| Home |
今は大好き
ヨーグルトにこれ『 アララクランチフルーツ&ナッツミューズリー 』をトッピングして食べる。
これが毎朝の食事。 


ビンテージ ヌータヤルヴィ FLORA ボウル


<フローラ、めっちゃかわゆす>


北欧の食器ビンテージのヌータヤルヴィ FLORA のボウルに盛り付けて。

少し前までは、乾燥した穀物とかナッツとかフルーツみたいに、奥歯の溝にくっつく感じの、それでいて噛んでいると粉っぽくなってくる物が苦手だった。


今は大好き。。。だと思う。



デンマーク体操をやっているお友達とスーパーで偶然出会った時、彼女の手にも『 アララクランチフルーツ&ナッツミューズリー 』があった。

 


ALARA フルーツ&ナッツクランチ
<保存ビンに入れ替えて>



留学中これを毎日食べていたそうだ。彼女の身体には-無駄なもの-が全く無く、身も心も清楚に自己管理されている。
だらだら日暮ししているわたしには、持ち合わせのない能力なので、せめてこれを戴く。満腹感もあるし、毎日のおなかのリズムもついてきた。


オーガニックだし、身体に悪い訳ないので、是非みなさまにもお勧めしたい。
ヨーグルトにはティースプーン2~3杯入れる。
プレーンヨーグルトでもドライフルーツ(バナナやレーズンなど)が入っているので甘みを感じるけど、好みで粉糖やハチミツ・オリゴ糖を掛けても凄く美味しい。



食事で雑穀を頂くのはとても面倒だけど、朝の忙しい時間、これなら簡単でお腹いっぱい、リズムもつく。



一石三鳥!


ブログランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

THEME:健康、美容、ダイエット - GENRE:ヘルス・ダイエット
(からだ健康)同じ買うならコレTB(0) | top↑
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア