| Home |
今日は手下の誕生日、おめでとう☆
10000カウント目にご来訪下さったバブちゃんへの贈り物の準備が出来ました。
パンブログのバブちゃんへはやっぱり粉でしょう(迷惑かも...笑)
これでパンを焼いて下さいね。
それと、これから寒くなる新潟のバブちゃんに近澤レースの手袋。
これはバブちゃんに身に付けて貰うものだから画像無しで。
あと、EATARYで選んだ洋ナシの壜詰め(中身は多分欲しくないと思う。壜好きってそうなんですよね。笑)
今日発送の手続きをさせて頂きますね。

10000hit バブちゃんありがとう 10000hit バブちゃんありがとう2


バブちゃん、本当にありがとうございます。
あの日、10000カウントを回ってしまっているのに、どなたも気づいてくれなかったら、きっとグレていたに違いないよ。
感謝でいっぱいだよ、バブちゃん。アリガト♪
 『はちみつの食卓』バブちゃんに触れたい方はGO~
(↑別窓がひらきます、お邪魔する時は応援クリックは必須うだよ。笑、ほんまに)

Combimini DAIKANYAMA


代官山のEATARYに行った日、目的の一つは千秋ちゃんデザインのお洋服も置いているCombimini DAIKANYAMAに行く事だったの。
場所は代官山ラヴェリアEATARYのある所。

Combimini DAIKANYAMA Combimini DAIKANYAMA

もっと奇抜かと思っていたけど、そうでもなくって、可愛らしくって着心地が良さそうなデザインだったよ。
わたしがプレゼントしたお洋服は優しいクローバーの。おもちゃはこれ(なんて名前?)

KくんへのP KくんへのP

ベイビィの事は、よくわからないんだけど、生まれたてのベイビィでもジャストサイズで着られるようなサイズ展開らしいよ。
大人も大きすぎるお洋服が嫌なように、ベイビーちゃんも大き過ぎるのは嫌らしい。
そう言われてみればそうだよね。
だから普通のベビー服よりはずっと手頃な価格設定で提供しているそうだよ。
ママにとっては嬉しいよね。(ご祖父さま、ご祖母さまにとってかな。。笑)
でもあんまり種類がないのが残念かな....

時間制限付き画像は終了しました。  KくんへP
                        KくんへのP

わたしがだっこしているんだよ、可愛いよね(数時間限定でupです)(孫って誰か言った?違うダヨ。笑)
EATARYの外写真が無いのは、抱っこさせて貰っていたからなの。緊張で体中が痛くなったよ。
彼女の旦那さまは26歳なのに秘湯好きなの。今度連れて行って貰うお約束をしたので凄く楽しみ。
でもベイビィちゃんがこんなに小さいと近々は無理だね。
小さな人って本当に可愛いね ☆ 天使の笑顔にこの日は癒されました。 


別な意味で癒されるのは、大好きなモニちゃん
モニちゃんはファンクラブがある位、個性的で人として魅力溢れる存在です。 
きっとご本人はご本人を超える素敵な方ではないかと思います。
毎日、美味しい物を作っては食べ、考えては作る。
お料理以外にも毎日のコラムがイケテルんだよね~。
みんなの心を鷲づかみサァー。
モニちゃんの『台所劇場』で、今日もまた、わたしにも出来る簡単で美味しいお料理を見つけたよ。

モニちゃんの☆蕪(カブ)の蒸し焼きソテー
☆蕪(カブ)の蒸し焼きソテー

わたしは塩もスパイスも入れるのを忘れちゃって、オリーブオイルと黒こしょうだけで頂いたんだよね。
これには驚いたよ。
蒸し焼きした意味がお料理にはっきり現れているんだよ。
これだけの黒こしょうの量にも関わらず、カブがきっちり主張して、めっちゃ甘いの。驚くほど甘いの。 
簡単で旬の味を堪能できるよ。

モニちゃんの☆蕪(カブ)の蒸し焼きソテー2


☆蕪(カブ)の蒸し焼きソテーが気になる方は、レシピのへGO~
個人的にモニちゃんが気になる方もモニちゃんの『台所劇場』へGO~
(↑両方別窓がひらきます、お邪魔する時は応援クリックは必須うだよ。笑、ほんまに)

モニちゃん、ベーコンはちぎるのが難しかったので包丁で切ってしまいました(笑)
すっごく美味しかった、これヘビロテになるかもです。
モニちゃんごちそうさまでした、いつもありがとうございます。

お、そう言えば、今日はわたしのかつての手下、弟の誕生日だ!
おめでとう☆


ランキングに参加しています。
それでもポチッと応援お願いします。 
 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  人気ブログランキングへ 


頂戴しました嬉しいコメントのお返事が少し遅くなっています。
必ずお返事は致しますので、申し訳ありませんが、
のんびりお待ち頂けますか?
大切な時間を割いて下さっているのにごめんなさい。
お急ぎの方は、<急ぎ>と記してくださいね。
我儘を申します。よろしくお願い致します。
 

THEME:**暮らしを楽しむ** - GENRE:ライフ
空気にあたる】 | CM(22) | top↑
<<夢をかなえる地図 | Home | ☆彡10万hitありがとうございます>>
comments
弟さんおめでとうございます~♪
手下てwwww
いい呼びかただ~~~~

赤ちゃん可愛いですね(ノ≧▽≦)ノ
早く自分の子が見たいです~~~~
【2008/11/08 11:03】URL | pink #-[ EDIT]
こんにちは
初めまして^^ぽん母と申します
ぴぃさんのコメント欄でくりんの誕生日に
お祝いの言葉を戴いてありがとうございました。とっても嬉しかったです^^
そしてなんと今日は弟さんのお誕生日ですか
それはそれはおめでとうございます。
良い日にお邪魔させて戴きました(笑)
実は昨日7日は家の息子の22歳の誕生日
だったんでびっくりでしたよ~
蕪の蒸し煮美味しそうですねぇ
今度やってみましょ!
ではお邪魔しました~^^
【2008/11/08 12:38】URL | ぽん母 #-[ EDIT]
手下って誰のことかなーって思ったら
弟さんだったんだね!!
お誕生日おめでとう☆姉の優しさあふれる
記事だったよん。そして蕪、作ってくれてありがとう。いっつも言葉たらずの部分をしっかり補ってもらってて、その表現方法にサポートしてもらってる感じ(もやしの時もそうだった)だから、読んでいて
「そうなのよ」って思ってしまう事もしばしば。。ほんとにありがとう!!ベーコンは手でちぎらない方がいいな(笑)
バブちゃん、このプレゼントで何を作るんだろうなー。なんだか楽しみ☆☆
【2008/11/08 13:50】URL | モニ #-[ EDIT]
赤ちゃんかわいい~!fuwariさんにも似てるのかな?
モニめしのファンは多いですよね。このカブもおいしそうです。
【2008/11/08 14:25】URL | ママン #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/08 14:32】 | #[ EDIT]
こんにちは♪
弟さんの誕生日おめでとう♪
それとかわいい赤ちゃん♪
もう、ベビー服とは縁がないけど
かわいいベビー服ですね♪
それに、おいしそうな料理
なんだか、ごはん
食べたくなっちゃった(^^)
【2008/11/08 14:32】URL | あやtan #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/08 14:54】 | #[ EDIT]
fuwariちゃん、こんちわ~
バブちゃんへのプレゼント
なんかとっても素敵♪
バブちゃんが何をつくるか楽しみだ~

モニちゃんの蕪、作ったのね
私もやってみようっと

ブランデーのお酒、実際あるんだ~
知らなかった
昔よく遊んでた呑んべえの女友達に
教えてもらったのよ。
当時は二人で一本空けてた…
こわいこわい
【2008/11/08 15:06】URL | ルナコ #-[ EDIT]
遅ればせながら10万ヒットおめでとうございます。

応援ポチして帰りますね
【2008/11/08 16:55】URL | radyna #-[ EDIT]
はじめまして(*^_^*)

兼業主婦ゆかっちの日常より
やってまりました♪やさぐれゆかっちで~す
(^O^)/笑

弟さん、お誕生日おめでとうございます!!
そして、10万ヒット!おめでとうございます!!

ベビちゃんの洋服やおもちゃ、懐かしいな~
選ぶときってすごく楽しいんですよね☆

  懐かしさにひたってしまいました・・・♪

とっても、ヘルシーな野菜おかず♪
とっても美味しそうですっ(^^♪
私も作ってみようっと☆

♡素敵なブログ♡
また遊びに来させてくださいな☆ミ
【2008/11/08 17:42】URL | ゆかっち #SFo5/nok[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/08 17:51】 | #[ EDIT]
ご無沙汰してます。
苦手なお菓子作りの日々を、泣きながらおくっていたので(笑)、なかなかコメントできずにいました。

遅ればせながら、10万ヒットおめでとうございます!
これも、毎日がんばったおかげですね!
長くブログを続けられ、ほぼ毎日更新をされていると、迷ってしまう時もあると思いますが、たくさんのお友達(ワタシも入れてもらっていいですか?)が、楽しみに応援していますv-392

そうそう、中医学では秋は、憂いの季節なので、しかたないんです(って、もっと早くコメントしようと思っていたのに、遅くなりごめんなさいv-356 きっと、もう元気ですよねv-411


【2008/11/08 19:26】URL | のりたま #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/08 21:15】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/08 21:27】 | #[ EDIT]
バブちゃんへのプレゼントも、赤ちゃんのプレゼントもFuwariちゃんの優しさや思いやりが感じられる品々の数々に私まで優しい気分になれちゃいました☆

温かいぬくもりのあるプレゼントで、心がほっこりとしたよ。^-^ あかちゃんは特別だよね☆ とってもかわいいよね!

弟さんのお誕生日もおめでとう~!

応援も2+素敵な週末をね☆
【2008/11/08 21:33】URL | panipopo #nmwP0wpU[ EDIT]
弟さんのお誕生日、おめでとうございます!
バブちゃんへのプレゼント、fuwariさんらしい
センスのいいセレクトね~。特に近澤の手袋なんて、
うっとりしちゃう(*^_^*)

このベビー、眠っているの? 可愛いね♪
ベビー服やベビー用品って選ぶのが楽しくて大好きです^^
【2008/11/08 23:22】URL | プリン #IUMVgB5s[ EDIT]
弟さんお誕生日おめでとうございます。
手下って弟さん、なんだか勝手にFuwariさんと弟さんの手下と姉御の姿を妄想してしまいました(笑)

赤ちゃん癒されますよね。
でも、ママ当人は可愛いだけではあらわせない色々があるんですけどね・・・(笑)。
Fuwariさんの選んだお洋服柔らかそうで柄も可愛くて、毎日でも着せたくなるような。本当見てるだけで可愛いなぁ。

時間制限付き写真も見れました。ラッキー。

モニさんのかぶ、私もねらってます。
ベーコンをちぎるってのポイントなんですよね。
あー寒い冬にはホッコリお野菜いいですよね。
私も作ろう!!!。
【2008/11/08 23:23】URL | fedi吉 #-[ EDIT]
(*^_^*)ノ
弟さんの お誕生日おめでとうございますっ♪
笑顔いっぱいの 素敵な年でありますように☆☆☆

バブちゃんへの贈り物、素敵ですねっ!
嬉しいだろうなぁ・・・。
バブちゃんが この粉で何を作るかも 楽しみです(*^_^*)

赤ちゃん、可愛いなぁっ♪
抱っこすると 温かくって スローな動きを見ていると
幸せいっぱいになっちゃう♪
素敵な贈り物の 洋服を着て スヤスヤ寝て、歯固めをかんで・・スクスク育ってね(^_-)-☆

モニちゃんのカブ、とっても美味しそう!
素材の味を楽しめるって 良いですよねっ♪
               ☆
だいちさんの大道芸、とっても楽しかったから、次回も楽しみ♪
2回目の王子の反応が どう変わるかも 楽しみです^m^
今日も応援っe-68
【2008/11/09 00:13】URL | こりんご #JEnIdg6M[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/09 02:45】 | #[ EDIT]
弟さん誕生日おめでとぉー☆
しかし、弟さんが手下ってwwww
そう言われれば子供の頃、妹を手下のように使ってたなぁ~♪
未だにあの時の事をブチブチ言われます・・・^^;
蕪の蒸し焼きソテー滋味深く美味しそうっすね☆
白ワインと併せてみたいっす~♪
【2008/11/09 10:27】URL | 工藤 #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/10 00:26】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/12 07:14】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア