| Home |
michoumama、貴方ただ者ではないね♪
U2 - I Believe In Father Christmas
                      [U2's contribution to (RED)WIRE]

         
           (↑クリックで別窓が開きます)


大人になるとなかなか人を好きになれないって言うよね。。
いい年して(本当はそう思わないけど世間的にね)中途半端に大人になったわたしには
結構好きな人が現れる。

今一番好きな人の事を考えてると色んな人の顔が次々に浮かんでくる。
こんなに好きな人がいたんだ。
人が好き、みんなが好き。


michoumamaからのスイートな贈り物

ゆっくりBakingな暮らし@cafeパートⅡ 』のmichoumamaから
スイートな贈り物が届きました。
michoumamaの事は、けっちんちゃんからただ者ではないって聞いていたけど、
この焼き菓子を見てビックリした。

michoumamaからのスイートな贈り物 michoumamaからのスイートな贈り物

こんなに素晴らしい方だとはこの焼き菓子を見て、頂くまで分からなかったよね。
以前お話した時は可愛いお嬢さんと一緒だったので、ママのお顔だったんだね。
だから、スイーツに対してこれほどまでの熱い情熱を燃やしているなんて見えなかったんだよ。
焼き菓子専門店を出したら絶対に超人気店になるだろうな。。
手の掛かる栗の渋皮煮までだよ。

michoumamaからのスイートな贈り物


ゆっくりBakingな暮らし@cafeパートⅡ 』(←こちらから)
michoumamaのブログへ行ってみて分かるから。 
 
ポチッと応援お願いします。 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 人気ブログランキングへ 

お忙しい中、おいで下さいましてありがとうございます。
毎日沢山のコメントを頂戴し嬉しく思っております。
全部楽しく拝見しておりますが、お返事が相当遅れています。
大切な時間を割いて下さっているのにごめんなさい。
お急ぎの方は、<急ぎ>と記してくださいね。
我儘を申します。よろしくお願い致します。

パケ買いだね】 | CM(31) | top↑
<<傘を差して | Home | “『も』なカレ”かぜのお~さんありがとう☆>>
comments
これ、ほんとの売り物みたいですね。ほんとに。fuwariさんはいいお友達がたくさんいらっしゃいますね(^_-)-☆私も大人になりたくないというかなりきれてない??あら○~なので、大人にならなきゃなあ~と思うし、色んな人がいて自分がしんどくなって、八方美人は疲れるだけだと分かってるけれど割り切れなかったりします。大人になるってことはきっといろいろ割り切って生きていくことなんでしょうね。ぽちぽち
久しぶりの京都はとても懐かしく感じて心地よかったです(*^_^*)♪
【2008/12/03 21:29】URL | ゆみぴい #-[ EDIT]
好きな人が現れるっていいですね。
確かに若い頃より臆病になってます。
好きになった分、嫌われたらイヤだなぁって。
男性に限らず女性でも。性分でしょう。

焼き菓子、売り物かと思いました!
すばらしいです!!
【2008/12/03 22:02】URL | ゆずぴ #-[ EDIT]
うわ~ Fuwariちゃんのとこにもmichoumamaからの嬉しい贈り物が届いたのね~\(^O^)/

サプライズの贈り物嬉しいよね♪

ほんとmichoumamaの焼き菓子は、芸術だね♪

応援も。
【2008/12/03 22:54】URL | ロッキン #-[ EDIT]
まあまあ~~☆
本当にふわりちゃんの周りには素晴らしい方がいっぱいね~~♪
みているこちらも幸せ気分になりましたよ~~☆
もうただただびっくり☆
本当にびゅーてぃふる~~☆
【2008/12/03 23:50】URL | いっちゃん #-[ EDIT]
michoumamaさんのお菓子、手作りというよりは高級店のお菓子みたいよね(^_-)-☆
実は、わたしもいただいたの。
感激のしっぱなし(*^_^*)
ブログを拝見する限り、焼き菓子だけじゃなくて生ケーキもプロ並みよ~!!
【2008/12/03 23:56】URL | プリン #IUMVgB5s[ EDIT]
ご無沙汰しちゃって・・元気にしてますか?
uriboも、色々貰う方ですが・・
fuwari Funwariさんにはかないませんね^^;
素敵なお友達に囲まれてて、幸せですね!
いや、こんなに美味しそうなモノいただけるんなんて・・羨ましい限りです(笑)
大切にしたい宝物ですね・・友達って!
【2008/12/04 00:48】URL | uribo #G2UhpZEg[ EDIT]
うわ、市販品と見紛うばかりの出来ですね!!
すげぇええ!!!!
濃い目に淹れた紅茶なんか合いそうですねぇ~
【2008/12/04 01:35】URL | 工藤 #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/04 05:56】 | #[ EDIT]
これ、お手製ですか!?
栗の渋皮煮まで!
凄いクォリティーですね!!
アハッ!自分もハンパな大人なので人間、好きっすw
岩窟王な時もあったけど心の触れ合いは大切ですよね~^-^
拍手コメ、有り難う御座いました^^
あっ!でも『も』なカレのせいじゃないですから気にしないで下さいね~
結局、昨日は夜、休んでしまいましたワ…orz

【2008/12/04 08:06】URL | かぜのお~ #-[ EDIT]
fuwariちゃん、ホントにおいしかったね~(泣)
うんうん、まさにmichoumamaは「ただ者ではない」お人。
世の中には私がどんなに修行を積んでもできないであろうことをやってのけるつわものがいっぱいいるんだなぁってつくづく感じる今日このごろだよ。
michoumamaのあの正確で美しいお菓子の断面を見ると、魂込めて作ってるんだなってその心意気が感じられるの。
食べたときに真剣な表情が頭にぽっと浮かんで、思わず涙が出たんだよね。
いや~、オフ会に参加して本当によかったよ(笑)

まだまだ興奮さめやらぬワタクシであります。

ポチ
【2008/12/04 09:59】URL | バブ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/04 12:18】 | #[ EDIT]
おぉぉぉ、fuwariさんのところにも♪
プリンちゃん→しょこらちゃんのとこにおじゃまして、michoumamaさんやブログのつながりってすごいなーって思ってたところでした~。
好きな人にたくさん出会えて、私もとってもラッキーだなーって思います♪fuwariさんに出会えたこともね♪
【2008/12/04 12:29】URL | まちまち #-[ EDIT]
これは、プロなみの素晴らしさですね~v-405
「カレークッキー」ってあるんですけどぉ、どんなお味ですか?きになるう~v-344

おぉ、タイムリーじゃないですか?
冬食材のくり!疲れて元気が無い時にどうぞv-392

【2008/12/04 12:29】URL | のりたま #-[ EDIT]
v-398Fuwari Funwariしゃん こんにちは~
v-398チェリーでつ

v-406先ほどは 温かいコメントをありがとうございました
v-406どこを どう読めば あのようなお言葉をいただけるのか
v-389ふと 疑問もちましたが
v-398とにかく うれしかったんだにゃ ぷにゅ
【2008/12/04 13:54】URL | チェリー #UP6Poous[ EDIT]
v-389何度も すみましぇん
v-405しゅごい人やったんですね==
v-405ポチッとして びっくりしましたっっ
【2008/12/04 13:57】URL | チェリー #UP6Poous[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/04 14:13】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/04 15:11】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/04 15:44】 | #[ EDIT]
ふわりちゃんのところに来て
謎がとけた!!この方、オフ会の時に
かわいいお嬢さんと参加された人ね!!
ほんと凄いお菓子だよねぇ~。
もうびっくりしちゃった。
ただものじゃないと見抜いた
けっちんちゃんも、ただもんじゃないわね!!
【2008/12/04 16:32】URL | モニ #-[ EDIT]
すごい。これもうお店からのギフトですよね。
手作りのもので人にHAPPYを届けられる人は本当に凄いなっておもいます。
私もそんな何かを見つけたいと思いながら模索中です。

fuwariさんのところはいつも素敵が集まってきますね。
それはfuwariさんの素敵なオーラが引き寄せてるんだわ。
【2008/12/04 18:58】URL | fedi吉 #-[ EDIT]
(*^_^*)ノ
バブちゃんの所でも 見てきたのだけれど、
michoumamaさんの 贈り物は、お店で売ってる物みたいっ!
素敵な方だなぁ・・・。
それに、Blogでの出会いって 本当に良いものですねっ(^_-)-☆
温かさを いっぱい感じました。
応援っe-67



【2008/12/04 21:19】URL | こりんご #JEnIdg6M[ EDIT]
こんばんは
fuwariちゃーん。。。けっちんちゃんはただもの以下でありまするよv-12

ねっねっ。。michoumamaは、すごいでしょ!!
ちょっと。。。O型の仕事とは思えないようなつごいお菓子でしょ。。詰めがきっちり!!v-161こんな表現あるのん??
私は、もったいなくて。。ちびちび頂いてます
よ。

例の件。。よろしくぅv-238
【2008/12/04 22:02】URL | けっちん #JnoDGgPo[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/04 22:44】 | #[ EDIT]
ああっ!
ここにもこのお菓子があるっ!(笑)
昨日今日と色々な方のところで拝見したお菓子。
そっか、パニちゃん来日の時のオフ会にいらしていた方のものだったんですね(^^)
素敵な出会いに感謝ねっ(^_-)

完璧なお菓子・・・どんなお味なんでしょう~
素敵なティータイムで過ごせてよかったね!
【2008/12/05 00:54】URL | にたまごん #V42ElLDI[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/05 02:08】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/05 03:03】 | #[ EDIT]
やはりすごい人にはすごいお友達がいるのですね!
完璧なお菓子ですよね!!!
いろんな種類もあって、極めてます(*^▽^*)
私も何か頑張らなくては^^

【2008/12/05 04:22】URL | チロママ #-[ EDIT]
お菓子便♪
Fuwariちゃん、おはよう!
わぁ~Fuwariちゃんのとこにもお洒落なお菓子たち!
michoumamaさんのところにも行ってきたよ!
とっても素敵なお友達ね!
ラッピングも参考になるわ!

今日もいいことがありますように‥
気をつけて行ってらっしゃい(*^_^*)/

【2008/12/05 06:06】URL | nanako #p620bhqE[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/05 08:44】 | #[ EDIT]
ふわりさん、こんにちはー!
また来ちゃった!(笑)

でも何度見ても見事な 売り物のような 完璧なお菓子!!スゴイですね。。。ため息がでちゃう!!

今日は温かいコメントありがとうー!って ふわりさんはいつもあったか~いけど!!
応援して帰るね!
【2008/12/05 10:39】URL | 明日香 #3/2tU3w2[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/05 12:36】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア