| Home |
118のありがとう☆
食いしん坊プリンのグルメ日記プリンちゃん
BUON APPETITOの手作りパンけっちんちゃんとお逢いした時、お二人から愛(わたしの掌に渡された時は確かに愛だったんだけど後で見てみたら茶色の葉っぱに変わっていたんだよね~....笑)の他にお土産も頂戴しました。

わたしったらはちみつの石鹸を用意していたのに忘れてしまって、結局手ぶらだったの(汗)
けっちんちゃんと逢う時、いつも手ぶらだからちょっと気まずス(笑ってみる)

(^^;けっちんちゃん、プリンちゃん本当に忘れちゃったの。。余計怪しい?ホントなの~アタフタ(笑)
こんな事言ってられるのも、お二人が底抜けに良い人だからだよね。感謝です!

プリンちゃんからのp今治スカーフ

こんないい物クリスマスでもないのに何故貰っちゃう?
プリンちゃんから頂いたのはコットン100%の今治マフラー。
今治タオルは世界にその製品の良さを発信している優れたブランドなんだよね。

コットンって嬉しいじゃない、それにこの色、わたしに凄くよく似合ってるの(えへへ)
けっちんちゃんは何色だったんだろう。。。もしや同じ色?

ちゃん プリンちゃんからのP 
 
  
それと入浴剤.......わぁ*これ面白い入浴剤だ!エビフライになるんだね。
これは、、ドーナッツの入浴剤だ。

プリンちゃんには直ぐに使うって言ったけど、こんなに可愛かったからクリスマスとお正月に使うことにしよっと。
プリンちゃん、その時また画像upさせてね。
素敵な品々、本当にありがとうございました☆すごーく嬉しいよ!大切に使わせて頂きますね。

けっちんちゃんからのお土産 けっちんちゃんからのお土産

けっちんちゃんにはパンにスコーンにプリンを頂戴しました。
例によってずっしり重いパンだよ。
バターも不足しているのに、お忙しい中わたし達の為に焼いてくれたかと思うと感動してしまいます。
わたしは世界一美味しいパンだと思っています。

このパンの為に『台所劇場モニちゃんレシピより『ブロッコリーの温サラダ』を作りました。
モニちゃん、けっちんちゃんのパンとの相性は抜群でした!ありがとうございます。

横にある四角い物体はマグロのバジルソテー。
パンそのものを味わいたくって、今回は焼かずに何も付けずに頂いてみました。
ふっくらもっちもちで、しっとりで舌触りも滑らかで、やっぱりけっちんちゃんのパンは世界一美味しいよ。

けっちんちゃんからのお土産 けっちんちゃんからのお土産


スコーンも赤ずきんちゃんを丸のみする位大きなオオカミの口が開いているでしょ。
生クリームとチェリーソースを添えたけど、実は何も付けずに頂いちゃいました。
スコーンは重すぎず丁度良い密度とサックリ、しっとり感なんだよね。上手く言えないけど、、、言えるのは美味しい♪って事。

プリンはね、トロトロでカラメルと混じっているタイプなの。
新食感の美味しいプリン。カラメルがちょっと混ざったビターな感じが凄くいい。
あー、しあわせっす(*ー*)b
こんなに幸せを頂いて、どなたかにも同じようにお返ししないとね。

 
ちゃっかり(これって方言?)しているようだけど、頂き下手だったわたし、嘘みたいでしょ。
好きな人からのお気持ちは素直に頂戴するようにしています。
けっちんちゃん、プリンちゃん、本当にありがとうございます☆

☆ブロッコリーの温サラダを作りたい方は、レシピへGO~
『台所劇場』モニちゃんのブログはこちらへGO~

★『食いしん坊プリンのグルメ日記』プリンちゃんに癒されたい人はGO~

★『BUON APPETITOの手作りパン』けっちんちゃんはパンのお教室も開いていらっしゃいます。 素晴らしいパンの世界はこちらから~GO
(↑別窓がひらきます。お邪魔する時は応援クリックは必須だよ。笑)




ランキングに参加しています。
それでもポチッと応援お願いします。 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 人気ブログランキングへ 


頂戴しました嬉しいコメントのお返事が少し遅くなっています。
必ずお返事は致しますので、申し訳ありませんが、
のんびりお待ち頂けますか?
大切な時間を割いて下さっているのにごめんなさい。
お急ぎの方は、<急ぎ>と記してくださいね。
我儘を申します。よろしくお願い致します。
 

THEME:**暮らしを楽しむ** - GENRE:ライフ
プレゼント】 | CM(55) | top↑
<<満月の夜に | Home | 夢をかなえる地図>>
comments
けっちゃんさんのところにも遊びに行ってきましたよ
美味しそうなスコーンですね
プリンちゃんからのマフラーも手触りがよさそうですね
お顔が見えないけどFuwariさんに似あいそうです 優しい色がFuwariさんの雰囲気でてます
【2008/11/10 06:52】URL | Kay #-[ EDIT]
おはようございます!
ブログへ尋ねてきてくださって、本当に有難うございます(*^^)
そして温かいメッセージ・・・感謝☆です!

これからもお邪魔させてください(*^-^*)
【2008/11/10 09:08】URL | みらい #xeqX84xs[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/10 09:26】 | #[ EDIT]
fuwariちゃん おはよ~
ステキなプレゼントだね~!!
マフラーの色 オサレでプリンちゃんの
センスの良さを感じます。
パンとスコーンもおいしそー!!

↓2点のキルトはプリンちゃんの作品なの?
すごーい!!
【2008/11/10 09:31】URL | エミリオ #-[ EDIT]
おはようございます♪
プリンさんってやはり癒し系なんですねえ~何だか癒されるもの(*^_^*)♪
私もきるとってすごいなって思うけれど、自分では作れないし、ほんと見方が分からないかも。全体を絵としてとらえればいいのかな?
入浴剤面白いですね。UPするの楽しみ♪
けっちんさんの手作りパンなど。。食べられていいなあ~。うらやますぃ~
マフラーもとってもいい色合いで素敵♪
ところで、折角お土産用意していたのに忘れてしまって残念でしたね(^_-)-☆
でも、そういう隙がある方が私はお付き合いしやすいと思います♪
ではまったね~(^_-)-☆ぽちぽち
【2008/11/10 09:50】URL | ゆみぴい #-[ EDIT]
エビフライの入浴剤ってどんなぁぁぁ~。
という雄叫びから始まってしまいました。
fuwariちゃん おはよ~ ☆いやあすっかり冬だね。
でもきっとプリンちゃんからのプレゼントで暖かいね。
けっちんちゃんのスコーン。本当だ狼の口が見事
(早速研究員ちゃんのところで得た知識が役に立った)
やっぱりけっちんちゃんは、プロだねぇ~。
美味しさを上手に表現できないって言葉で、逆に美味しいのがわかるよ!!
プログを通じて、こうやっていい友人に巡り逢えるなんて、
素晴らしいね。
ブロッコリー作ってくれてありがとう☆
【2008/11/10 10:59】URL | モニ #-[ EDIT]
fuwariさん
昨日はコメ欄閉じていたのでお礼が遅くなってしまったけど、
いらしていただいた上にすてきな時間をいただいて、
本当にありがとうございました!!
めちゃめちゃ楽しかったですね~(*^^)v
お土産もこんなにすてきに紹介していただいて、嬉しいです^^

けっちんさんのパンは、おっしゃる通り、食べると幸せ感いっぱいですね♪
作ってくれた時間や労力を思うと、よけいにありがたいです。
そして、このためにお料理を作るfuwariさんもすてき^^
いろいろな方のご厚意、受けとり上手になりたいね!
【2008/11/10 11:02】URL | プリン #IUMVgB5s[ EDIT]
ブログで友達の輪が広がって、
みんなほんわかあったかく見えるのは、
やはりふわりさんのお人柄でしょうね♪
心のこもったプレゼントを見て、
私もなんだかほんわかしましたよ~^^
【2008/11/10 11:04】URL | maho #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/10 12:39】 | #[ EDIT]
(*^_^*)ノ
Fuwariちゃん、こんにちは♪
↓の記事から 読みました。
お2人との時間、とっても楽しかったんですね♪
80分っていうのからも 伝わってきました(*^_^*)
楽しいお喋りに、美味しいスイーツ、いいなぁっ♪

贈り物、どれも素敵ですね!
マフラー、今日の幼稚園お迎えに つけて行きたい!
綺麗色のマフラーって、元気が出てくるんですよね☆

エビフライになる入浴剤も、気になるなァ^m^
コーティングされるのかな?

食パンも、スコーンも とっても美味しそう!!
幸せな ひと時でしたねっ(^_-)-☆
              ☆
今年はね、悩まない私でも ちょっとヘコんじゃう事が 多々ありました。
翌日には、まあ いっか・・って なってましたケドね^m^
美味しいタイ焼きに、元気パワーを 沢山もらいましたよっ♪
応援っe-68    いつも温かい言葉に感謝です♪




【2008/11/10 13:22】URL | こりんご #JEnIdg6M[ EDIT]
エビフライの入浴剤気になる~~~~っ!!
fuwariさんはたくさんの方と実際会って交流してるんですね~
そーゆうのいいな♪
【2008/11/10 14:43】URL | pink #-[ EDIT]
贈り物っていくつになってもうれしいですね。
それにしても
両方ともこの季節柄か温かくなりますね。
からだも、お腹もほっこりい。
こんな素敵にお友達をご紹介できるfuwariさんも素敵です。
【2008/11/10 15:33】URL | fedi吉 #-[ EDIT]
たった今ぷりんちゃんのところでも見ました。世界一おいしいパンって食べてみたいです。見た目もとってもおいしそう。スコーンもね!
【2008/11/10 16:52】URL | ママン #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/10 17:08】 | #[ EDIT]
プリンさんのところで記事を読みました。
楽しかったでしょうね~。
青いマフラー、うん、確かにお似合いです。
面白入浴剤、大好き。
けっちんさんからのパンもかぶりつきたいくらいです(笑)

体のことを気遣って下さりありがとうございました。この通り食欲だけは旺盛にありますのでまだまだ倒れません^^

応援
【2008/11/10 18:04】URL | radyna #-[ EDIT]
オフカイの余韻を楽しみながら
おうちでもこんなお楽しみがあったのですね(^^)
ホントに美味しそうなパン!

うけとり上手、もらい上手って発想、素敵ですねぇ。
日本人は遠慮するのを長年美徳としてきた民族だから、もらい下手だったりするのかもしれませんね(^^)
【2008/11/10 19:21】URL | にたまごん #V42ElLDI[ EDIT]
Fuwariちゃん、こんばんは☆
けっちゃんちゃんの食パンもスコーンもとってもおいしそうだね!私も食べてみたいな。。。あこがれちゃう!

それにプリンちゃんのところで見た入浴剤だ!笑 このスカーフも優しい色合いで素敵!Fuwariちゃんにとっても似合う色だと思ったよ。

モニちゃんのおかずもおいしそう☆ 私も今晩一品、彼女のレシピで作ったの。モニちゃん料理でつながっているね!

Fuwariちゃんのとっても素敵なコメントに舞い上がっている私☆ 絶対、Fuwariちゃんにマドレーヌのコスチュームを着てもらわなくちゃ!!!笑 がんばるよ☆ 夢見ながら。いつもいつも、私のチアリーダーになってくれて、どうもありがとう。心から感謝しているよ。
【2008/11/10 21:49】URL | panipopo #nmwP0wpU[ EDIT]
★Kayちゃんへ
v-34Kayちゃん、こんにちは。
いつもありがとうございます♪

Kayちゃん、けっちんちゃんのとこへ伺ってくれたの~☆
嬉しいよ、ありがとうございます!
けっちんちゃんも大阪の方で、めちゃめちゃ面白いんだよ。
Kayちゃんもお料理もお菓子作りもパンだって上手じゃない。
本当に偉いって思っているよ。
プリンちゃんからのマフラーもコットンで、凄く気持ちいいの。
グフ、お顔はイマイチなのでマフラー被ってろって感じ(笑)
Kayちゃん、わたしは優しくないけど凄く嬉しいよ、
ありがとう♪ 
【2008/11/10 21:55】URL | ★fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
★みらいちゃんへ
v-34みらいちゃん、こんばんは。
お出で下さいまして本当にありがとうございます♪

素敵なメールを頂いて、どなただろう?どなただろう?って
ずっと気になっていたんです。
こんなに身近な方だったんですね。
わたし達が伺っている先は、素敵なブロガーさんばかりでしょ。
だから管理人さんの事ばかり見ていたのかもしれないね。

こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。
わたしも遊びに伺いますね。
みらいちゃん、ありがとう♪ 
【2008/11/10 21:56】URL | ★fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
★鍵コメさんへ
v-34鍵コメさん、こんばんは。
いつもありがとうございます♪

わたし達、頂き下手って前に盛り上がったよね。
そうそう、大好きな人からは感謝の気持ちで頂戴する事にしたの。
はい!愛ある方ばかりで感謝してもしきれないよね。
鍵コメさん、鍵コメさんにも沢山の愛を頂いているよ。
ありがとう☆
そうなの鍵コメさんのお母さまもキルト展のご関係があるんだ。
偉い方じゃないの?
【2008/11/10 21:57】URL | ★fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
★エミリオさんへ
v-34エミリオさん、こんばんは。
いつもありがとうございます♪

プリンちゃんからこんなに素敵なマフラーを頂いちゃって、
もう感激なんです♪
オサレでしょ(笑)
けっちんちゃんのパンは最高においしいんですよ。
スコーンも凄く美味しかったです。

エミリオさんのパンも凄く美味しそうですよね。
いつか頂いてみたいな~☆

プリンちゃんもキルトは何十年もされているって言ってましたね。
でも、このキルトはなんでもクランプリを取られた作品なんですよ。
残念でした(^^)
【2008/11/10 21:58】URL | ★fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
★ゆみぴいちゃんへ
v-34ゆみぴいちゃん、こんばんは。
いつもありがとうございます♪

そうだよ、ぷりんちゃんはめちゃめちゃ癒し系だよ。
もうね、ふわふわなマシュマロみたい。
とろけちゃうよ(^^)

アハハ(^▽^)ゆみぴいちゃんもわたしとけっちんちゃんと
同じだね。
グルグル会場を回っていたんだけど、的が絞れなかったの(^^;
ね、この入浴剤面白いよね。使う時upするね。

ゆみぴいちゃん、ごめんよ~。
お先にけっちんちゃんのパンを頂きましたよ。
マフラーも素敵だよね。次にお逢いする時に着けていくね。

ありがちょー☆ゆみぴいちゃん、そそっかしいわたしに愛の手を
差し伸べてくれて。
【2008/11/10 21:59】URL | ★fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
★モニちゃんへ
v-34モニちゃん、こんばんは。
いつもありがとうございます♪

やっぱり~、モニちゃんはエビフリャの入浴剤に目が行くと
思ってましたよ(笑)
寒くなりましたね、、、はい!二人からのヌクヌクなプレゼントで
ハートも赤くなりました。
モニちゃん、ソックスちゃんと左右同じの履いてますか?(笑)

ガハハ(^◇^)オオカミの口ですよ。
モニちゃんを飲み込んじゃいますよ(笑)
けっちんちゃんは超プロなんですよ。
表舞台に立つ事が向いていると思うので何かありましたら
宜しくお願い致します。(マネージャーみたいですね。笑)

モニちゃん、ブロッコリー、半熟が決めてですよね。
めちゃめちゃ美味しかったです。
もっと書きたかったんですが、この日の主役は二人だったのでごめんなさ~い。
【2008/11/10 21:59】URL | ★fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
★プリンちゃんへ
v-34プリンちゃん、こんばんは。
いつもありがとうございます♪

お礼を言わなきゃいっけないのはわたしですよ。
凄く楽しかったね。
ずっと前からのお友達みたいに屈託なくお話ができたよ。
素敵なお土産は、みんなにも一緒に喜んで貰えたら嬉しいもんね。

けっちんちゃんのパン、美味しかったでしょ。
肌理が違うよね。
そうそう、私たちの為に焼いてくれたと思うとそれだけでも
宝石以上の輝きだよね。

お料理ったって、モニちゃんのブロッコリーっす。
半熟卵かブロッコリーに絡んで、めちゃ旨だよ。
【2008/11/10 22:37】URL | ★fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
皆で集い、楽しい一時を過ごされたのですね♪
このマフラーもセンス良いですねぇ~☆
エビフライとドーナッツの入浴材もお風呂に入るのが楽しく成りそうな逸品♪
ビッシリと詰まったパンも美味しそう☆
充実した一日を過ごされたようですね♪
【2008/11/10 22:39】URL | 工藤 #-[ EDIT]
★mahoちゃんへ
v-34mahoちゃん、こんばんは。
いつもありがとうございます♪

わたしはただぼんやりしているだけなんだよね(^^;
そうそう、みなさんがほんわかの~んびりしているから
まったりしてしまいます(笑)

mahoちゃん、いつか機会があったらmahoちゃんにも逢いたいな。
その時は宜しくお願い致します。
優しいお言葉とても嬉しいよ、ありがとうございます♪
【2008/11/10 22:44】URL | ★fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
エビフライの入浴剤ってなに??
ドーナッツの入浴剤って???

ガリガリくん(アイスの)入浴剤しか知らなかった~v-411

これから、ゆっくりお風呂に入りたい季節。
子どもにしっかり、お風呂つからせるために、どこかでみたら、購入します!


みなとみらいに、こんなケーキブッフェのできるところがあるなんて・・・今度スイーツ好きの息子と行って来ますv-392
【2008/11/10 23:20】URL | のりたま #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/11 00:37】 | #[ EDIT]
fuwariちゃん、私の方こそご無沙汰してしまってごめんなさい。
読み逃げしていたの~。

プリンちゃんにけっちんさん、そして、fuwariちゃん。
私の大好きなお友だちの集まりにぜひ参加したかったです。
心のこもった贈りものも素敵ですね。

いつか会いしたいな。

♪♪ハゲハゲモンブラン、見た目はともかく、とてもおいしかったですっ。
【2008/11/11 00:57】URL | しょこら #lJ6.ovOo[ EDIT]
fuwariちゃんおはよう!
昨日もパソコンの前にはほとんど座らないままだった~。
おかげでプリンちゃんやけっちんちゃんとのデートの記事も見逃してた。
3人の柔らかく楽しそうなおしゃべり風景が見えるみたいで私までくすっとおかしくなっちゃったよ。
いいなぁ。
プレゼントもステキ♪
私も同じような色のマフラー持ってるのよ~。
おそろ(笑)
けっちんちゃんのパンやスコーンも本当においしそうだね。
添えられているおいしそうなものにもお腹がぐぅ~です。
ところで「118」って何?
どこかで触れられていたかなぁ?
気になって気になって仕方がないのでぜひ教えてくださいませね(笑)

今日更新の記事にてfuwariちゃんからの贈り物を紹介させていただきます。
お時間があったら見にきてねん(^^)v

おうえん
【2008/11/11 07:38】URL | バブ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/11 07:52】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/11 07:56】 | #[ EDIT]
ふわりさん

ニューヨークから帰りました。
留守中 本当にありがとうございました。応援とコメントありがたく頂戴いたしました!!!

留守中、パソコンの前に座る機会がほとんどなくて(笑)とてもいい休日となりました。
少しエネルギー回復!これからまた頑張ります。

取り急ぎ サポートありがとうございました!
【2008/11/11 12:08】URL | 明日香 #3/2tU3w2[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/11 12:14】 | #[ EDIT]
わぁ!今回も素敵なプレゼント&料理の数々。
マフラーってファッションのアクセントになるから
いろんな色や素材があると嬉しいんですよね^^
私もパン好きだから自分で作れる人って本当に羨ましいです。
楽しい入浴剤で癒されてくださいね♪
【2008/11/11 20:07】URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ EDIT]
プリンちゃんのとこでも拝見したけど、ほんとに楽しいオフ会だったんだよね♪
素敵なプレゼント&料理の数々、それに楽しいお喋り! 最高だね♪
こういうお友達をもっている、そして、この友情を大切にしてるfuwariちゃんは素敵だよ!!

今日ももちろん、応援だよ!
【2008/11/11 23:08】URL | ロッキン #-[ EDIT]
やっと来れたぁ!!
こんばんは。

またまた。。。ほめ上手。。ひょっとして、こういうのほめ殺しっていうのかなぁ。。
ありがたき幸せv-237です。

プリンちゃんからのマフラー、きれいな色だね。うんうん。。似合ってるよv-219
私のはねぇ。。ベージュ。。もっと優しい色だわん。へへへ。。私にお似合いv-8

いやぁ。。ほんとに楽しかったね。いまもまた、顔がにやけてきたよ。
また遊んでねv-222
【2008/11/11 23:35】URL | けっちん #JnoDGgPo[ EDIT]
面白いネーミングの入浴剤に目がいってしまいました。
楽しいですね~。
こういうのを貰うと、ちょっと嬉しいですね。

今治タオルは、こちらの地元のデパートの一つのコーナーに出店しています。
今治にはタオル館というのがあって、観光客が大勢訪れているらしいです。
【2008/11/11 23:54】URL | もも #ZKhxdi3Y[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/11 23:56】 | #[ EDIT]
今治タオルはいいよね~~~
私も持ってますよ~^^
物産展で姉が買ってくれてました!

2本重ねて巻いて使ってます(*^_^*)

今日も美味しいそうに作ってますね!
頂き物も美味しそうです!!!
【2008/11/12 00:03】URL | チロママ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/12 00:04】 | #[ EDIT]
fuwariちゃん おはよ~

素敵なプレゼントだね~
コットンのマフラー。綺麗な色!fuwariちゃんによく似合いそうだよ(=^・^=)

そして。お土産、忘れちゃったのね~(笑)
アタフタって可笑しいね!
エビフライになる入浴剤って初めてみたよ(^^♪
お風呂も楽しくなるね!

けっちんちゃんとプリンちゃんのとこへも
行ってきたよ、ブログがつないでくれる縁って
素晴らしいね~応援!
【2008/11/12 06:56】URL | fran #SFo5/nok[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/12 07:11】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/12 07:19】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/12 13:30】 | #[ EDIT]
こんばんわ(^O^)

素敵な交流ですね☆
ブログを通してこんなに素敵な交流ができるって、すごく素敵だな~って改めて思います
(^^)

面白入浴剤♪
雑貨屋さんとかにあるのかな~

ちょっとさがしてみよ~っと(^皿^)

(^O^)/凸
【2008/11/12 19:01】URL | ゆかっち #JalddpaA[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/12 19:33】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/12 23:45】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/13 01:42】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/13 03:22】 | #[ EDIT]
Fuwariちゃん、おはよう!
素敵な色のマフラーね(*^_^*)
きっとFuwariちゃんによく似合っているよ!
可愛い入浴剤で心までほかほか温かくなあれ☆
嬉しいプレゼントばかりだね♪

Fuwariちゃんのリンクいただいてもいい?
よろしくね(^ー^♪
【2008/11/13 08:48】URL | nanako #p620bhqE[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/13 11:15】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/13 11:17】 | #[ EDIT]
こんにちは☆
お久しぶりです☆
れん、家でのお手伝いにシフトしました^^v
と言っても、相変わらずなバタバタっぷりなので
ポチ逃げが主になるかと思いますが、
前よりは遊びにお伺いさせて頂けるのではないかと思ってます☆
れん、スコーン大好きです~☆(#^.^#)☆
今日も元気をくれたFuwariFunwariさんに
ポチです☆☆☆
【2008/11/13 12:04】URL | れん #iYj5Wecg[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/13 22:55】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア