に気をつけて頑張ってね☆


☆鍵Dちゃんへ 
鍵Dちゃん、おはようございます☆ いつもありがとうございます。
Dちゃんには素敵なお言葉を投げかけて下さる方が多いですから間違えちゃったんですね(^^)
大丈夫ですよd(^^)ご安心ください。
でも、嬉しいです☆ わたしのコメントからインスピレーションを抱いて下さるのはとても嬉しい事です。
Dちゃんのブログでわたしも大きな影響を受けています。
えっ、(*^▽^*)虹ですか?!わぁ~凄いな♪ きっと良い事が沢山ありますよ。
何か良い事あったら教えてくださいね。あっ、宝くじかも?(゚∇^*)v
これからもずっと仲良くしてくださいね。

 
☆あやtanちゃんへ 
あやtanちゃん、おはようございます☆ いつもありがとうございます。
沖縄に住んでいると時間がゆったり過ぎていそうだけど、そうでもないんだね。
やっぱりあやtanちゃんも忙しくされているんだね(^^)
そっか、一日中ゆっくりするのって難しいけど、一日一回なら大丈夫だね。
あやtanちゃんちももうそろそろ学校がお休みかな。 忙しくなってくるね。

 
☆モニちゃんへ 
モニちゃん、おはようございます☆ いつもありがとうございます。
モニちゃん、それがね、かなり投資して貰って、受験勉強まで全部させて貰ったのに、いよいよ受験の段になってから絵では食べていけないからって受験させて貰えなかったの。
泣く泣く違う学校に行ったの。 今思うとどうして大喧嘩してまで強行しなかったのかなって。
まぁ、だから今があるんですよね(^^) ヨシとしましょう(笑)
今はナンも描いていませんよ。 モニちゃん、時々悪戯描きはするけど、もう何年も描いていないの。 描くといいよね(^^)
うんうん、風にはあたりたいんです。 刺激が大好きなんです(^^)


☆nanakoちゃんへ 
nanakoちゃん、こんにちは☆ いつもありがとうございます。
このバルーンを見つけた時は、あんまり可愛いんで、
道路に出て写真をパシャパシャ撮っちゃいました(^^) 工事の方もきっと迷惑だったでしょうね(笑)
nanakoちゃんも時間が早く過ぎちゃう? ブログに掛かる時間もありますよね~(笑)
nanakoちゃんはスイーツ作りに時間がかかるでしょ? でも楽しそう☆

 
☆鍵Cちゃんへ 
鍵Cちゃん、こんにちは~☆ いつもありがとうございます。
4年間も美大受験に使ってきたのに目指す学校へは受験しなかったの。
あはっ、絵をブログで?! 面白いかもね。。。
サッカーみたよ。 よくやったと思うけどどう? 相手はそれほど力が入っていなかった?

 
☆panipopoちゃんへ 
panipopoちゃん、こんにちは~☆ いつもありがとうございます。
アハハ(^▽^)paniちゃん、新生児ですか!
赤ちゃんじゃお菓子作れないよ(笑) ほんとだね、のんびりストレスなしで生きるにはどうしたらいいんだろうね。
paniちゃんは兎に角忙しすぎだよ。 もっともっと自分を甘やかしてあげてね。
えぇ~@@;全然繊細じゃないよ~(笑) あはっ、繊細なのはpaniちゃんだよ。
でもお互いに優しくっていいよね。 何故だか自分も優しいグループにいれちゃってるし(^^;笑


☆けっちんちゃんへ 
けっちんちゃん、こんばんは~♪ いつもありがとうございます。
あはっ、 (*^艸^*)そうかも。。 コメント貰ってずっと考えていたんだけど、
最初ね、わたしもそう思っていたんだけど、9日って事はないだろう、、って
10倍しちゃったんだけど、やっぱり9日であってるんだ。
でも9日って短すぎじゃない?笑
それじゃああっと言う間に死んじゃうよね(爆)
は~い!メール拝見しましたよ(^^) それではその方向で。。よろしくお願いしま~す(*^-^*)


☆鍵Hiさんへ
鍵Hiさん、こんにちは~☆ いつもありがとうございます。
はい!夜中に足跡を見つけてお邪魔しいてんです(^^) お返事は全然お気になさらないでくださいね。
気まぐれに声を掛けているんですから、翻弄されないでくださいね(笑)
あはっ、やっぱり記事が悪かったですね。 受験勉強をしてきただけですから。。
審美眼ってそんなオーバーな(笑) Hiさん、褒めてくださってありがとうございます。
記事消えちゃったんですか? 凹みますよね。
うんうん、夜は詰まらないです、何だか一人取り残されたような気持ちになってしまいます。


☆くまくぅちゃんへ 
くまくぅちゃん、こんにちは~☆ いつもありがとうございます。
何だかこの計算間違えちゃってるみたいなの(^^; けっちんちゃんから突込みがあったのよ(笑)
又考えていないんだけどね。
ほんと、年々一日も早く過ぎちゃうよね。 くまくぅちゃんでもそう?
お母さまの実感だよね。 くまくぅちゃんをここまで大きくしてくれたんだから
時間が進むのも当然だよね。 ねぇ、くまくぅちゃん、お母さまってお綺麗でしょ?
パンダさん、お元気?


 

THEME:**暮らしを楽しむ** - GENRE:ライフ
つくレポ】 | CM(32) | top↑
<<21日はキャンドルナイト | Home | 光陰矢のごとし>>
comments
ふわりさん、素敵に宣伝していただきありがとうございます!
おまけはほんの気持ちですが、喜んでいただけてウレシイです。

あのピアスはあの後問い合わせがすぐ何件か入りました。旦那が選んだ商品ばかり売れてどうしよう・・・(汗)と思ってます(爆)。。。

サンタとスノーマンはよく見ると私の指紋がついていますね(爆)。サンタの顔が約1.2cmくらいですが、こうして写真で見ると指紋が分かるくらいはっきりと撮れますね。すごいマクロモードで感動しました!!


【2008/12/19 03:56】URL | 明日香 #3/2tU3w2[ EDIT]
いっちゃんも明日香ちゃんもぱにぽぽちゃんも
みんな大切なお友だちだから、私も自分のことのように嬉しい!!
そして、こんなに素敵にご紹介されるfuwariちゃんもまた大切なお友だち。
ほんと、ブログを通してお知り合いになった方、みんな素敵な方で、私もとても良い刺激になってます。
これからもどうぞよろしくです!! (#^.^#)
【2008/12/19 07:12】URL | しょこら #lJ6.ovOo[ EDIT]
ホントにみんなすごいよね~!
皆さんとても努力家で熱心で信念を持っていらっしゃる「本物」なのに、
気さくで優しくてあったかいかたたちだから嬉しいの。
その道のプロの目に留まるなんて本当に素晴らしいことだよね。
ますます応援したくなっちゃう。
もちろんfuwariちゃんのこともねっ(^_-)

ポチ
【2008/12/19 09:32】URL | バブ #-[ EDIT]
きのこ大好き♪
お久しぶりです!
ダブルキノコ小ドンブリ、
美味しそう!
キノコ大好きな私にとっては、
たまりません♪
かいわれの方が、あさっり味、
ちょっぴり辛味があってよいかもしれませんね(^^♪
【2008/12/19 10:01】URL | さとぴぃ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/19 11:09】 | #[ EDIT]
宣伝部長様、いつも、紹介していただき、ありがとうございますv-436

そう、Fuwari Funwari さんのお友達は、すごいかたばかりで、「edu」にもまーすぃさんをはじめたくさんの方がのっています。
みなさん、人気のブロガーさんだから、なぜワタシが?というかんじですが、子育てママに簡単な薬膳を知ってもらえたら嬉しいな~と思いますv-392


「柴田書店」さんて、食に関してすごいところですよね?
ワタシが一番初めに通信教育で薬膳の資格をとったのも柴田書店さん絡みのものでした。
そんなところに、リンクされているなんて、panipopoさんは、すごいんですね~v-405

前記事で、Fuwari Funwari さんが美術関係の方だと知りました。やはり、その光るセンス、ただものではなかったのですねv-391
【2008/12/19 11:57】URL | のりたま #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/19 12:21】 | #[ EDIT]
明日香ちゃんのピアス。すっごい素敵!!
もう頼んでいたなんてふわりちゃん
やっぱり行動力があるねー。

ほんとみんな凄い!!素敵な出来事が
まわりに起こってゆくって
なんかワクワクしちゃう。
【2008/12/19 13:30】URL | モニ #-[ EDIT]
ピアスかわええ~
私も大好きだから今度注文しようと
思ってます。
っていうかfuwariちゃん
また当たったよ!fedi吉ちゃんのプレゼント
もう~どれだけ強運なの!
うらやますぃ~
みんな凄いけどfuwariちゃんが
一番凄いとおもうよ
【2008/12/19 13:46】URL | ルナコ #-[ EDIT]
明日香ちゃんのところから買ったんだ
さすがFUWARIちゃんだね
きくばりじょうず!
【2008/12/19 13:57】URL | Kay #-[ EDIT]
私もこのピアスが欲しかった~!
色がとっても素敵だものね☆
私もブログ用にあるものを頼んだの。まだ進行中だけれど!笑

そして、こんなに素敵に私を紹介してくださって、どうもどうもありがとう☆ fuwariちゃんには足を向けて眠れないけれど、ソウルから横浜方面ではなくて、大統領官邸のある北側に足を向けているから大丈夫!?^m^

fuwariちゃんの気配りには頭が下がるの。どうして、こんなにできるのかな、って。。。いつもありがとうね☆いろんな意味で。で、私は鈍感だけれど、これからもどうぞよろしく~!

ところで、プレゼント企画のブツ、もう着いたよね!?着いたことになっているけれど、受け取ってくれたかな、って心配してるの。ヘンなところに行ってないよね、私、愛媛と愛知を間違って書いた人だから。。。^-^; 

HUGS、そして素敵な週末を☆ もちろん応援も2!
【2008/12/19 15:09】URL | panipopo #nmwP0wpU[ EDIT]
皆さん、それぞれ「強み」があって、それを
ちゃんと活かしていて、すばらしいですね~。
すてきな紹介をするfuwariさんも、もちろん
その一人です(^_-)-☆

わたしもこのピアスみたときにいいな~って
思ったけど、耳に穴があいてないから断念しました(汗)
fuwariさん、今度ぜひつけてきてね♪
【2008/12/19 15:41】URL | プリン #IUMVgB5s[ EDIT]
☆明日香ちゃんへ 
v-63明日香ちゃん、こんにちは~☆
いつもありがとうございます。

素敵もなにも、明日香ちゃん、送って頂いたこのピアスやプレゼントが
とても素敵だったからね。
ほんと購入できて良かったって思っているんだよ。
でね、ターコイズのブレスも欲しかったんだけど、
あれはもう入荷しないんですよね。
もし、そんな事があったら取り置きお願いしますね。

このサンタ、明日香ちゃんが作られたの?
凄い!この可愛いビーズ。これこそ価値があるんじゃないの?
素晴らしいよね。
明日香ちゃんは器用なんだね。


> ふわりさん、素敵に宣伝していただきありがとうございます!
> おまけはほんの気持ちですが、喜んでいただけてウレシイです。
>
> あのピアスはあの後問い合わせがすぐ何件か入りました。旦那が選んだ商品ばかり売れてどうしよう・・・(汗)と思ってます(爆)。。。
>
> サンタとスノーマンはよく見ると私の指紋がついていますね(爆)。サンタの顔が約1.2cmくらいですが、こうして写真で見ると指紋が分かるくらいはっきりと撮れますね。すごいマクロモードで感動しました!!
【2008/12/19 16:19】URL | ☆Fuwari Funwari #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/19 17:27】 | #[ EDIT]
☆しょこらちゃんへ 
v-63しょこらちゃん、こんばんは~☆
いつもありがとうございます。

ほんとだよね、みんな凄い方ばかりだったんだな~って改めて尊敬しちゃいました(笑)
素敵な方ばかりですよね~。
しょこらちゃんってどんな方なんだろう、、少し前から考えていたの。
自然な優しさに満ちているでしょ。
何だかね、完成された心の美しさを感じるよ。
わたしはしょこらちゃんが気になるな(^ー^)

わたしは特に何も取り得がないので、
ご紹介してもっと大きくなって貰いたいって考えているだけなの。

しょこらちゃん、わたしこそ、大切なお友達。(そう思っていい?)
これからもどうぞ宜しくお願い致します(゚∇^*)v


> いっちゃんも明日香ちゃんもぱにぽぽちゃんも
> みんな大切なお友だちだから、私も自分のことのように嬉しい!!
> そして、こんなに素敵にご紹介されるfuwariちゃんもまた大切なお友だち。
> ほんと、ブログを通してお知り合いになった方、みんな素敵な方で、私もとても良い刺激になってます。
> これからもどうぞよろしくです!! (#^.^#)
【2008/12/19 18:18】URL | ☆Fuwari Funwari #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/19 19:27】 | #[ EDIT]
☆バブちゃんへ 
v-63バブちゃん、こんばんは~☆
いつもありがとうございます。

うんうん、ほんと皆さん凄い人ばっかりだったんだなって改めて思いましたよ。
その努力って普通じゃ考えられない位のものだもんね。
それにやっぱりプロの方って見ているんだね。

凄い人ってやっぱりお人柄も良かったりするんですよね。
わたしもバブちゃんの事応援していますからね(^^)

全員で昇って行きたいですよね。


> ホントにみんなすごいよね~!
> 皆さんとても努力家で熱心で信念を持っていらっしゃる「本物」なのに、
> 気さくで優しくてあったかいかたたちだから嬉しいの。
> その道のプロの目に留まるなんて本当に素晴らしいことだよね。
> ますます応援したくなっちゃう。
> もちろんfuwariちゃんのこともねっ(^_-)
>
> ポチ
【2008/12/19 19:38】URL | ☆Fuwari Funwari #-[ EDIT]
☆さとぴぃちゃんへ 
v-63さとぴぃちゃん、こんばんは~☆
おぉ~、お久し振りです!
来てくれたんだね、ありがとうございます。

ダブルキノコ、これね、めちゃ旨だよ。
絶対に後悔させないから作ってみてね。
そうだね、ちょっとピリッとさせても美味しいかもね。

さとぴぃちゃん、メールしたからね。
お出掛けするとしたら今年だよね(^^)

わたしも後でいくね。

> お久しぶりです!
> ダブルキノコ小ドンブリ、
> 美味しそう!
> キノコ大好きな私にとっては、
> たまりません♪
> かいわれの方が、あさっり味、
> ちょっぴり辛味があってよいかもしれませんね(^^♪
【2008/12/19 20:13】URL | ☆Fuwari Funwari #-[ EDIT]
☆鍵Fちゃんへ 
v-63鍵Fちゃん、こんばんは~☆
いつもありがとうございます。

了解っす☆
 
【2008/12/19 20:15】URL | ☆Fuwari Funwari #-[ EDIT]
☆のりたまちゃんへ 
v-63のりたまちゃん、こんばんは~☆
いつもありがとうございます。

あはは(^◇^)
ヘイヘイ\(*^▽^*)宣伝部長だすよ。
のりたまちゃんみたいに頑張っている人がもっとみんなに認められると嬉しいじゃんね。
それにわたしたち同じ神奈川、横浜だよね。
ほんといつか逢おうね。

そうそう、「edu」にはわたし達のお友達のまーすぃちゃんも取り上げられているんだね。
まーちゃんものりたまちゃんのとこにシークレットで見に行ってるって言ってたよ。
見守られているからね。勿論わたしも見守っているよ。

それにしてもみんな凄いや(^ー^)めっちゃ嬉しいね☆
のりたまちゃん、panipopoちゃんはね、本当に素晴らしい人だよ。
のりたまちゃんも気軽に声を掛けてみて。
彼女は材料もはちみつを使ったり、なるべくナチュラルなスイーツ作りをされているの。
わたしは彼女の賢いけれど、陰日向のない素直な性格がとても好き。

のりたまちゃん、頑張ってね☆

> 宣伝部長様、いつも、紹介していただき、ありがとうございますv-436
>
> そう、Fuwari Funwari さんのお友達は、すごいかたばかりで、「edu」にもまーすぃさんをはじめたくさんの方がのっています。
> みなさん、人気のブロガーさんだから、なぜワタシが?というかんじですが、子育てママに簡単な薬膳を知ってもらえたら嬉しいな~と思いますv-392
>
>
> 「柴田書店」さんて、食に関してすごいところですよね?
> ワタシが一番初めに通信教育で薬膳の資格をとったのも柴田書店さん絡みのものでした。
> そんなところに、リンクされているなんて、panipopoさんは、すごいんですね~v-405
>
> 前記事で、Fuwari Funwari さんが美術関係の方だと知りました。やはり、その光るセンス、ただものではなかったのですねv-391
【2008/12/19 20:31】URL | ☆Fuwari Funwari #-[ EDIT]
☆モニちゃんへ 
v-63モニちゃん、こんばんは~☆
いつもありがとうございます。

これすっごい素敵ですよね。
明日香ちゃんのショップを見た時、ターコイズのブレスが目に付いたんだけど、もうSOLDOUTだったんです。
で、TOPページに映っていたこのピアスが出るのを待って直ぐにカートへ入れたの(笑)
いつもはのろまな亀なんですが、あんまり綺麗だったから気合が入っていたのかもです(笑)

うんうんそうですよね。
わたしはね、「モニちゃんの直ぐに美味しいおかずレシピ」の発行を期待しています(^^)

> 明日香ちゃんのピアス。すっごい素敵!!
> もう頼んでいたなんてふわりちゃん
> やっぱり行動力があるねー。
>
> ほんとみんな凄い!!素敵な出来事が
> まわりに起こってゆくって
> なんかワクワクしちゃう。
【2008/12/19 21:34】URL | ☆Fuwari Funwari #-[ EDIT]
☆鍵Fちゃんへ 
v-63鍵Fちゃん、こんばんは~☆
いつもありがとうございます。

うんうん、そうでしょう、まだ2日しか経っていないよね。
よく頑張ったね。
たのしみはゆっくりでいいよね。

ホントビックリしたよ~☆
とっても嬉しいっす。ありがとう☆

 
【2008/12/19 21:43】URL | ☆Fuwari Funwari #-[ EDIT]
☆ルナコちゃんへ 
v-63ルナコちゃん、こんばんは~☆
いつもありがとうございます。

えへへ(゚∇^*)vピアス可愛いでしょ。
ルナコちゃん風のもあるよ。
わたしもまた欲しくなったよ(^^)

王子に当てて貰っちゃったね。
わたしも本当にビックリっすよ。
でも嬉しいよね、とっても楽しみだよ。

ルナコちゃん、みんなの凄さとはちょっとちがわね(笑)

> ピアスかわええ~
> 私も大好きだから今度注文しようと
> 思ってます。
> っていうかfuwariちゃん
> また当たったよ!fedi吉ちゃんのプレゼント
> もう~どれだけ強運なの!
> うらやますぃ~
> みんな凄いけどfuwariちゃんが
> 一番凄いとおもうよ
【2008/12/19 21:49】URL | ☆Fuwari Funwari #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/19 23:34】 | #[ EDIT]
素敵なお友達がいっぱいですね♪
みんな文字通りキラキラしている感じですe-454
あやかっても頑張らなきゃe-420
これから皆さんのところにお邪魔してみますね♪♪

母は・・う~ん、どうだろ?
お洒落さんではあります(笑)
実は今度は相方さんが体調不良です(苦笑)
お返しに今度はがいっぱい看病しておりま~すe-454e-330
【2008/12/20 00:17】URL | くまくぅ #tcdzCoQU[ EDIT]
うけたぁ。。(^◇^)
こんばんは。
fuwariちゃんの。。。くまくぅちゃん、お母さまお綺麗でしょ。。には。。。めっちゃうけたぁv-8 ひそかに、私も思ってたけどねv-219

さっきはありがと。
色々お頼みもうしまーすv-238
【2008/12/20 00:28】URL | けっちん #JnoDGgPo[ EDIT]
とっても素敵なピアス♪色もとても綺麗☆
このピアスきっとfuwariさんにとてもお似合いなんでしょうね~。fuwariさんのイメージが膨らむ♪^^
こうして、みなさんのことをいろんな形で応援されるfuwariさん素晴らしいな~って思います。
【2008/12/20 01:27】URL | まちまち #-[ EDIT]
どんぶりだと、ついつい食べ過ぎてしまいます^^
美味しそう(*^▽^*)

みなさん、本を出版されるのですね!すごいです^^

【2008/12/20 06:01】URL | チロママ #-[ EDIT]
なかなか遊びにこれなくてごめんね。応援していきます。ピアスかわいい!
【2008/12/20 11:36】URL | ママン #-[ EDIT]
秋はきのこでしょう!
なのに なのに それなのに
舞茸 まつたけ 何年も食ってねー!
どんぶり 旨そうじゃーんっ!
お腹ぐ~・・・ くすん

ゴメーン!
ちゃんとfedi吉記事読んだのに・・・
忘れたっ!これエイジングサイン><;

ありがとね~☆
【2008/12/20 12:04】URL | ロコママ@お家 #6XDsbMX2[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/20 16:02】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/20 19:52】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア