| Home |
屋上からのアート
BankART1929 ルーフトップパラダイス1 BankART1929 ルーフトップパラダイス2


先日(過去記事2008.10.30 Thu 別窓が開きます2008.10.30 Thu)
ご紹介した横浜市の文化・芸術・創造を公開するこのプログラム
BankART 1929 Yokohama

BankART1929 ルーフトップパラダイス4 BankART1929 ルーフトップパラダイス

本日は、BankART1929 ルーフトップパラダイスでの幾つかの作品を新たに
ご覧下さい。
こちらは特に、アーティストと直に触れ合える企画も用意されて
いますので、より身近に各々が、このプロジェクトへ取り組んで
きたのか、、など聞く機会があります。

BankART1929 ルーフトップパラダイス5 BankART1929 ルーフトップパラダイス6

BankART1929 ルーフトップパラダイス9 BankART1929 ルーフトップパラダイス10

場所:BankART Studio NYK(公開は完全予約制)
   +BankART 1929 Yokohama+BankARTかもめ荘他
期間:9月13日[土]~11月30日[日]まで
   ①9:15‐9:50 ②18:15‐20:15

BankART1929 ルーフトップパラダイス7 BankART1929 ルーフトップパラダイス8

BankART1929 ルーフトップパラダイス11 BankART1929 ルーフトップパラダイス12



体調が悪かった少し前、母が買ってきてくれたお弁当。
過去記事2008.10.30 Thu 別窓が開きます)
元気だけど、また今日も同じのを買ってきてくれた。
ぐふっ、美味しいんだけど、違うのが良かったな。。。
今日はこのまま食べた。ご馳走さまでした、、、、
我侭だよね~。

田母神のおこわ弁当 田母神のおこわ弁当


ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 人気ブログランキングへ 


頂戴しました嬉しいコメントのお返事が少し遅くなっています。
必ずお返事は致しますので、申し訳ありませんが、
のんびりお待ち頂けますか?
お急ぎの方は、<急ぎ>と記してくださいね。
我儘を申します。よろしくお願い致します。

THEME:**暮らしを楽しむ** - GENRE:ライフ
空気にあたる】 | CM(29) | top↑
<<2周年だからこそ | Home | 新たな出発頑張れ>>
comments
娘は母に対して いつも我がままですよ
私も 母にはついつい甘えて文句言っちゃう!笑
【2008/11/04 05:14】URL | Kay #-[ EDIT]
おはよ~fuwariちゃん
いつもありがとう~
体調悪かったの?
忙しすぎるんじゃない?
沢山食べて呑んでね
私なんて足腰の悪い母に甘えっぱなしだよ
コメ欄閉じるとホントに寂しいよね…
さてと今日から頑張るよ!
【2008/11/04 07:25】URL | ルナコ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/04 07:43】 | #[ EDIT]
おはようございます
屋上で、展示されているのですか?
素敵ですね☆

お弁当、美味しそう~
私も母には我まま言っちゃうけど、
きっと甘えてるのよね
【2008/11/04 08:04】URL | Jhon.Jhon #-[ EDIT]
これは凄い!
空が照明になってるから色んな表情が楽しめますね!!
自然って偉大だなぁ~^^

それはそうと先程コメを読んでw(☆o◎)wビックリダー!!
クジ運の悪い自分が当たるなんてっ!!
なんかもうそれだけで小躍りしたくなりますよっ!
リクだなんておこがましいっす!
センスの良いfuwari funwariさんに全て一任しますっ!
楽しみだなぁ~o(^o^)o
【2008/11/04 08:45】URL | かぜのお~ #-[ EDIT]
fuwariさんおはようございます!
ベーグルがオブジェになってる?!(笑)っておもっちゃった。 なんともアートな世界ですね。
 ↓地図! 地図私も好きになってきました。
たまに広げて読んでいます。
先日 昔の東京の地図をみて へぇ^^^^って思いながらすごしました。 たぶん30分以上真剣に見てました(笑)  
 大阪に住んでいるものの、 まだあまりチリがわかっていないため、大阪の昔の地図をみてもピンときませんでした(笑)

【2008/11/04 10:00】URL | 研究員* #4Sn8Qhv.[ EDIT]
ふわりさんのところに来ると懐かしい横浜のことが垣間見えそうでわくわくします(笑)。。。

そして美味しそうなお弁当まで。。。今日は得した気分。夕飯食べた後なのに反応してる私。。。(笑)
今日も応援。3つ!
【2008/11/04 10:49】URL | 明日香 #3/2tU3w2[ EDIT]
おはようございます
完全予約制の公開なんて凄く特別なきがしますね。
屋上でなんて、秘密の公開みたい。
洗濯物ももちろんアートですよね。
本当にユニークな作品がいっぱい。
私の感覚ではこれもアート?って物もありますが(すみません)アートってかたちは無いから何でもアートなんですよね。
普段の自分と違った刺激がもらえるのって、凄く新しい発見になりそうですね。

お母様は前回fuwariさんが喜んでくれたから、
また買ってきてくれたんですね。
それにしても豪華なお弁当ですね。
こんなお弁当なら連続OKです。
【2008/11/04 11:00】URL | fedi吉 #-[ EDIT]
ボンボンバカボンバカボンボン♪(・o・*)コレデイイノダのロッキンで~す!!\(^O^)/

完全予約制の公開なんていいね~
なんだか、自分だけ特別!って感じになれちゃうもんね。
しかも、屋上でだなんて、なんだか、ロマンチックでもあるね♪

・・・・・
C子、バレエ頑張ってますよ~
今日もだったの。私は疲れた・・・…>_<…

さ、今日も応援ね!
【2008/11/04 11:56】URL | ロッキン #-[ EDIT]
お母さんの気持ちが嬉しいね~。
一番心許せる仲だからこそのわがままだと思います。
わたしもつい、そうなっちゃう^^;
【2008/11/04 12:55】URL | プリン #IUMVgB5s[ EDIT]
お母様と一緒に芸術鑑賞なんてとっても優雅。日本のお弁当も芸術ですね。
【2008/11/04 14:15】URL | かおり #4kFlAVwc[ EDIT]
屋上アート。これは楽しそう!!
鳥の目で見たら、なんかわくわく
しちゃいそうだねー。

体調悪いままなの?
そーいや、家の母も似たような事
してくれたなぁ~(笑)
【2008/11/04 16:16】URL | モニ #-[ EDIT]
アートの写真、すごくきれい。映画の世界みたい。
体調どうですか?お大事に。いいお母さんですね。
【2008/11/04 17:57】URL | ママン #-[ EDIT]
屋上でのアート!すごいね。天気が良いと楽しめるね☆ 

fuwariちゃん 、体調がすぐれなかったの??大丈夫!?あんまり無理しないで、ちゃんと休んでよね。お母様が近くに住んでいるのは、いいね☆ 素敵なお母様だな、って思ったよ。このお弁当、私も覚えているよ~!ごはんがいろんな味のおこわ弁当になっているのよね?

ますます寒くなるから、お大事に☆
【2008/11/04 19:16】URL | panipopo #nmwP0wpU[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/04 21:16】 | #[ EDIT]
fuwariさん、こんばんは!

お母さんがせっかく買ってきてくれたのに、我侭言っちゃいけませんよ!!(笑)

それにしても、不思議な光景ですね。右側のお弁当のふたつ上の写真、どんな素材で出来ているんでしょう?
【2008/11/04 22:07】URL | コンタロー #wYX2LGZA[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/04 23:42】 | #[ EDIT]
fuwariちゃん、こんばんわ!

↑うん、同感だよ!
いけません。我侭は!(笑)

屋上でのアート!すごいね。

って、言うか・・・ホントにfuwariちゃん
守備範囲が広くて尊敬に一言しかないよ!

なんともアートな世界ですね~!!

【2008/11/04 23:45】URL | fran #SFo5/nok[ EDIT]
アートは奥が深い!!!
「これもアートなの?」って思う作品も、作者にとってはアートなんですよね。
芸術は爆発だ~~~~。

母親というのは、いくつになっても有り難いです。
母が施設に入り、母の手料理や手作りの野菜も
もらえなくなった今、つくづくそう感じています。
【2008/11/05 00:12】URL | もも #ZKhxdi3Y[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/05 07:19】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/05 11:22】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/05 11:36】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/05 11:37】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/05 15:37】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/05 18:24】 | #[ EDIT]
5日の記事にコメント出来ないのでこちらに
します。
僕も正直、義務感でブログ回りをしている
ような事がたまにあります。
気分が乗らないこともあれば時間がない
ときもありますし、みんなそれぞれ都合が
ある訳で、それはそれでいいかなと。。。
最近はあまり深く考えないようにしています。
【2008/11/05 18:53】URL | JO-JO #-[ EDIT]
こんちゃ~☆
お弁当、三色おこわっすね、私はやっぱり栗おこわが好きかなw
おこわのあのモチモチした食感がイイです。

上の記事で感じたのですが、それこそブログタイトルのようにfuwariさん「らしく」で良いんじゃないでしょうか?

ブログには色んな側面が在ると思います。
人と人とが関わる以上、いろんな思惑があると思います。
ブログって無理しても長続きしないと思うな、
それこそ自分がイチバン楽しめる形でマイペース、自分「らしく」で無いとつまらなくなるんじゃないでしょうか?
っとマジレスなんかしてみました。
凹まないで楽しんでイキましょ~♪
【2008/11/05 21:34】URL | 工藤 #-[ EDIT]
わかるよー
こんばんは。
うちの母だけじゃなかったんだ。。
一度、「わぁ。。美味しいv-238」っていうと、そればっかりくれるの。。
でもでも。。親心に感謝v-237ですね。

悲しいモード。。わかるわかる。。。
O型の説明書?にも書いてあったよ。
「明るい」んだけど。。家の中でうじうじ。。うじうじ。。って。。
fuwariちゃん。。元気出せーv-217
【2008/11/05 23:07】URL | けっちん #JnoDGgPo[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/06 16:02】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア