| Home |
ショートフィルムパラダイス
 

Madonna - Santa Baby(←クリックで別窓が開きます)



Brillia Short Shorts Theaterへ


結局傘は差さなかった(〃´o`)=3
夕方前の雷雨は雷鳴と共に天空を走り回り、その勢いは風をも起こしてしまったみたいだった。
そんなドラマチックな空模様も、数時間後、その風がすっかり吹き飛ばしてくれた。


Brillia Short Shorts Theaterへ Brillia Short Shorts Theaterへ Brillia Short Shorts Theaterへ


昨日お出掛けしたのは、最近出来たと思われるショートフィルム専門に上映しているシアター、『Brillia Short Shorts Theater
‘最近出来たと思われる’って言ったのは実は結構前からあったみたいなんだけど、全然アナウンスされていなかったから認知度低いんだよね。

Brillia Short Shorts Theaterへ Brillia Short Shorts Theaterへ Brillia Short Shorts Theaterへ


大手不動産会社だから経営には差し支えないのかもしれないけど、金曜日の午後8時にシアターの席についていたのはたったの3組。
まだまだショートフィルムに対しての受け入れ態勢がないんだろうな。。。。
オーナーは新進作家を応援しているんだろうね。素晴らしス♪

Brillia Short Shorts Theaterへ Brillia Short Shorts Theaterへ Brillia Short Shorts Theaterへ


ショートフィルムっていうのは、長くて30分、短い物で1分で映像表現をしたもの。
日本では短編映画とジャンルされているけど、欧米では著名な映像監督もここからスタートしたのです。
その短いフィルムの中で、映像作家のコンセプトや作品の主題を如何に端的に表現するか、立派なジャンルとして認知されています。

Brillia Short Shorts Theaterへ Brillia Short Shorts Theaterへ Brillia Short Shorts Theaterへ


今回上映されたのは、上映期間:11/16~12/15のPROGRAM N。  
(↓下記の作品は別窓が開き内容が補足されています。)


Krickel's Adventure
クリッケルの冒険 ~小鳥さん、いっしょにぼうけんにでかけましょう!~
 
The Space Burger
スペース・バーガー ~ハンバーガーの星にやってきたぞ!~
 
There is no remedy
”覆水盆に返らず” ~お魚さん、お魚さん、起きてー!~ 

Boobie Girl
ブービー・ガール ~女の子のおねがいごとは、なあに?~
 
Bat City
こうもりの街 ~バイオリンがじょうずなコウモリくん『おともだちがほしいんだ!』~ 

Dangle
ひも ~ ながーい、ながーい、赤いヒモ。ひっぱってみよう!~ 

What's Wrong with This Picture?
へぼ絵 ~『おやつの時間だよ!』~
 
Lighthouse Keeper
灯台守の夜 ~あなたのこころに火を灯す~ 


Brillia Short Shorts Theaterへ Brillia Short Shorts Theaterへ Brillia Short Shorts Theaterへ


今年2008年のカンヌ映画祭ショートフィルムにて公式上映された、アニメーション映画『オオカミくんはピアニスト』 (←公式HP別窓が開きます)は、絵本作家の石田真理さんの作品をファジル・サイのピアノ演奏で見事に映像とシンクロさせた、ライツエンタテイメントとSTUDIO4℃の素晴らしいファンタジーアニメ映画です。
機会がありましたら是非ご覧になってください。

原作、オオカミくんはピアニストこれ、わたしも欲しいな。 
ストーリー:
オオカミくんはピアニスト。そしてひとりぼっち。
ある日遠くから、手紙が届きました。「オオカミくんへ、ぜひピアノをきかせてください」
寂しかったオオカミくんは手紙の送り主に会いに出かけ…。心をつなぐピアノの音色のおはなし。
(Amazon商品説明より抜粋)


みなとみらい


新進作家のスタートでもありますショートフィルムは、アニメーションだけではなく実写でも素晴らしい作品が数々あります。
わたしも応援していきたいと思います。

 
 
ポチッと応援お願いします。 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 人気ブログランキングへ 

お忙しい中、おいで下さいましてありがとうございます。
毎日沢山のコメントを頂戴し嬉しく思っております。
全部楽しく拝見しておりますが、お返事が相当遅れています。
大切な時間を割いて下さっているのにごめんなさい。
お急ぎの方は、<急ぎ>と記してくださいね。
我儘を申します。よろしくお願い致します。



2008.12.05 Fri 傘を差して』 へのお返事はこちらのread moreにても掲載しましたので、読んでいって下さいね☆



いつも沢山のコメントありがとうございます。
嬉しく拝見致しました。
短いお返事ですが読んでいってくださいね♪



☆英華ちゃんへ
英華ちゃん、おはようございます☆いつもコメントありがとうございます☆
アハハ(^◇^)雨の中傘を差さないって、長い時間生きてきたから何度かあるのよ(笑)
大したシチュエーションじゃないよ^^
うんうん、わたしも時々お風呂に日本酒や牛乳を入れる事があるよ。考えたらそんなに高くない入浴剤だよね(^^)

☆モニちゃんへ
モニちゃん、おはようございます。いつもコメントありがとうございます☆
ホント、panipopoちゃんからも選んで頂けたって最高っす\(*^▽^*)/
ふふ^^モニちゃん、人柄は悪いのよ~(∩。∩;)ゞ
前まで、遠慮気味だったんだけど、こんな素晴らしいお菓子を食べる事が出来るなんて、そうめったにある事じゃないものね。
色んなプレゼント企画にはどんどん前に出ることにしました♪
モニちゃんも日本酒で酷い目にあったんだね。日本酒も紹興酒も後が酷いよね。で、いきなりその落とし穴に落とされちゃうのね(笑)

☆ママンちゃんへ
ママンちゃん、おはようございます。いつもコメントありがとうございます☆
ママンちゃん、お祝いのお言葉ありがとう♪panipopoちゃんのプレゼントはもう心待ちだよ(^^)届いたらまた見てくださいね☆
ママンちゃんも紹興酒でやられちゃったの?胃にきたんだ~、それじゃあ大変だったね。
やっぱり質の良し悪しってあるんだろうね。だって値段もピンキリだもんね。

☆かおりちゃんへ
かおりちゃん、おはようございます。いつもコメントありがとうございます☆
かおりちゃんのじゃがいものすり流し、見てきたよ。めっちゃふわふわのモチモチって感じだったね。
シュトーレン も作ったんだね。作るか、否か、かおりちゃんの決心の時だね(笑)
え~@@;かおりちゃんも美少年を飲み過ぎたの~(爆)コワントローの呑み過ぎはめっちゃ酷かったんじゃないの?
うんうん、甘いお酒ってグビグビ呑んじゃうんだよね。いつかかおりちゃんと一緒に飲みたいよ(^^)
その時はお願いしますね☆

☆ルナコちゃんへ
ルナコちゃん、おはようございます。いつもコメントありがとうございます☆
panipopoちゃんのところで見てくれたんだ~。ありがとうね☆一緒に喜んでくれるってめっちゃ嬉しいよ♪
Panipopoちゃんからのプレゼントは是非当てたいって思っていたからもうね、めっちゃ嬉しいのv(^ー^)
届いたら、また見てね。って、羨ましくなっちゃうかもよ(*"ー"*)
ルナコちゃんは悲しんだりしないタイプなんだね。わたしもあまり悩みはないんだけど、打たれ弱いのかな(笑)
最近はそんな事ないよ、人を泣かす事はあっても自分は泣かない(爆)

☆panipopoちゃんへ
panipopoちゃん、おはようございます。いつもコメントありがとうございます☆
アハハ(^◇^)panipopoちゃんのモルモットならいつもなりたいよ。
てか、そんなモルモット候補ならpanipopoちゃんのとこのゲストみんななりたいと思っているよ(笑)
辞退?めっそ~もありませ~ん(笑)
韓国はマイナス10度だったの?寒いね☆そんな気温考えられないよ。日本のお友達とお食事?楽しんできたかな(^^)
panipopoちゃんも雨での傘を差さずに平気なタイプなんだね(笑)

☆まちまちちゃんへ
まちまちちゃん、おはようございます。いつもコメントありがとうございます☆
ありがとうね~☆一緒に喜んでくれるんだね。
もうpanipopoちゃんファンには申し訳ないでけど、これだけは譲る訳にはいかないのよ(笑)
相当な念力を韓国に向けて送ったからね(∩。∩;)ゞ
まちまちちゃんはROCKな子だからね^^へそピアスや他にも沢山秘蔵のお話があるとみているよ(笑)
逢ってそのおお話を聞くのが今から楽しみだよ(^ー^)

☆ゆみぴいちゃんへ
ゆみぴいちゃん、おはようございます。いつもコメントありがとうございます☆
あはっ、ごめんね~、何度もpanipopoちゃんのスイーツを食べているから、みんなには本当に申し訳ないって思っているんだよ~☆
な~んちゃって、panipopoちゃんのお菓子だけは譲る事が出来ないのよ(笑)許してね☆
近かったらね、わたしはゆみぴいちゃんとお友達になりたいよ。ネイルも見て貰いたいし♪
アスパラ、何だって古かったのね(爆)あれって、3~4本でめっちゃ高くない?
だからわたしはその日の内に食べちゃうの。たっぷり食べようと思うと1枚お札が飛んでいくよね。大切に食べてね(笑)

☆工藤さんへ
工藤さん、おはようございます。いつもコメントありがとうございます☆
ありあとうございます♪そうなの、当たり続きでどうしましょう(笑)かぜのお~さんからのヌコなカードも当たったしね(^ー^)
美少年って宇宙船艦ヤマトの作品の中でも出てきたいたんですか?へ~、それは知らなかったよ(笑)貴重な情報だね。
工藤さんみたいに沢山飲まれる人は、日本酒で大変な経験も沢山されているんでしょうね。
どんな事があったかも興味ありありっす(笑)先日のワイン記憶喪失事件は大変でしたね☆

☆michoumamaへ
michoumama、おはようございます。いつもコメントありがとうございます☆
先日は本当に本当にありがとうございました☆もうね、michoumamaの焼きお菓子を食べて正直驚きました。
わたしの舌の記憶、味の記憶に無かった味なんだんよね。素晴らしい経験をさせて頂きましたよ(^^)
michoumama、また食べたいっす(笑)また作っておくれよ~<(_ _*)>
そうなの、panipopoちゃんの企画でも当てて貰ったんだよ(笑)めっちゃ嬉しいよ~。でね、嬉しい事ってまだあるのよ~☆
何だと思う?わ~、言いたいよ~♪その時、またmichoumamaのブログへお迎えに行くから見に来てね。
お酒が飲めないと人生半分損をしちゃうよね。うんうん、少しだけでも飲めると楽しいからね。
赤くなるってかわいいよ、michoumama☆

☆バブちゃんへ
バブちゃん、おはようございます。いつもコメントありがとうございます☆
michoumamaの焼き菓子を食べた後でpanipopoちゃんの大当たりでしょ。
もう最高でしょ。どうしようかなって感じです(*^艸^*)
でね、まだ凄い嬉しいことがあるのよ。あ~言いたいよ~☆それを知ったらみんなもう怒るかもしれないな(笑)
怒られてもその幸せのほうを選んでしまうわたしです♪
美少年っていい名前のお酒だよね。いっぺんで気に入っちゃったもんね(笑)バブちゃんも如何。

☆けっちんちゃんへ
けっちんちゃん、おはようございます。いつもコメントありがとうございます☆
えへへv(^ー^)ズルイやろ♪ほんとこんなに当たっていいの~?って感じだよね。
宝くじでも買っといた方がイイ?(笑)
けっちんちゃんも3番で申し込んだのに漏れちゃったの?ありゃ、じゃpanipopoちゃんに言わなきゃだよ。
O型ははわたしも同じだからね(;;)詰めが甘いのはよく分かるよ。届いたら、お裾分けしますって(^^)

☆fedi吉ちゃんへ
fedi吉ちゃん、こんばんは。いつもコメントありがとうございます☆
凄いよね~。michoumamaの焼き菓子を食べる事が出来るなんて思ってもいなかったからね。
喜びも半端じゃなかったよ。fedi吉ちゃん、一緒に喜んでくれてありがとう☆
うんうん、モニちゃんのお料理は助かるよね。
fedi吉ちゃん、ホノルルマラソン、頑張るっきゃないね。

☆こりんごちゃんへ
こりんごちゃん、こんばんは~。いつもコメントありがとうございます☆
わぁ、こりんごちゃん、一緒に拍手して喜んでくれたの~?ありがとうね☆
うんうん、何が届くのかめっちゃ楽しみなの☆みなさんには申し訳ないけどこれは譲れないよね(笑)
贈って頂いたらご披露するからね☆その時は見にきてね。
こりんごちゃんが泡盛をがぶ飲み?ひょ~@@;立てなくなったなんて信じられないよ。
その時のお話ももっともっと聞きたいところだね(笑)
ロッキンちゃんのクッキーの型抜き、王子の大すきなものばかりだったでしょ。
あはっ^^泳がせたりしていたの?可愛い事するよね、王子って。大好き☆

☆チロママちゃんへ
チロママちゃん、こんいちは~。いつもコメントありがとうございます☆
凄いよね(^^)ありがとうね~☆一緒に喜んでくれるって最高に嬉しいよ♪
でしょ、オリジナルは無いし、お料理が下手なわたしでも美味しくつくれる物ばかりだよ(笑)
ブラジルには里芋はあるのかな。もしあったらチロママちゃんも是非作ってみてね。
紹興酒って甘いよね。で、どんどん飲んじゃうんだよね(^^;
あ~紹興酒に角砂糖はいれないかも(^^)紹興酒に入れるのは角砂糖じゃなくって多分ザラメだと思うよ。

☆鍵コメちゃんへ
[絵文字:v-474]鍵コメちゃん、こんばんは~。いつもコメントありがとうございます☆
Dream Farmのお世話もしてくれていたんですね☆その話を聞いて凄く嬉しかった!ありがとうございます♪
これからもお世話おねがいね☆LOVE

☆ロコママちゃんへ
[絵文字:v-474]ロコママちゃん、こんにちは~。いつもコメントありがとうございます☆
panipopoちゃんのところで見てくれたのね(^^)ロコママちゃん、一緒に喜んでくれるお友達って凄く嬉しい☆
本当にありがとうね♪は~い!届いたら直ぐにご披露するね。楽しみに待っていてね(^^)

☆薬作り職人さんへ
薬作り職人さん、こんばんは~。いつもコメントありがとうございます☆
あー、雨に降られちゃいましたか(;;)傘ってそうやって何本も増えていくんですね(笑)
でもあの雨は驚きましたよね。
里芋、以外ですよね。薬作り職人さん、これって本当においしいから是非試してみてくださいね。

☆Kayちゃんへ
Kayちゃん、こんにちは~。いつもコメントありがとうございます☆
Kayちゃん、人柄は悪いよ~(笑)でも皆さんのお蔭でなんとかだよ(^^)
ね、ちょっと嬉しいことがありすぎで最高だよね。
Kayちゃんちも楽しいことが沢山で見ていて凄く温っかくなるよ。panipopoちゃんからの贈り物楽しみにしていてね。

☆ひさしさんへ
ひさしさん、こんばんは~♪いつもコメントありがとうございます☆
わぁ~、そうなの。Rihannaちゃん、元カノのお気にだったんだ。
アハハ(^◇^)泣いてないんでしょ。ひさしさんの事だからもっと可愛い子をgetしていそうだよ(笑)
うんうん、日本酒ってどうして翌日頭が痛くなるんでしょうかね。
シングルモルトなら大丈夫って事は、やっぱりいいお酒ってそれだけの事はあるんだね。
じゃあ日本酒も同レベルの物であれば同じかな。。どう思われますか?
あはっ、体質ですか(笑)ひさしさん、わたし、今日デパチカで山崎のウイスキーをテイスティングしてきましたよ。

☆鍵コメちゃんへ
鍵コメちゃん、こんにちは~(^^)コメントありがとう☆凄く嬉しいよ!
記事がup出来なかったのよ。どうしてなんだろうね。。。fc2の故障なのかな?
昨日から風邪ひいちゃったみたい。喉が痛くってまた熱が出てきちゃったのよ。身体弱いのかな・・・
大好きな鍵コメちゃん、いつも陰ながら見ているよ。LOVE

THEME:**暮らしを楽しむ** - GENRE:ライフ
空気にあたる】 | CM(25) | top↑
<<ウィスキーがお好きでしょ♪ | Home | 傘を差して>>
comments
尊敬しまーす
今日は一番乗り??v-221
fuwaricちゃん、こんばんは。
昨日のおでかけは、これだったんだ。
fuwariちゃんのアンテナは、∞なんだね。
すごいなぁv-237
知らない世界ばかりだよ。
どうも私は偏ってしまってダメです。
fuwariちゃんのフットワークの軽さ。。興味や知識の巨大さ。。尊敬でーすv-238
☆例の件。。。??

【2008/12/06 21:02】URL | けっちん #JnoDGgPo[ EDIT]
昨日は急に嵐になって、びっくりした~。
でも気温は高かったね。東京建物のだよね。
へええ~こんな事もやっているだ!!
【2008/12/06 22:54】URL | モニ #-[ EDIT]
fuwariちゃん、こんばんは☆
ショートフィルムを見に行ったんだね!
なかなか知名度は低いでしょうね。
私は、サンダンスフィルムフェスティバルで有名なパークシティ(アメリカ)に住んでいたので、ショートフィルムも見たよ。

日本でも広がるといいね☆
今日は訪問が詰まっているから短コメでごめんね。クリスマスの作業が押せ押せで大変!楽しいけれどね♪ 

来週中には企画のもの、送らせてもらいますね☆ よい日曜日でありますように!

Hugs❤
【2008/12/06 23:10】URL | panipopo #nmwP0wpU[ EDIT]
fuwariさん、こんばんわ。
ショートフイルム・・・そんな上映会があるなんて恥ずかしながらしりませんでした。
でも、素敵ですね。
作品の紹介をを見せてもらって興味深々になりました。
興味はあってもなかなか実行に移せないので、いつも色々なところに足を運んでいるfuwariさんには脱帽です。
【2008/12/07 03:50】URL | fedi吉 #-[ EDIT]
ふわりさん、こんにちはー。今日の写真はなんて素敵なんでしょう、どれもこれも素敵で見入ってしまいました。

ふわりさんのスタイルとても好きです。写真を小さくしてもこんなにインパクトがある!

私もそんな風にしたい>いつもデカイのをどーんと載せてるので!

いろいろ編集などお時間がかかってるんだろうなーといつも感心しています。

これからも楽しい話題、キレイな写真 楽しみにしていまーす!
応援三つ完了!
【2008/12/07 05:34】URL | 明日香 #3/2tU3w2[ EDIT]
ステキ・・・
ステキね~ ショートフィルムの上映会
文化に触れると心が豊かになるよね~♪

楽しい週末を☆
【2008/12/07 11:47】URL | ロコママ@お家 #6XDsbMX2[ EDIT]
こんにちは(*^^)
ちょっとした気分転換になってイイ時間ですね
(*^_^*)♪

今日は、いいお天気で
久々ののんびり日曜日のゆかっちです♪

!(^^)!
【2008/12/07 12:20】URL | ゆかっち #SFo5/nok[ EDIT]
ショートフィルムっておもしろいのが多そうな気がします。
LEDの青いライト大好き。ライトアップしてきれいですね。
【2008/12/07 15:49】URL | ママン #-[ EDIT]
こんにちは(^^)

ショートフイルムですか。 私の住む街の映画館ではまず観れないモノですね。 
上映しているのは日本の映画がメインで、洋画もヒットしたものか、多くの入場が約束されているものばかり。 
それが悪いワケではないですが、もっと刺激的な作品を気軽に観れればなぁ、なんて思ったりします。 スクリーンも小さくなったし。

ではまた☆
【2008/12/07 17:16】URL | くらげ #-[ EDIT]
こんばんわ~fuwariちゃん
今日はたいした二日酔いもなく
ただ眠いだけなのでジムいってきたの
パンは…明日のお楽しみっ
てそんなにひっぱることでもないんだけどね

ショートフィルムの上映…
全然知らなかったよ
都会のイルミネーションは綺麗だねぇ
【2008/12/07 17:46】URL | ルナコ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/07 19:38】 | #[ EDIT]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
心配されたお天気も日頃の行いで上手く避けられたみたいで ε= (*^o^*)

ライトアップされた写真がとってもキレイ~(゜ー゜*)
生活のエッセンスとして、夜のお出かけも良いですねぇe-343
うちも姫達中心の生活でなかなか未だ夜の外出が少ないんですが、今月は東京タワーには姫達を連れて行って来ようかなぁ~、って思ってます~(*^□^*)♪

【2008/12/07 20:45】URL | 英華 #-[ EDIT]
fuwariさん、こんばんは!!
私もけっちんちゃんと同感だよ。
ほんと、アンテナの感度が良いのね。
fuwariさんのガイドに従ってれば
自然とセンスアップしちゃいそう。
応援(^_-)-☆
【2008/12/07 21:09】URL | michoumama #D4y1D0tk[ EDIT]
こういう所に出かけて行くと、いろんな刺激が受けられていいですね~。
興業成績だけをねらった大作と違って、作り手の思いが伝わるような作品が多い気がします^^

昨日は読み逃げでごめんなさい。
【2008/12/07 22:18】URL | プリン #IUMVgB5s[ EDIT]
こんばんわ☆
fuwariさんっていったいどういう人なんだろうって謎です!!差し支えなければまた色々教えてくださいね(^_-)-☆
ショートフィルムの上映に3人!!
経営は関係ないのかなあ。
誰にも最初というものはありますものね。どんな映画監督でもこういう最初の一歩があったんだなあって考えると感慨深いです(*^_^*)
【2008/12/07 22:19】URL | ゆみぴい #-[ EDIT]
ブルーのイルミがキレイっすね☆
しかし、横浜にこんなオシャレスポットが出来ていたとは!!!
奥に見える人影はカップルかな?
ラバーズにゃ最高のシュチエーションっすね☆
ショートフィルムって逆にダラダラ長い映画より凝縮感が在ってコンセプトが明快なんでしょうね、一度見てみたいな☆
【2008/12/07 23:36】URL | 工藤 #-[ EDIT]
大学の時映画研究部でしたが、当時撮影
した映画に僕が出演しています。
映画の出来はかなり「???」ですが、
今ではいい思い出です♪
一応当時ビデオにおとし、今はソレをDVDに
焼いてあります♪

当時の仲間(他大学)が今はプロになって
いますよ。
【2008/12/07 23:37】URL | JO-JO #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/08 00:17】 | #[ EDIT]
ショートフィルムって、何だかメッセージのインパクトも強そうで興味深いですね。
オオカミくんはピアニスト、私も見てみたいな~
福岡にいたとき、世界のCMフェスティバルがオールナイトであっていたんですけど
1分のショートフィルムって、きっとそこで観たものに近いかなぁ。。うーん、でもやっぱりfuwariさんのそのアンテナ、素晴らしい☆
【2008/12/08 02:24】URL | まちまち #-[ EDIT]
素敵なイルミネーションですね~~~
どこなのですか?
とっても癒されました^^


≧(´▽`)≦アハハハ
角砂糖じゃなくて氷砂糖でした!
でも本当はざらめなんですね^^

【2008/12/08 02:45】URL | チロママ #-[ EDIT]
こんばんは。
風邪の具合はいかがですか?
最近すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。

ウィスキーは飲んだことがないです。
ブランデーも。
大人の男性、って感じのアルコールですよね~。そして、色香漂う男女の深い仲、みたいな(^○^)うーん、あこがれます。
塩チョコにひどく惹かれました♡

応援です
【2008/12/08 19:45】URL | radyna #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/08 20:07】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/09 01:29】 | #[ EDIT]
☆けっちんちゃんへ
v-295けっちんちゃん、こんばんは。
いつもありがとうございます。

尊敬なんてそんな、そんな滅相な(笑)
わたしはウロウロ見学会するしか脳がないからさ。
けっちんちゃんみたいにパンが焼けたらいいんだけど(^^)

興味の泉だけは大きいよ(笑)
人の5倍はあるよ(ちっちゃい?)
例の件ね。大丈夫ですよ♪ 
【2008/12/09 18:59】URL | ☆fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
☆モニちゃんへ
v-295モニちゃん、こんばんは。
いつもありがとうございます。

ほんと、あの雷雨にはぶっ飛びましたよね。
雨に濡れちゃった人も結構いたみたいだけど、モニちゃんは大丈夫だった?

東京建物、この隣のマンションもそうなのよ。
でね、芸能人の福〇〇〇も住んでいるらしいの。。(^^)
【2008/12/09 19:03】URL | ☆fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア